NWCログ: 09/02/06 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

是空 > ちぇ。 (15:49)
結城杏 > 無敵?!・・・何で効かないんだろう。ずるいっw (15:49)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (15:50)
芝村 > 昇にきいてなかったろ。せめて川原のログくらいみてやれ>是空 (15:50)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんにちはー (15:50)
黒崎@モバ > えー!きいてないですか…ワクチンよこせ… (15:50)
サターン > こんにちわー 聖銃使いなら自前で抗体とか作れそうだなぁ、とか一瞬(ぼへー (15:50)
白河 輝(公嚢) > セプが聞かないって事は、やっぱり抗体ワクチンあったわけですね。(それ売りつけようとした訳ですか、わかります (15:51)
黒崎@モバ > こんにちはー>かすみさん (15:51)
是空 > 昇に効いてないのはそういう理屈か。なるほど。 (15:51)
高原@携帯 > おそらく似たような事が昔あって、対策用の抗体とか作ってあるんだろうなあ… (15:51)
猫野和錆 > あの瞬間だったらワクチンを製法含めてセプから買い取ろうとしたら立ち直れないくらい取られただろうな・・・ (15:51)
結城杏 > セプはリワマヒに毒をもらせてたので、調べてて知ってたんじゃないかって思うんです。だから自前でワクチンをつくってたんじゃないかなってw (15:51)
高原@携帯 > 違うぜわさびーぬ (15:51)
結城杏 > なので、もしワクチンが出来てなかったら 売られてたかもトか考えてました。 (15:52)
猫野和錆 > もっと悪いですか>高原さん (15:52)
忌闇装介 > それほどまでに技術力の差があるのですか。。。 (15:53)
是空 > ここの中断に川原のゲームでのログの抜粋あるので、興味ある方はどぞ>URL (15:53)
高原@携帯 > 金だけじゃない、今のレディに対しての想いやらなんやらを全てセプに対しての負い目というろくでもないもんになってた (15:53)
是空 > いや、技術力もさることながら、事前の仕込みの差のような気もする。 (15:53)
高原@携帯 > そうなったらリカバリーが凄まじくきつい (15:54)
是空 > セプの手を借りるのは、本当にどうしようもなくなって、(設定)国民たちが倒れる際だよ。それまではPL倒れてもACE倒れてもセプにだけは屈しちゃいかん。 (15:55)
忌闇装介 > すごい速度で進化するウィルスに対抗できる抗体を事前に備えていたということですか。。。 (15:55)
高原@携帯 > どんな事態があるか、とかのトラブルシューティングは向こうが上ですからねえ (15:55)
猫野和錆 > そうですね・・・レディさんはそれも含めて、守ってくれたんだとおもいます>高原さん (15:55)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (15:55)
是空 > まぁリワマヒ国とかで毒まいて、そのあとクーリンガン登場の絵が見えてれば、対策も早いだろうとは邪推する。 (15:56)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (15:56)
高原@携帯 > こんにちは (15:56)
忌闇装介 > うむむ。。。なんか色々おそるべし。。。 (15:56)
ガロウ > こんばんはー (15:56)
はる > のらみみ (15:56)
猫野和錆 > こんにちはー (15:56)
サターン > こんにちわー (15:56)
芝村 > セプテントリオンといえば、復帰のご挨拶が大統領に届いてたよ。 (15:56)
はる > こんばんわ。 (15:56)
白河 輝(公嚢) > こんにちは (15:56)
久堂尋軌 > Σ (15:57)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:57)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:57)
やひろ > ごあいさつ。。 (15:57)
> こんばんは。 (15:57)
忌闇装介 > なんですと。。。 (15:57)
高原@携帯 > 毒を一回見てしまったら、毒反応が無くて安心して次の原因に手間取るとかすね (15:57)
ソーニャ > やな、挨拶だ (15:57)
白河 輝(公嚢) > ご丁寧にもw>ご挨拶 (15:57)
黒崎@モバ > 挨拶Σ (15:57)
ぱんくす > それは律儀なことですね。 (15:58)
是空 > おやおや……なろー(怒) (15:58)
忌闇装介 > そういやTYはどうしたんだろう。。。 (15:58)
高原@携帯 > (コロッケ作ろうと思ったらパン粉がなかった…) (15:58)
久堂尋軌 > 自信満々だなぁ・・・ (15:58)
結城杏 > どんな内容なのか気になるところですね(苦笑 (15:58)
是空 > Qz1:内容はまぁ「コンゴトモヨロシク」的な感じですか? (15:58)
霧賀@もば > 挨拶…(汗 (15:59)
沢邑勝海 > 片栗粉を混ぜて芋もちに>高原さん (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下