NWCログ: 09/02/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > クリスマスのチーズケーキは10年後に行って分析以外のリアクションなし、今回買った万年筆は現代の玄乃丈さんは使い方自体知らず(笑) (22:00)
アシタスナオ > こんばんはー (22:00)
遊佐 > 逆なら!逆ならまだ別のリアクションがあったかもなのに!(爆) (22:01)
遊佐 > まぁ、そんなわけで傘型のねじ貰って味のれん行きました(オヒ) (22:02)
久珂あゆみ > おおー (22:02)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:07)
黒崎克耶 > おー (22:07)
猫野和錆 > #F (22:07)
猫野和錆 > #失礼(汗 F5です (22:07)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (22:07)
アシタスナオ > おお。というか遊佐さんには色々ご迷惑をおかけして申し訳ない。 (22:08)
藻女 > おかえりなさい (22:08)
久珂あゆみ > #それにしてもうちの旦那すっかり専業主夫がいたについて(ほろり)(たのしそうだなぁ (22:08)
築山 > いいなあ(笑) (22:08)
黒崎克耶 > うひひ>< (22:09)
ロン > 素晴らしいことです(ほみゅほみゅ)>たのしそう (22:09)
久珂あゆみ > やっぱりここはシステムキッチンを増設してあげるべきか (22:10)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:12)
黒崎克耶 > ご飯おいしいのもいいですよねー (22:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:12)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:12)
藻女 > いらっしゃい (22:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
築山 > こんばんはー (22:14)
久珂あゆみ > お弁当はきっと クリスマス送ったお弁当箱とみた・・・#これでお弁当作ってとお弁当箱をプレゼントする嫁… (22:17)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (22:18)
藻女 > おかえりなさい (22:19)
坂凪 > あ、ありのままを(中略)「帰ってきたらNWCから惚気しか漂ってこなかった」(後略) (22:19)
遊佐URL (22:20)
坂凪 > というわけで再び今晩はです (22:20)
遊佐 > そんなわけでログ (22:20)
遊佐 > こんばんはです (22:20)
久珂あゆみ > 拝見しましたー!おお また最初からっ… ファイトです (22:24)
黒崎克耶 > おお、元のせかいだ (22:24)
遊佐 > でもまぁ・・・現代に戻ってきたから情勢が許す限りは次回は念願のsilver vineでご飯食べることにしよう (22:24)
築山 > 味のれんw (22:25)
ロン > ごはん……マイルある場合、それもいいですよねぇ (22:25)
遊佐 > ゲーム後の累計だけ聞いてると+4+4からだんだん下がっているという(w (22:25)
アシタスナオ > おおお、戻ってこられたようで何より。何かあったら言ってください。出来る限り助力したいと思っています>遊佐さん (22:25)
遊佐 > いえいえ、ソートさんとか落ち着いてからでしょうけど僕も自動人形楽しみなんで・・・しかし後2つらしいですけどいつそんなに集まったんですかね?(僕ネジしか貰っていないですよ(笑)) <自動人形パーツ >アシタさん (22:27)
アシタスナオ > まあ、集まったら何かわかるとおもいますし。自動人形にもぜひとも会ってやってください。 (22:29)
アシタスナオ > ひとまず、お風呂いかなきゃいけないのでおいとまいたします。 (22:32)
アシタスナオ > 次のデートも頑張ってくださいませ。それではまたー (22:32)
退室(22:32):アシタスナオ
藻女 > お気をつけて (22:32)
遊佐 > ←今回現代戻りを7割くらい覚悟してましたが飛んだ時といい見事に状況に流されている(w (22:33)
遊佐 > お疲れ様でした (22:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:34)
遊佐 > さて、玄乃丈さんにプレゼントしたから万年筆の譲渡申請しなければ・・・ (22:34)
ロン > お疲れ様でしたー (22:38)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:41)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー、宣伝に来ましたー。 (22:42)
ひわみ@タケモン実行委員 > 無料ゲーム、タケモングランプリ参加者受付中です。 (22:42)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費は無料で、優勝賞品はデートチケットです。締め切りは明日、7日の24時です。 (22:43)
ひわみ@タケモン実行委員 > 簡易書式を使えばほぼ図鑑の中のタケモンを選択するだけでOKですので、作業の休憩などにでも覗いてみてくださいー。 (22:43)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらで。URL (22:44)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上ですー。 (22:44)
藻女 > 了解です (22:45)
沢邑勝海 > ではログもまとめ終わりましたのでそろそろ落ちますー。皆さんはいい生活ゲームを! (22:45)
退室(22:45):沢邑勝海
ひわみ@タケモン実行委員 > お疲れ様ですー (22:45)
小鳥遊敦 > (`・ω・´)便乗 (22:45)
ロン > おつかれさまでしたー (22:46)
ひわみ@タケモン実行委員 > では、私もこれで失礼しますー (22:46)
小鳥遊敦 > @DEX社> 続きまして、DEX社よりもお知らせですー。 (22:46)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:46)
小鳥遊敦 > @DEX社> 次ターン向け冒険ゲームの予備アンケート、本日締め切りとなっておりまーす (22:47)
小鳥遊敦 > @DEX社> 23時締め切りとなっておりますが、多少時間オーバーしましても大丈夫ですので、ご協力のほどお願いいたしますー (22:47)
小鳥遊敦 > 詳細はこちらから→: URL (22:48)
小鳥遊敦 > @DEX社> また、宝くじ景品交換のほうも、申請お願いいたしますー。こちらは10日締め切りですが、なるべくお早めにー (22:50)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:50)
ぱんくす > こんばんは (22:50)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:51)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:52)
ぱんくす > あ 悪夢関係で進展があったようですね。 (22:52)
黒崎克耶 > #たかとさんー2つ陛下にわたしときました (22:53)
ぱんくす > 夢の剣の開示ですか・・・なるほど・・。 (22:53)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー。そしてこっそり落ちますー。挨拶不要でー (22:53)
退室(22:53):ひわみ@タケモン実行委員
築山 > おつかれさまですー (22:54)
小鳥遊敦 > 発言に間が空きましたが、お知らせは以上ですー (22:54)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:55)
久珂あゆみ > あ、はーい (22:55)
ぱんくす > 小鳥遊敦さん すいません 告知中に (22:55)
小鳥遊敦 > いえ、単純に裏に手を取られて固まっただけですw 失礼いたしあmした (22:57)
日向美弥 > 景品…ぎゃんぶらー…(わくわく (22:58)
ぱんくす > ギャンブラー?w 景品? (22:59)
築山 > ギャンブラー楽しみですね (22:59)
ロン > 宝くじの景品職業ですな>ぎゃんぶらー (22:59)
築山 > 変な派生がないことをお祈りしてます (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下