NWCログ: 09/02/06 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > 私も失礼いたしますです〜 (17:39)
退室(17:39):久堂尋軌
ソーニャ > にゃー、もうそんな時間ですねぅ〜 (17:39)
黒崎克耶 > おお、ではうちもご飯つくってきますー ではーノ死 (17:39)
黒崎克耶 > ノシorz (17:40)
退室(17:40):黒崎克耶
近江屋 > おつかれさまでした。 (17:40)
藻女 > おつかれさまでした (17:40)
日向美弥 > 私もそろそろ落ちます、それでは〜 (17:42)
退室(17:42):日向美弥
久珂あゆみ > 私もちょっと休んできます…お疲れ様でした ノシ (17:42)
退室(17:42):久珂あゆみ
ソーニャ > コロッケか………そういえばバットさんはどうしてるんだろう (17:42)
ソーニャ > お疲れさまですねぅ〜 (17:42)
忌闇装介 > コロッケ食べたい。。。 (17:42)
芝村 > そろそろおちますー (17:43)
芝村 > ではではー (17:43)
退室(17:43):芝村
忌闇装介 > お疲れ様ですー (17:43)
忌闇装介 > にんにくどろソースも消費せねば。。。 (17:43)
近衛カケル > お疲れさまですー (17:43)
クレール > お疲れ様でしたー (17:43)
藻女 > お疲れ様です (17:43)
ガロウ > お疲れ様でしたー、落ちますー (17:43)
藻女 > 私もそろそろ失礼します では (17:43)
退室(17:43):藻女
退室(17:44):ガロウ
猫野和錆 > よし、わんこの散歩にいってきますー お疲れ様でしたー (17:44)
退室(17:44):猫野和錆
ソーニャ > おたふくソースが大好きです! (17:44)
> お疲れ様です〜 (17:45)
霧賀@携帯 > 私も失礼しますー (17:45)
忌闇装介 > うちのどろソースは業務用ににんにくを2年漬け込んだ年代物ですぜ。。。 (17:45)
沢邑勝海 > 皆様お疲れ様ですー。私も病院にいってきますー。 (17:45)
退室(17:45):沢邑勝海
忌闇装介 > おつかれさまですー (17:46)
> 私もそろそろ失礼します〜 (17:46)
ソーニャ > す、すごい………(じゅるり)>忌闇さん (17:46)
退室(17:46):阪
やひろ > は。。自分も失礼いたしますー (17:46)
退室(17:46):やひろ
忌闇装介 > では、あっしもこれで失礼しやす。ではー (17:47)
退室(17:47):忌闇装介
ソーニャ > よし、私も落ちますねぅ〜 (17:48)
退室(17:48):ソーニャ
クレール > ふぁ、もうすぐ時間・・・。では私もー落ちますー。 T14の準備もしなくちゃ・・・ (17:50)
退室(17:50):クレール

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下