NWCログ: 09/02/06 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > バンアレン帯かぁ (17:00)
沢邑勝海 > バンアレン帯と言えばいいのですか>はるさん (17:00)
霧賀火澄 > 確かに…>心が弱ってる (17:00)
忌闇装介 > オレンジの品種だったはず。。。 (17:00)
芝村 > (目を輝かせつつ) (17:01)
やひろ > おれんじですかー(ぼんやり (17:01)
藻女 > 地球を宇宙からの攻撃から守ってくれている (17:01)
はる > ...バレンシアかなあ (17:01)
忌闇装介 > バレたか。とこう続くわけです。 (17:01)
> 火星までいけばバンアレン帯は関係ないぜ・・・ (17:01)
久堂尋軌 > てっきり、某球団の監督を務めた方かと・・ (17:01)
NEKOBITO > オレンジよりはみかんがいいです…… (17:02)
芝村 > 戦車だろ。 (17:02)
沢邑勝海 > そのまんまバレンタインじゃないですか・・・ (17:02)
はる > バヤリースと悩んだのですが(遠すぎる) (17:02)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (17:04)
忌闇装介 > 駄洒落って楽しいなあ。。。w (17:04)
クレール > (なんとなく入ってみました)こんばんはーですー (17:04)
黒崎克耶 > だじゃれw (17:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:04)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (17:04)
久堂尋軌 > あぁ、駄洒落しろと・・・(ほむ) (17:04)
はる > ぱ、パンジャンドラム?(戦車違う (17:05)
サターン > 歩兵戦車ですか。 うーん、歩兵戦闘車つくりたい…でも作っても乗れる人がいない。 (17:05)
高原@携帯 > ウヰスキーで一つ (17:05)
サターン > こんにちわー (17:05)
近江屋 > こんばんは (17:05)
NEKOBITO > こんばんはー (17:05)
サターン > 素直にF1カーみたいなI=D作ってろってことですかね(ぼへー (17:05)
霧賀火澄 > こんばんは (17:05)
沢邑勝海 > バランタインですな>高原さん (17:06)
NEKOBITO > 空挺戦車なら作れるんでしけど乗れる人が以下略 (17:06)
久堂尋軌 > 人型戦車はあるんだけど(以下略 (17:06)
高原@携帯 > こんばんは (17:06)
沢邑勝海 > こんばんはー (17:07)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (17:07)
芝村 > ひねってアーチャーとかビショップとか。 (17:07)
室賀@モバ > I=Dに背負子をつけてタンクデサントさせるというのは(なつかしのFVB戦法 (17:07)
とよもば > キョギフ大統領の貴重な産卵シーンと聞いて飛んできました (17:07)
ガロウ > こんばんはー (17:07)
サターン > こんにちわー (17:07)
サターン > ちなみに実際はヒョギフ大統領なんだぜ!と無粋な突っ込みを(ry (17:08)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (17:08)
NEKOBITO > こんばんはー (17:08)
室賀@モバ > >歩兵戦闘車 パイロットいない問題 (17:08)
霧賀火澄 > こんばんはー (17:08)
とよもば > こんばんはー (17:08)
サターン > ああ、そういえばトモエに取っ手つけて歩兵貼り付けるとかいう戦術も話だけはありましたねー。 (17:08)
是空 > 貴重な産卵シーンだったので、もうその話題はなんとなく終わってる>とよもば (17:09)
はる > FVBはトモエの盾にバーをつけてサイボーグ掴まらせたんでしたっけねえ。 (17:09)
とよもば > 今日眼球保護膜忘れちゃって……とか、日常にさりげなくラーメンズを取り入れたいものです (17:10)
とよもば > 惜しいときを逃しました……>是空さん (17:11)
高原@携帯 > こんばんは (17:11)
芝村 > あ。 (17:12)
黒崎克耶 > にょ? (17:12)
忌闇装介 > は (17:13)
室賀@モバ > 今だと、倉庫に眠る旧世代機に愛の手を&これならどの工匠でもできるというので、ちょっといいかなあとか。まめアイデアなんですが (17:13)
とよもば > いかがされましたか (17:13)
芝村 > 忘れ物してただけだよ。ははは。きにするな>とよたろう。 生死判定思い出しただけだ。 (17:13)
とよもば > ぎゃー (17:14)
久堂尋軌 > Σ (17:14)
クレール > (なんていうわすれもの・・・<生死判定) (17:14)
黒崎克耶 > ΣΣ (17:14)
とよもば > 派生取得でてこいれって無理ですかね…しくしく (17:15)
日向美弥 > 生死判定Σ (17:15)
四方 無畏 > さって、そろそろお暇します。お疲れ様でした。 (17:15)
退室(17:15):四方 無畏
とよもば > お疲れ様でしたー (17:16)
サターン > お疲れ様でしたー (17:16)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:16)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (17:16)
久堂尋軌 > おつかれさまです (17:17)
室賀@モバ > お疲れさまでした (17:17)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (17:17)
藻女 > お疲れ様でした (17:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:17)
ガロウ > お疲れ様でしたー (17:17)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:17)
やひろ > おつかれさまですー (17:18)
クレール > おつかれさまでしたー (17:18)
白河 輝(公嚢) > 私も一回落ちます。お疲れ様でした。 (17:19)
退室(17:19):白河 輝(公嚢)
> おつかれさまでしたー (17:19)
とよもば > Q:ちなみにどなたのですか(一応>芝村さん (17:20)
とよもば > お疲れ様ですー (17:20)
はる > お疲れ様でした (17:20)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:20)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:21)
室賀@モバ > すみません、ちょっと呼ばれましたので失礼します 挨拶不要にてー (17:21)
退室(17:21):室賀@モバ
芝村 > A:若宮 (17:22)
是空 > とよもば見て思い出すのは若宮しかないと思うんじゃよ。とよもば。 (17:23)
黒崎克耶 > とよもばが名前になってる… (17:23)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (17:25)
是空 > よっと。おちてしまった。 (17:25)
クレール > おかえりなさいー (17:25)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (17:26)
とよもば > HAHAHA (17:26)
MASTER > 霧賀@携帯さん、ようこそ! (17:27)
霧賀@携帯 > (携帯から入り直しました (17:27)
とよもば > Q:結果はいつ頃でますでしょうか?>芝村さん (17:27)
ポレポレ・キブルゥ > 落ちます。お疲れ様でした。 (17:32)
退室(17:32):ポレポレ・キブルゥ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:33)
ソーニャ > く、面白い時間帯に参加しそこねた!(コッソリ復帰〜) (17:33)
ガロウ > お疲れ様でしたー (17:34)
黒崎克耶 > おかえりーそにゃさーん (17:34)
久珂あゆみ > こんにちはーおつかれさまです (17:34)
ソーニャ > ただいまですー! (17:34)
是空 > うは。こげな時間や。打ち合わせ言ってきまーす(笑) ではではー (17:34)
是空 > 入れ替わり失礼 (17:34)
退室(17:34):是空
クレール > お疲れ様ですー。打ち合わせがんばってくださいー (17:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:35)
久堂尋軌 > おつかれさまです (17:35)
サターン > お疲れ様でしたー。っとこちらも犬の散歩行くので落ちます。ではではー (17:35)
退室(17:35):サターン
NEKOBITO > と、そろそろ時間なので私も落ちます。お疲れ様でしたー (17:35)
ガロウ > お疲れ様でしたー (17:35)
高原@携帯 > おちられた皆さんお疲れ様です (17:36)
日向美弥 > おつかれさまですー>落ちられた方々 (17:37)
> お疲れ様です〜 (17:37)
高原@携帯 > 俺もコロッケ作ってこよう。ではでは (17:38)
忌闇装介 > おお、落ちられたかたお疲れ様ですー (17:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下