NWCログ: 09/02/06 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

築山 > マンイーターの大流行にはセプが絡んでたということならもうちょっと前から活動していたことになりますかね? (21:55)
高原@携帯 > 帝國市場に関してはセプの影響排除してなかった気が (21:55)
築山 > 生活ゲームで呼んだから、にしては早すぎる気が (21:56)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:56)
高原@携帯 > でも帝國がその手の事を許すはずないか…どうなんだろ (21:56)
高原@携帯 > こんばんは (21:56)
築山 > データ的には狩れる女の効果はセプにもかかってたと思うんですが (21:57)
築山 > あ、かかってない(笑) NWCで言われたのですね (21:57)
遊佐 > こんばんはです。10年後から唐突に現代に戻ってました。関連は全く不明ですがやっぱ影響されたようです(・・ <榊遊10年後ゲーム (21:58)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:58)
遊佐 > 平和に藩国内で遊んできました (21:58)
築山 > こんばんはー (21:59)
多岐川佑華 > こんばんはー 平和が一番です (21:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下