NWCログ: 09/02/06 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > (あ、NEKOBITOさん時計塔習得したみたいですね。遅くなりましたがおめでとうです(笑 (16:14)
久堂尋軌 > Σ (16:15)
黒崎@モバ > Σ (16:15)
NEKOBITO > まあ一番簡単な処理の仕方ですし >色んなものを爆破で一発 (16:15)
ソーニャ > Σすご!? (16:15)
芝村 > AK1:いいえ。 (16:15)
やひろ > は、はうあ。 シリアルも生死判定でしょうか (16:15)
芝村 > そしてしばらく通じないので雑談でもしてて。応答無理 (16:16)
霧賀火澄 > おー。 でも危なくない?大丈夫??>杏さん (16:16)
是空 > はい>久珂 ?杏、なにするの??>ミチコさんに合ったら食べられるぞ?? (16:16)
NEKOBITO > うわぁーい…… (16:16)
霧賀火澄 > はい。ありがとうございます。>芝村さん (16:16)
サク > (す、すみません、 流れを切ってしまって失礼しました ><。。    しつれいしますーー (16:16)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:16)
白河 輝(公嚢) > ああ、燃えかすの中から『人誅』なんて張り紙が出て来そう(滝汗>家と家族ごと爆破 (16:16)
退室(16:16):サク
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:16)
NEKOBITO > (時期にからくり時計塔を取得しますヨ >白河さん) (16:16)
忌闇装介 > お疲れ様ですー (16:16)
霧賀火澄 > お疲れ様です (16:16)
ポレポレ・キブルゥ > あ、人の方ですか・・・。でも、それだと在庫は残ってそうですね。 (16:16)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (16:17)
黒崎@モバ > お疲れ様でした (16:17)
やひろ > 了解です。ありがとうございます  すみません。。なんか考えてうかがわせていただきたくおもいます (16:17)
高原@携帯 > セプって目玉が四つ、耳が六つ、口が耳まで裂けてて… (16:17)
藻女 > お疲れ様でした (16:17)
ガロウ > お疲れ様でしたー (16:17)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (16:17)
白河 輝(公嚢) > (けど次は85マイルですよね…ガンバです!>からくり時計塔 (16:17)
結城杏 > ネットが落ちちゃいました。 (16:18)
ぱんくす > ギャンブラー的な考えですよ、やばいカードが出ても気付かれないように笑顔でチャンスを待つ   (16:18)
NEKOBITO > (え。いや200m2だから+30の70マイルよ…… >白河さん) (16:19)
結城杏 > 危ないのはわかってるんだけど、実際昨日会ってるみたいだし。<四方さんのゲームで>火澄さん (16:19)
> お疲れ様です〜 (16:19)
是空 > 杏。四方が呼んじゃってるので仕方ないと思うけど、裕子先生の効果でセプとクーリンは出てこないはずだけど、生活ゲームで呼びまくったら、そりゃなんかしてくるんではないかい?? (16:19)
白河 輝(公嚢) > (あれ?300m2かと思っていましたw 70まいるですね (16:19)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:19)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (16:19)
結城杏 > た、食べられるって・・・そんなこわい人なのかな・・・。あーうー。そかもしれないです。 (16:20)
是空 > プレイング次第で復活する。と、さっき芝村さんが書いてたのがどーにも気になってね。 (16:20)
高原@携帯 > クーリン排除は下手踏むと解除らしいですからねえ… (16:20)
結城杏 > 寝てないのがいけない。@@してますw (16:21)
霧賀火澄 > 寝てー!>杏さん (16:21)
結城杏 > そうでしたw (16:21)
白河 輝(公嚢) > 寝てくださいw>結城さん (16:21)
高原@携帯 > まー何をしたいのかとかまず相談を>杏さん (16:21)
結城杏 > 多分もう寝れない!!@@>火澄さん。 (16:21)
是空 > 会いたいから会う。は止められないだけど、個人欲求で周囲が被爆する可能性があるなら、俺は立場上、嫌われてでも止めるよ。 (16:22)
藻女 > 安部晴明もクーリンらしいからこのターンと次のターンでどうにかしないと (16:22)
霧賀火澄 > つなでなで>杏さん (16:22)
沢邑勝海 > つ 安眠枕 >杏さん (16:22)
是空 > 四方が呼ぶのは確定だったので、ソコで気付かなかったのはミスった>呼べばそりゃ来るわな (16:23)
結城杏 > ただ、話をしたかっただけ。なんですけど。同じビジネスマンとして?>理由w (16:23)
高原@携帯 > 結界は新しく張り直せる人にお願いするとかかなあ… (16:23)
結城杏 > でもまあ、誕生日枠なので・・・スピキオに癒されてきます(笑 (16:24)
是空 > うむ。誕生日枠こそは無理せず、個人のために使っておくれw (16:25)
結城杏 > 未だに何をするか決まってないんですけどね・・・。何をしたいのかも全くw(苦笑 (16:26)
高原@携帯 > 問題が山積み過ぎる… (16:26)
白河 輝(公嚢) > (誕生日5月だからまだ先なんですよねぇ(ぼけぇ (16:26)
結城杏 > もう誕生日まで8日しかない・・・年とりたくないーっっ (16:27)
是空 > 癒されてきなさいよw>杏 (16:27)
猫野和錆 > うぬぬ・・・最近医療系がふがいなく・・・・OTZ (16:27)
久堂尋軌 > (4月なのでもう少し先なんですよねー桜の下であいたいなぁ・・・(ぼへぇ (16:27)
久珂あゆみ > 私も誕生日まで後7日です (16:27)
久珂あゆみ > 杏さんいちにちちがいなのねー (16:28)
結城杏 > 昨日クラゲで実は癒されてきましたー(ぼへー>是空さん (16:28)
忌闇装介 > あっしももうすぐだ。。。年齢とか考えたくない。。。 (16:29)
結城杏 > おおーw13日ですか。バレンタインじゃなくて良かったですね・・。(しみじみ。 (16:29)
四方 無畏 > (私も誕生日枠だったんだよ〜><) (16:29)
黒崎@モバ > わさびぬ…それはいわない約束orz>医療 (16:29)
多岐川佑華 > (3月に誕生日枠取とうと思ってるけど、また今年も相手がいない気がする…… (16:29)
NEKOBITO > (気づけば二週間後が誕生日かぁ……) (16:29)
猫野和錆 > 医者のね・・・存在意義がね・・・ (16:30)
猫野和錆 > OTZ>黒崎さん (16:30)
久珂あゆみ > (一日違いでもあんまりなやみは変わらんとですよ杏さん・・・しくしく)(キットにたようなおもいをしているとみた) (16:30)
霧賀火澄 > (もう誕生日迎えてしまった… (16:30)
沢邑勝海 > (誕生日は玖珂兄弟とMPKと一緒です……というかもう誕生日を祝う年でもない気が) (16:30)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:30)
久堂尋軌 > 今回のをプロモーションの設定にいかしてみるのはいかがですか?<医療 (16:31)
> (誕生日ねぇ・・・ (16:31)
結城杏 > おお・・・13でも同じな感じなのですか。誕生日プレゼントに女の子からチョコをもら・・ry (16:31)
久珂あゆみ > (杏さんと硬い握手を交わす) (16:32)
是空 > 医療プロモは今回の件に巧妙が見えて、ビックウェーブが来たらプロモすると、好感触な気がする。今の段階のプロモも魅力だが、派生が酷そう(笑) (16:32)
芝村 > 戻り。 (16:33)
結城杏 > (仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間 あゆみさんと硬い握手!) (16:33)
結城杏 > おかえりなさいですーw (16:33)
久堂尋軌 > なるほど、タイミングが大事なのですね。医師、猫妖精・・・藩国としては世界忍者なんかも視野になんですが (16:33)
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (16:33)
霧賀火澄 > おかえりなさいませっ>司馬無エアさん (16:34)
白河 輝(公嚢) > おかえりなさいです (16:34)
> おかえりなさいませ。 (16:34)
是空 > 逆に言うと、プロモアンケートも同時進行にしないとアカンかなぁ……>火澄の誤植に大爆笑 (16:34)
日向美弥 > おかえりなさいませ (16:34)
ガロウ > おかえりなさいませー (16:35)
藻女 > おかえりなさい (16:35)
高原@携帯 > お帰りなさいー (16:35)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (16:35)
多岐川佑華 > お帰りなさいませーそしてそろそろ時間切れですので失礼致しますー(挨拶不要 (16:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下