NWCログ: 09/02/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ギャンブラーの職業アイドレスを取ったんでしたね 今の時期だと確かに心配ですね (23:00)
ぱんくす > へぇ 自分もとりたいですねw>ギャンブラー マーヴェリックのような (23:00)
小鳥遊敦 > 宝くじ景品の1等に、個人職業アイドレス「ギャンブラー」をご用意してたんですよ (23:00)
ロン > 変な派生でないといいよねぇ ガクブル(><) (23:00)
ぱんくす > ああなるほど、買えばよかったですw(マイルが・・・ (23:01)
遊佐 > おぉぅ・・・<後ろに手が回った (23:01)
築山 > いやまあ 個人アイドレスって状況にひっぱられやすいって言われてたからですね (23:01)
ぱんくす > まあ変な派生が出るか出ないかもギャンブルですよ。 (23:01)
ぱんくす > まあ出ないに越したことはないですが・・・。 (23:03)
ぱんくす > 白河さん 1つ質問があるのですが・・・。 (23:04)
坂凪 > さてさて、CWTGにスパムが入ってくるのは珍しい (23:04)
白河 輝(公嚢) > はい、なんでしょう? (23:08)
白河 輝(公嚢) > (もうしわけない。少々裏で相談していました。 (23:08)
ぱんくす > 夢使いのHQを今から取ろうとするのは難しいですよね? っという質問ですが (23:08)
白河 輝(公嚢) > 上げても変わりません…能力自体すでにHQがついていて、夢攻撃の評価値の合算値は偶数でして(滝汗 (23:10)
ぱんくす > なるほど・・ありがとうございます。 (23:11)
白河 輝(公嚢) > もう、T13の編成時では少々キツイというので、T14に持ち越すカモしれません… (23:13)
遊佐 > 今出せる手数で助けられるだけ助けておくとかはするんですかね?<T14持越し (23:15)
白河 輝(公嚢) > 私も考えたんですが、相手に対応策練られます。下手したら今よりきつくなる可能性があります。 (23:16)
遊佐 > なるほど<対策取られて残り難易度が逆にアップ (23:16)
ぱんくす > f:とかは通せないんですよね・・・。 (23:20)
ロン > と、こちら落ちます。お疲れ様でしたー(作業おわりーっと) (23:21)
退室(23:21):ロン
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:22)
遊佐 > おつかれさまです (23:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:26)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (23:26)
佑華 > 私もそろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (23:26)
多岐川佑華 > 私もそろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (23:27)
退室(23:27):多岐川佑華
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (23:27)
高原@携帯 > お疲れ様です (23:28)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:28)
ソーニャ > それじゃ、私もコレにて失礼します〜 (23:40)
退室(23:40):ソーニャ
久珂あゆみ > ろぐーろぐー (23:41)
ぱんくす > なんですか・・その呪文は・・ (23:41)
久珂あゆみ > ろぐがふってこないかとw (23:42)
黒崎克耶 > ろーぐーろーぐー(どんどこどんどこ (23:42)
ぱんくす > 自分は仕事が振ってきて欲しいですw (23:42)
久珂あゆみ > 西篠さんのは小夜ちゃんとみおちゃん可愛かった… (23:43)
ぱんくす > 仕方ない・・ローグ ローグ (23:43)
藻女 > アイドレス作成作業は? (23:44)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:44)
霧賀火澄 > (どさっ   こんばんはー (23:45)
藻女 > いらっしゃい (23:45)
ぱんくす > 勿論やってますよ、護衛艦y 資料集め・・今日は人員が少なくて話し合いができないので (23:45)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:46)
ぱんくす > こんばんはー (23:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:47)
藻女 > 安部晴明はほとんどできていたけれどあれだったからなぁ (23:47)
遊佐 > 島津さんのログがリンク集のBBSに出てますね・・・歩兵でアタックかぁ (23:49)
ぱんくす > 護衛艦は対潜、対空以外にどんな装備つけるかとか、同調能力とか、索敵能力とか 運用しやすいようにとか、そんな話し合い中 ですね。 まだまとまってません。  (23:50)
ぱんくす > 護衛艦とはいえ、軍艦なので、輸送艦にくっついて他国にいくことでの国の間での問題とかそういうのもありますね。 (23:51)
遊佐 > あ、設定アイテムとして旅行社通じてアシタさんにネジを送らなきゃと思ったけどキノウツン今は世界管理機構に管理されてるから駄目だ(笑) (23:52)
藻女 > うちではそういう形で話し合ったことは無いですね (23:52)
藻女 > そういう話を聞くとうちは軍備ってまともに無いんじゃないかって気になってくる (23:53)
ぱんくす > 軍備というよりも、自分の考えですが、治安と関連付けられればと思ってますね>護衛艦 (23:54)
藻女 > 治安か 治安は集会室派生で狙っていましたね ただいろいろと問題がある状況なので枠が使えないと思います (23:55)
ぱんくす > 領海内で海賊に襲われたりする場合などで治安や連携(同調)とかがあったら対応しやすいかなぁと 正直強い敵が多く出てきたので、個別の船だけの能力では弱いですし、連携とか重要になるかなぁと 自分は思ってますけどね。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/06 (6)次のログ
(8) 下