NWCログ: 09/02/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > こちらもは入れたり入れなかったり、メール見れなかったりなんで。>海法さん (21:00)
芝村 > そしてキノウツンが管理番長達に制圧された (21:00)
黒崎克耶 > Σもきゃー (21:00)
芝村 > イアイドの被害がなくなるぞ (21:01)
MASTER > 小宇宙さん、ようこそ! (21:02)
アシタスナオ > いやいやいやいや。イアイドが収まるのは嬉しいですが別の問題が>芝村さん (21:02)
小宇宙URLという感じでした (21:02)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:03)
黒崎克耶 > おお (21:03)
築山 > こんばんは (21:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:04)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (21:04)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:05)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:05)
真神貴弘 > こんばんは (21:05)
築山 > イアイド…… (21:05)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (21:06)
高原@携帯 > よいしょ (21:06)
黒崎克耶 > 10万人(´Д`) (21:06)
築山 > #手伝ってくれるんだ…… (21:06)
築山 > こんばんはー (21:06)
高原@携帯 > コロッケ作りは労力が激しかった…こんばんは (21:07)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:07)
久珂あゆみ > こんばんは しくしく (21:07)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (21:07)
久珂あゆみURL  セプにやられました orz (21:07)
久堂尋軌 > こんばんは(挨拶不要にて) (21:07)
黒崎克耶 > こんばんはー Σうわあ@@ (21:08)
久珂あゆみ > きっと数日後 菓子折りとかお義母さんから送られてくるんだ(しくしく) (21:08)
高原@携帯 > 力石かあ。西、ハリマオ、張、カーロス…>残り (21:08)
MASTER > 444さん、ようこそ! (21:09)
444 > iya, (21:09)
444 > いや、これを手がかりにセプ企業に殴りこみかければ。>先物取引 (21:09)
藻女 > こんばんは (21:10)
久堂尋軌 > なんか明日の話が(意味が違う)<残り (21:10)
築山 > なでなで>あゆみさん (21:10)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅー>たかとさん (21:10)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (21:10)
真神貴弘 > 先物取引ですか・・・・介入して破綻させることも出来そうですがほかに影響がありそうですねえ (21:11)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (21:11)
MASTER > 霧賀@もばさん、ようこそ! (21:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:11)
藻女 > おかえりなさい (21:12)
高原@携帯 > こんばんは (21:12)
久堂尋軌 > 11人に興味がいくのは性ですね・・・(苦笑) (21:12)
高原@携帯 > また別世界辺りに作ってるんだろうなあ本拠地… (21:13)
築山 > どうでしょうねえ…… (21:13)
久珂あゆみ > 市場戦のアレをやり返された感じです>< (21:14)
藻女 > 久珂あゆみさん、安部晴明対策のうち神社使って結界対策出来ないかと思ったんですが神社って不動産かSHCでありませんでしたっけ? (21:14)
高原@携帯 > 経済同時は大変だなあ… (21:15)
久珂あゆみ > ありますけどいまSHCしまってますよ>藻女さん (21:15)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (21:15)
藻女 > 安部晴明対策がT13の間にしないといけない場合はSHCは使えないですね 回答ありがとうございます (21:16)
藻女 > いらっしゃい (21:16)
坂凪 > 晴明さんの対抗手段ならば芦屋道満をですね(ぐるぐる (21:16)
高原@携帯 > こんばんは (21:16)
久珂あゆみ > A&Sで鳥居や神社を建築することは可能だとおもいますが そこに神事が宿るかはわかりませんです。 (21:17)
アシタスナオ > こんばんはー。坂凪さん後でご相談あるのでよろしくです (21:17)
藻女 > いやいや、所得可能な所にいないのですよ<芦屋道満 (21:17)
築山 > しょうがない 藩国独自アイドレスのL化でですね>神社 (21:17)
高原@携帯 > いや何でも呼べば何とかなるってもんでもなくて (21:17)
藻女 > いえ、藩国組織アイドレスの派生で神社はあるのですよ (21:18)
築山 > あとは…お守りから神社出てた気がしますね (21:18)
藻女 > 藩国組織アイドレスの次のアイドレスが神社、巫女、保育士、地蔵盆なので (21:19)
藻女 > ただ100マイル+土地代は自分だけで払える額では無いので他の手も探しておこうと (21:19)
築山 > 聖水→お守り→神社で80マイルコース あんまり変わらないけどw (21:19)
久珂あゆみ > 派生の施設の土地代は資金で支払いができるはずですよ (21:20)
坂凪 > そのうちひょっこりでてくるかも。司馬仲達みたいに。ともあれ藻女さんがんばってー // はいはーい、って何スか改まって(笑>アシタさん (21:20)
藻女 > なるほど、個人アイテムからだと派生が安くなりますね (21:20)
藻女 > ありがとうございます とりあえず市場で資金が入ったので少しは減らせそうです<土地代は資金で払える (21:21)
久珂あゆみ > ああーもう orz いやほんとすみません… 昨日即決できてれば うぎぃー (21:22)
アシタスナオ > いやまあ、色々とねorz>坂凪さん (21:23)
芝村 > ぽんすけ。ぼこぼこになってゲーム終了 (21:24)
芝村 > 管理番長にやられた (21:24)
築山 > うう、今日は速報が入る日なのですね (21:25)
ポレポレ・キブルゥ > えーっ (21:25)
444 > 悪魔と神社は相性が悪いんじゃないかなあ、と思うんですが。>藻女さん (21:26)
高原@携帯 > ふーむ (21:26)
黒崎克耶 > Σにゃー (21:26)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:26)
坂凪 > あんまり宗教ごった煮にすると影響薄くなるかも戸も思います>神聖巫に神社 (21:27)
アシタスナオ > 迅雷ってのはそういう意味なんですね…野郎…<見えない、疾風迅雷 (21:27)
高原@携帯 > こんばんは (21:27)
久堂尋軌 > そうそう、ごった煮は紛争のもとですよ。 (21:27)
藻女 > 安部晴明(クーリンガン)の対策ですよ (21:27)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:28)
藻女 > それに最初から神社につもりで作っているのですよ (21:28)
多岐川佑華 > こんばんはー(隅っこに移動 (21:28)
藻女 > 宗教で言うなら神社の方が勝っています こんばんは (21:28)
築山 > 難しい問題ですね… (21:28)
高原@携帯 > こんばんは (21:28)
築山 > >対策 (21:28)
ポレポレ・キブルゥURL そして、NWの時代の流れに全く関係ないのですが、私のログを置いて行きます。 (21:29)
久珂あゆみ > まあでも 日本は多神教で いっぱいかみさまいるから (21:29)
久珂あゆみ > 悪魔も神様もいてもいいんじゃないでしょうか (21:29)
久珂あゆみ > 日本だからってわけでもないですが(笑 (21:30)
黒崎克耶 > ういうい (21:30)
444 > まあ、節分に悪魔たちが協力するんだからいいんだろうか(笑) (21:30)
多岐川佑華 > 八百万の神様がいる昔の日本って感じですねえ (21:30)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:31)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:31)
藻女 > こんばんは (21:31)
築山 > ACE召喚システムを取り返してから開示してもらったら、本来の安倍晴明が出るんでしょうか (21:31)
坂凪 > 八百万というかー、うん、まあ、いいの、か?(笑>悪魔が節分に協力 (21:31)
藻女 > 節分はイベントが多い方が子ども達が喜ぶだろうってくらいのつもりだったんですけどね (21:31)
芝村 > イヒヒヒ (21:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下