NWCログ: 09/02/06 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

忌闇装介 > ひどいw (16:47)
劔城 藍 > こんにちわ (16:47)
沢邑勝海 > ピッコロ大魔王にでもなるんですか……っ!>是空さん (16:47)
やひろ > ぜくーさんいつから人類外存在に…… (16:47)
藻女 > 了解です<魔法屋さんはまだない (16:47)
日向美弥 > 産卵てΣ (16:47)
NEKOBITO > 産卵って(笑) (16:47)
> なんかなぁw (16:47)
はる > あとはもうマホカトールぐらいしか (16:47)
久堂尋軌 > 男全員女装の罠ですね。わかります、超不幸です (16:47)
NEKOBITO > こんにちはー (16:47)
はる > こんにちはー (16:47)
久珂あゆみ > ・・・・りゅうたろうになにかあったんでしょうか・・・・ (16:48)
是空 > キョギフ(是空)大統領の貴重な……>このネタ何人がわかるんだ(笑) (16:48)
四方 無畏 > 無性生殖かどうかが問題だ<産卵 (16:48)
久堂尋軌 > ラーメンズ・・・千葉滋賀佐賀ですね。わかります(ぇ) (16:48)
猫野和錆 > わかってしまいます・・・>是空さん (16:48)
忌闇装介 > ミニ是空さんが千匹くらい生まれてくれれば。。。 (16:48)
是空 > 早くメドローア憶えたいなぁ。 (16:48)
サターン > 若鶏のエヒフって普通にうまそうに聞こえね? (16:48)
猫野和錆 > なんというポップ (16:48)
是空 > (いつこの冷静なツッコミを貼るかで悩む=司馬無AIRさん。ログを拾う人の難易度がUPしますので、ご退場いただき通常のお名前でどうでしょうか?) (16:49)
はる > クーリンガンを見つけたら、ポマードと素早く3回言うと逃げていく (16:49)
是空 > すでに面白くなってる俺も居ますが。 (16:49)
退室(16:49):司馬無AIR
高原@携帯 > ジャガ芋の皮むいてたら酷い状況に (16:50)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:50)
劔城 藍 > オオグンタマは何処に売ってるんですかいのう・・・?<なぜか食いつくわたくし (16:50)
芝村 > 今のでだいぶ死んだな・・・ (16:50)
サターン > べっこう飴も効果的なんでしたっけ? 舐めるのに夢中になってる隙に逃げるとかだったかな。 (16:50)
ポレポレ・キブルゥ > おかえりなさい (16:50)
高原@携帯 > お帰りなさいませ (16:50)
やひろ > おかえりなさいませー (16:50)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー Σえー (16:50)
日向美弥 > おかえりなさいませ (16:50)
是空 > 2種類の死者がでました>マジ死にと、笑い死に。笑いは大統領がもっていきましたが。 (16:50)
ぱんくす > おかえりなさい (16:50)
霧賀火澄 > お帰りなさいませ… (16:50)
ガロウ > お帰りなさいー (16:50)
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (16:50)
猫野和錆 > おかえりなさいませ (16:50)
室賀@モバ > 目玉焼き失敗とかそういうささやかなやつでひとつ。。。>不幸 (16:51)
NEKOBITO > お帰りなさいなさいませ(笑) (16:51)
久堂尋軌 > えぇ、野郎が全員女装だなんてしんじゃいますよ。 (16:51)
はる > くわばらくわばらというのが一番良さそうですが。 (16:51)
室賀@モバ > おかえりなさいませ (16:51)
サターン > おかえりなさいませ (16:52)
結城杏 > おかえりなさいですーw (16:52)
劔城 藍 > おかえりなさい (16:52)
久堂尋軌 > お帰りなさいませ (16:52)
沢邑勝海 > お帰りなさいませー。 (16:52)
芝村 > まあ、マジ死の人は残念だった。 (16:52)
白河 輝(公嚢) > えーっと、Q:どのような不幸が起こったか教えてもらえますか? (16:52)
藻女 > おかえりなさい (16:52)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:53)
四方 無畏 > おかえりなさい (16:53)
海法 > そういや節分ですのう。 (16:53)
久珂あゆみ > Qa1:竜太郎になにかあったんでしょうか・・・ (16:53)
NEKOBITO > こんにちはー (16:53)
ガロウ > いやいやいや、これで死んだら笑えません (16:53)
芝村 > A:はい? Aa1:はい? (16:54)
黒崎克耶 > マジ死って; (16:54)
久堂尋軌 > あ、司馬無AIRさんがなのですね (16:54)
やひろ > にゃー。。 (16:54)
是空 > まぁ芝村さんの発言ではないので、さっきのは忘れていいかと>各位 (16:54)
白河 輝(公嚢) > ですね(笑 (16:55)
藻女 > こっちでは節分はもう終わりましたよ (16:55)
はる > こっちも終わりましたねえ。 (16:55)
久堂尋軌 > とりあえず、恵方巻を昼夜で4つほど・・・ (16:55)
忌闇装介 > 恵方巻きもっと食べたかった。。。 (16:56)
猫野和錆 > 節分か・・・ささやかにやりました・・・ (16:56)
室賀@モバ > 東京駅で姉が買ってきた巻き寿司はうまかったです (16:56)
芝村 > いや。本気にされても。精々冶金工場の人々に王様からだと鞭がとんで世界忍者国で大規模な反乱がおきたくらいじゃないかな。 と書こうと思ったが、最近ブラックジョークがはやらないのでやめようかと。 (16:56)
サターン > 節分…なんもやってないなぁ… (16:56)
久堂尋軌 > 恵方巻は美味しいのでついつい食べてしまいます。(お腹つまんで) (16:56)
日向美弥 > えええ (16:57)
沢邑勝海 > 恵方巻食べて豆まきました…。次はバレンタインですね。 (16:57)
久堂尋軌 > ・・・・・・Σ ソウデスカ、ジョークデスカ (16:57)
サターン > ふむ。設定文日程繰り上げようかなぁ。 (16:57)
芝村 > 竜太郎には何を賜ろうか。迷うな。 (16:57)
黒崎克耶 > Σ (16:57)
白河 輝(公嚢) > 無粋なブラックジョークを聞こうとして申し訳ないorz (16:58)
白河 輝(公嚢) > 訂正:無粋に (16:58)
是空 > わかってはいたが、皆かなり折れとるな。 (16:58)
芝村 > うーん。そうなんよね。昔よりはるかに人の心が弱ってるんで。やめたがいいね。 (16:59)
忌闇装介 > 気楽に冗談が言える世の中になって欲しいです。。。 (16:59)
久堂尋軌 > 心が折れるのが一番効きますから・・・ (16:59)
はる > バレンタイン。あの地球を二重に取り巻くという―― (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下