NWCログ: 09/02/06 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんばんは (21:31)
築山 > なんにせよ押さえられっぱなしはまずいと思うのですが (21:32)
444 > おー、面白い。>ポレポレさんの (21:32)
近江屋 > ,,, (21:32)
久堂尋軌 > そっか、ベースが日本なら何でもありか・・・(イメージがエルサレムでしたw) (21:32)
黒崎克耶 > Σ (21:32)
築山 > えー(汗)>イヒヒヒ (21:32)
久堂尋軌 > Σ (21:32)
藻女 > 召喚魔方陣(技術)ならとれますが、システムは取れるところに無いです (21:32)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (21:32)
久珂あゆみ > えー・・・>いひひ (21:32)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (21:32)
藻女 > いらっしゃい (21:32)
小鳥遊敦 > (こそこそ (21:33)
ロン > あり、入っちった……  (気分かえて)こんばんわー (21:33)
高原@携帯 > こんばんは (21:33)
築山 > こんばんは (21:33)
久堂尋軌 > 召喚ですか・・・召還もできるのかしら? (21:33)
小鳥遊敦 > (宣伝業務の為待機中) こんばんは〜 (21:34)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:34)
沢邑勝海 > 生活ゲームが早く終わったので生ログを持ってきました…… (21:34)
沢邑勝海URL (21:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:35)
久珂あゆみ > うあん・・・!! (21:36)
沢邑勝海 > 20時からあった小宇宙さんのログと会わせて見ていただくと事情が分かると思います……。 (21:36)
久堂尋軌 > なんとまぁ・・・素手つよいなぁ (21:36)
藻女 > あぁ (21:36)
黒崎克耶 > うわーん(ノД`) (21:36)
ロン > 管理というかなんというか(。。)むむ (21:36)
高原@携帯 > やはり小宇宙にテルさんを取得させて管理特訓を (21:37)
坂凪 > ……た、谷口って、今皇族に入ってましたよね(汗 (21:37)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (21:37)
久堂尋軌 > 谷口が公言しますかね・・・「ぼこぼこにされました」って・・・ (21:38)
ポレポレ・キブルゥ > f5 (21:38)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (21:38)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (21:38)
坂凪 > い、いいのか外交問題……(汗 (21:38)
築山 > とっても管理番長ですね (21:38)
沢邑勝海 > 本気でどんな顔して良いか解りません……orz (21:38)
高原@携帯 > リベンジのために修業はしそうかなあ (21:39)
小宇宙 > どうなってんだっ…… (21:39)
築山 > 睦月さんのモモカさんの大家さんを思い出しました (21:39)
MASTER > はるさん、ようこそ! (21:39)
多岐川佑華 > ……アパート買ったのに、うちの管理人も管理番長だったらどうしよう…… (21:39)
はる > リングの上で決着ですね。 (21:39)
黒崎克耶 > なんかツンさんとこいそがしいですね@@ (21:39)
沢邑勝海 > ダガー訓練取るかなぁ……orz (21:39)
はる > こんばんわ。 (21:39)
久堂尋軌 > 谷口にはぜひ、白ガクランで (21:40)
高原@携帯 > こりゃ旅行社の作業を天領か帝國の支部に移した方がいいかな (21:40)
はる > 倒すまでかえってくんなとか言われそうだなあ... (21:40)
真神貴弘 > 金剛番長呼ぶしか(ぉ (21:41)
築山 > 宰相府でw>旅行社支部 (21:41)
高原@携帯 > 何その菊姉ちゃん>はる (21:41)
アシタスナオ > ブーメラン会得してこい>はる (21:41)
久堂尋軌 > 仲間を集めてリングで試合ですね(何) (21:42)
はる > え、勝ち抜き試合? 12VS12 (21:43)
黒崎克耶 > ブーメランとかダガーとかなんかすごいことに>< (21:44)
小宇宙 > 12人も揃えられるんだろうか……w (21:44)
444 > いや、小宇宙さんが12宮を抜けるんじゃないんですか? (21:44)
高原@携帯 > 全員相打ちじゃねえか>12VS12 (21:44)
黒崎克耶 > それどこの聖闘士 (21:44)
築山 > 灯りが消えるまでに…っ! な感じですか (21:45)
坂凪 > そのうちレインボーですね (21:45)
はる > 個人ACEとかあつめだすと12人ぐらいには... (21:45)
高原@携帯 > 管理坂に果てはない (21:45)
芝村 > よーし (21:45)
芝村 > 高原家も管理しちゃうぞ (21:45)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:45)
黒崎克耶 > Σ (21:45)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (21:45)
小鳥遊敦 > (F5です) (21:46)
築山 > はうっ (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:46)
アシタスナオ > え、12ってギリシア編じゃないのか<リンかけ1 (21:46)
高原@携帯 > えー (21:46)
ソーニャ > 管理番長………なんて恐ろしい! (21:46)
白河 輝(公嚢) > ※速報:子供達を襲うナイトメア関係の新着情報 URL (21:46)
はる > 雷、高原、青狸、火焔、源、谷口、アシタ、VZA、船橋、青森、高原、小宇宙 で12人 (21:46)
はる > (白兵しそうな人集めてみました (21:47)
白河 輝(公嚢) > (なんだろう、ゲートトレーサーが上手く利かない(滝汗 (21:47)
小宇宙 > 自分が一番の小物っぽいんですがw (21:47)
沢邑勝海 > はるさんも戦いなさいよ (21:47)
444 > うわー。>ナイトメア (21:47)
藻女 > なら主人公ですね< 自分が一番の小物っぽいんですが (21:47)
高原@携帯 > 何でお前いないんだよw (21:47)
アシタスナオ > はるてめえ…w (21:47)
はる > 俺と浅田は解説をやりたいです。 (21:48)
築山 > ページトレーサーは30分おきにログの収集を行いますので最新の記事は反映されるまで少しかかる場合がございます (21:48)
坂凪 > ゲートトレーサーは投稿後すぐはひろってくれませんよー>白河さん (21:48)
ソーニャ > 高原さんが二回戦う事になっている (21:48)
坂凪 > さて、おちますー (21:48)
築山 > 高原さんは二回カウントされてます (21:48)
はる > Σ気づかれた (21:48)
築山 > ページトレーサーですお見知りおきをw (21:48)
白河 輝(公嚢) > あ、ありがとう御座いますw>坂凪さん、築山さん (21:48)
黒崎克耶 > あ、ほんとだはるさんいないやw (21:49)
白河 輝(公嚢) > (なんでゲートって言ったんだろう(笑 (21:49)
ソーニャ > コレはヒドイ (21:49)
ソーニャ > (爆笑中) (21:49)
坂凪 > 高原雷鋼君ですねわかります (21:49)
退室(21:49):坂凪
はる > お疲れ様です-。 (21:50)
藻女 > お疲れ様です (21:50)
築山 > 昨今のミチコさんの活躍にインスパイヤされたとか(誤用) (21:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:50)
築山 > お疲れ様ですー (21:51)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (21:51)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (21:52)
久珂あゆみ > クーリンガンを狩れる女の効果があるのに 各所に介入ってことはやっぱり呼んじゃったせいでしょうかね orz (21:52)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (21:52)
高原@携帯 > んー (21:53)
築山 > 呼んだというと… 生活ゲームですか? (21:53)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:53)
猫野和錆 > こんばんはー (21:53)
猫野和錆 > やっぱり生活ゲームで召喚してしまうと活動再開してしまうんですね・・・(汗>セプ (21:54)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:54)
久珂あゆみ > うい。どうなんでしょう。狩れる女効果はクーリンのみで 市場戦効果がきれて復活とかなのかな・・・(でもターン更新もしてないし 市場戦は有効期限も別になかったしなぁと) (21:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下