NWCログ: 09/02/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:00)
はる > ワクチン2000億、食料時価とか書いてるんじゃないかな。 (16:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:00)
芝村 > 写真だね。初々しい制服姿の素子の後ろでミチコとクーリンガンが手を振ってる。 (16:00)
猫野和錆 > セプめ・・・・ (16:00)
近江屋 > おでんのグザイに。>高原さん (16:00)
やひろ > こんにちはーです (16:00)
やひろ > わ、わはー。。<写真 (16:00)
忌闇装介 > なんと。。。。。 (16:00)
久堂尋軌 > Σ (16:00)
MASTER > サクさん、ようこそ! (16:00)
高原@携帯 > いやコロッケが食いたいからw (16:00)
猫野和錆 > な・・・ (16:00)
ガロウ > うわ・・・ (16:00)
はる > パン粉がなかったらビスケットがあるじゃない (16:00)
白河 輝(公嚢) > せーだいに拉致られてます(爆 (16:00)
日向美弥 > なんつー写真… (16:01)
是空 > Qz2:素子の年代はどれくらいの時期ですか?>初々しい=若い? ですか? (16:01)
近江屋 > 制服姿、、、時間犯罪? (16:01)
サク > こんにちは  すみません、質疑回答を見まして…うちの子たちのことを聞かせていただけないでしょうか>芝村さん (16:01)
高原@携帯 > 挑発ですな (16:01)
サターン > いや、拉致じゃなくていつでも可能って脅しでしょ<白河さん (16:01)
是空 > まぁあれなんよ、先ほどACE召喚システム掌握の話が出たので、素子やばいかな? という側面はありやしたので。 (16:01)
是空 > やったー! 素子の写真げとー! (16:02)
はる > 合成写真だと青色背景の部屋でミチコさんとクーリンが仲良く手を振ってるんだろうなあと想像して、ほのぼの (16:02)
忌闇装介 > 過去から呼んできた。。。のですかな。過去に向かったのですかな。。。 (16:02)
近江屋 > ACE召喚システムを函で強化か補強でないかな? (16:02)
白河 輝(公嚢) > あははははw>げとー (16:02)
黒崎@モバ > イヤな写真だわ; (16:02)
沢邑勝海 > それ、すごい寂しいですって>はるさん (16:03)
是空 > ってことは素子だけ切り抜いて保存ですね。わかります>はるさん (16:03)
ぱんくす > はははは ナイスリアクション>げとー (16:03)
芝村 > Az2:若いな。 (16:03)
四方 無畏 > (ミチコさんが手を振るなんて珍しいな・・・) (16:03)
高原@携帯 > …ひょっとしなくてもセプの手先で出たACEは同様の手法を取ってたのかな… (16:03)
はる > さすが見るとこが違う... (16:04)
是空 > ふむ。まぁ時間犯罪者集団だから、過去に飛んだか、素子が新規ボディか……新規ボディ……うふふ。よーし、まってろよー!>テンションあがってきた (16:05)
はる > ACE召喚システムって、たぶん「ACE召喚システム」って腕章をつけたおっさんが路上でゲームを売ってるんだと思うんです。 (16:05)
黒崎@モバ > ぜくーさんの気力があがった(笑) (16:05)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:06)
沢邑勝海 > それなんてラムネ&40>ACE召還システム (16:06)
猫野和錆 > いや、ACE召喚システムをおさえられてるって・・・ううん(汗 (16:06)
ポレポレ・キブルゥ > すごーく関係ないのですが、今回の共和国での食料騒動に絡めて、涼州からでてった富豪達などのルートで、よんたの毒騒ぎのときに抱え込んだ食料在庫を、セプが帝国側から売り抜ける可能性ってあるでしょうか。 (16:06)
高原@携帯 > 山さんか?w>おっさん (16:06)
久珂あゆみ > =□○_ (16:06)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは。 (16:06)
多岐川佑華 > 是空さんファイト、オー。でも無茶しないで下さい (16:06)
近江屋 > そうか、そのゲームクリアすると、自分が召還されるですね、ACEとして (16:06)
白河 輝(公嚢) > その内気力170突破するのではないかとw (16:06)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (16:06)
近江屋 > って、ラムネかいw (16:06)
多岐川佑華 > こんにちはー あらあゆみさんどうされましたか? (16:06)
高原@携帯 > こんにちは (16:06)
サク > (うう 手元がふわふわする… orz (16:06)
猫野和錆 > こんにちは^ (16:06)
> こんにちはー。 (16:06)
はる > いや、最初の頃のアイドレスのACE勧誘法からするとそんなのかなあとw (16:06)
是空 > まぁ凹んでも折れても喜ぶのはセプとかクーリンだけだしねぇ。 (16:07)
はる > こんにちはー。 (16:07)
黒崎@モバ > あー丁度コインだし…>ラムネ (16:07)
久珂あゆみ > こんにちはー=□○_ (16:07)
サク > こんにちは /すみません再度。  Qサ1:銀一郎、銀二郎は無事でしょうか? (16:07)
黒崎@モバ > こんにちはー(たかとさんもぎゅもぎゅ) (16:07)
高原@携帯 > どーだろう。ゲーム以外の呼び出しもするみたいだし、あれは端末なんじゃない? (16:07)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:08)
芝村 > ないな>ポレポレ すでに恐るべき涼州の秘密工作員たちがそんなやつらを爆破している。 (16:08)
ガロウ > こんにちはー (16:08)
高原@携帯 > 凹んでも折れても一日経った油汚れの如く… (16:09)
芝村 > Aサ1:ダイスふってもいいが、俺のお勧めは、まつことだ。 (16:09)
ポレポレ・キブルゥ > Σ爆破 なるほど・・・ (16:09)
やひろ > えと、芝村さん、すみません。個人的なことになりますが、今晩ご相談にあがってもよろしいでしょうか (16:10)
サク > orz …はい。わかりました。。    (やばいーいろいろ崩壊しそうですー… (16:10)
黒崎@モバ > 爆破Σ (16:10)
ぱんくす > へこんでても折れても笑顔でチャンスのカードを待ちましょう。 (16:10)
久珂あゆみ > (ろぐよみちゅう) (16:11)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (16:11)
近江屋 > うちの国、、、、そんな能力あるんですか?<秘密工作員 (16:11)
久珂あゆみ > キーボード買い換えたらきーがうちにくいデス(シフトキーがひだりにしかない・・・・) (16:11)
霧賀火澄 > (PCから入りなおしました (16:11)
是空 > チャンスカードをこちらから模索して開示できるように頑張ろう>ぱんくすさんとかぶるが。 (16:11)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:12)
芝村 > 相談に上がってもいいが。翡翠ごと行方不明。大阪生死判定>やひろ (16:12)
NEKOBITO > こんにちはー (16:12)
白河 輝(公嚢) > こんにちは (16:12)
ガロウ > 情報機関の工作員とか・・・、EV137の (16:12)
結城杏 > 火澄さんだー!こんにちはー(ぎゅむー (16:12)
芝村 > 手はないな。>やひろ (16:12)
霧賀火澄 > Qk1:私が1/30に出したお手紙ですが、返事は着ましたでしょうか。 (16:12)
ガロウ > こんにちはー (16:12)
NEKOBITO > 戦闘工兵なんてのが爆破行為できますヨ >近江屋さん (16:12)
白河 輝(公嚢) > (本当に個人の心が折れるような事が連発していますね(滝汗 (16:12)
霧賀火澄 > すみません、よろしくおねがいします・・・ (16:12)
霧賀火澄 > にゃ。杏さんだーw(むぎゅー (16:13)
久珂あゆみ > いろいろべっこべっこしてますが 計算計やってきます>ぜくうさん (16:13)
ポレポレ・キブルゥ > ? QP:食糧倉庫のようなものを追跡・発見し、爆破工作を行ったと言う事でしょうか? (16:13)
近江屋 > いやいや、それは知っているのが、 NEKOBITOさん、派手で驚いてるのよ。w (16:13)
結城杏 > 私、生活ゲームでミチコさんと合おうかしら。とか思ってるのー>火澄さんw (16:14)
芝村 > APいや、悪質な豪商は家で家族ごと吹き飛んだよ。 (16:14)
芝村 > AL1:いいえ。 (16:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下