NWCログ: 09/02/06 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:15)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:30)
萩野むつき > オズとシュパイツ駄目でした… カールは生きてます…  orz (20:31)
萩野むつき > では、報告まで… (20:31)
退室(20:31):萩野むつき
藻女 > おかえりなさい (20:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:53)
海法 > メッセンジャーがつながらないな……。みんなは大丈夫かな。 (20:53)
藻女 > おかえりなさい (20:56)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:56)
芝村 > こっちはだいじょうぶだよー>海法さん (20:56)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (20:56)
アシタスナオ > こんばんは。ここ最近不調気味な模様です<メッセ全体 (20:57)
海法 > あ、よかった。今頃生活ゲームだろうと思いまして。 (20:57)
藻女 > こんばんは (20:57)
海法 > やはりここはskypeか!?(分散型だから、エラーに強い、のかな?) (20:58)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:58)
黒崎克耶 > こんばんはー なんともありませんが(´・ω・`) (20:59)
海法 > そかそか。うちだけなのかな。 (20:59)
藻女 > こちらも今のところは (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下