NWCログ: 09/02/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 普通にもう少し強くなりたかったんですけどね 派生の対策に追われている間に枠とかマイルとかどんどん消費していってしまっている 治安対策したかったなぁ (00:01)
ぱんくす > 東国人とかでは・・検非違使とか出てきて欲しいですね。イメージ的に (00:05)
遊佐 > 平○京エイリアンよろしく掘って埋める人たちはいないんですかね(オヒ) (00:07)
藻女 > 宇宙人よりクーリンの方が問題かな (00:07)
ぱんくす > どうなんでしょう・・・ね>クーリンガンをACEとして取った場合 (00:12)
藻女 > クーリンガンを所得するのは止したのにもう片方もクーリンになっちゃったからね (00:13)
白河 輝(公嚢) > そろそろ落ちます。ではーノシ (00:13)
退室(00:13):白河 輝(公嚢)
藻女 > おやすみなさい (00:14)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:15)
那限逢真 > こんばんはー (00:15)
ぱんくす > おやすみなさい (00:15)
那限逢真 > おや。公嚢さんと入れ違いでしたか (00:16)
ぱんくす > こんばんは (00:16)
藻女 > いらっしゃい (00:16)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (00:21)
よんた > こんばんは〜 (00:21)
ぱんくす > こんばんは (00:22)
藻女 > いらっしゃい (00:22)
ぱんくす > うーん難しいですが、要点だけの状態でもイアイドのように出てきてますので、すでにいるかもしれませんね セイメイ・・。 (00:24)
藻女 > だから一押し告ぎだしている (00:25)
藻女 > クーリンはT14まで出れないからその間に対策を採るので間に合うかどうか (00:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:27)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:29)
ぱんくす > 仮にの話ですが、彼を藩国ACEにした場合、どうなるんでしょうね? (00:29)
川原雅 > ぽて (00:29)
川原雅 > こんばんは (00:29)
久珂あゆみ > 私もなだれますですよー =□○_ (00:29)
久珂あゆみ > とおもったら雅さんが (00:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:30)
ぱんくす > こんばんは、大丈夫ですか? 川原さん (00:30)
久珂あゆみ > えへへ… orz (00:30)
藻女 > 両方所得した場合? (00:30)
藻女 > おつかれさまです いらっしゃい (00:30)
川原雅 > あー大丈夫です・・・いちお (00:31)
川原雅 > ご心配おかけしてます (00:31)
川原雅 > 電話まってるので寝ないようにおちてきた (00:31)
ぱんくす > 安部清明(中身クーリン)を藩国ACEにした場合ですね。 (00:31)
川原雅 > 設定をだいぶ練らないと難しそうですね>藩国ACEといってもすぐ出てっちゃいそう (00:32)
ぱんくす > あ、一応言っておきますが、仮にの話です。しないほうがいいのは分かりますよ。 (00:32)
藻女 > それはすでに所得していますよ?今作成中 (00:32)
久珂あゆみ > oo (00:32)
川原雅 > ただakiharuさんとこみたいに、親切にしてもらったら恩返しするような人でもあるっぽいので (00:32)
久珂あゆみ > なでりなでり (00:32)
黒崎克耶 > おお、こんばんはー (00:33)
川原雅 > 歓迎してみるというのもひとつの手ではあります。むずかしいけど (00:33)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (00:33)
藻女 > 攻められて無いなかったらそれでもいいですが、そもそも攻めてこられた対策として所得したので (00:33)
ぱんくす > 藩国ACEにすると、まず彼のみなし職業がわかりますよね あと質疑で所在とかが分かる場合もあります。 (00:33)
川原雅 > もぎゅり (00:34)
MASTER > 黒霧@横浜さん、ようこそ! (00:34)
黒霧@横浜 > こんばんはー。……ノートパソコンのディスプレイが小さく感じる(いきなりそれかい) (00:34)
藻女 > いらっしゃい (00:34)
黒崎克耶 > こんばんは (00:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:35)
ぱんくす > まあ勝手に動いたり、所在が分からなくなるのは、以前と変わらないので・・・ことクーリンガンに関しては (00:36)
ぱんくす > こんばんは (00:36)
川原雅 > 藩国ACEといってもどこのACEの人もたいてい自由意志で動いてるわけだし、そのへんはねぇ (00:37)
黒霧@横浜 > さて、明日が誕生日らしいので何件かSSの依頼を受け付けようかと(あれ?) (00:37)
那限逢真 > 誕生日なのに受け付けるんですか(笑 (00:37)
久珂あゆみ > あれ? (00:38)
久珂あゆみ > ノ(すばやく手をあげる) (00:38)
川原雅 > いま黒霧さんに頼めるようなのがないなぁ・・・ざんねん (00:38)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:38)
那限逢真 > 書いて貰えるならノ (00:38)
霧賀火澄 > (更新落ちですー; (00:38)
黒崎克耶 > うーん、たのめるものが; (00:38)
霧賀火澄 > 書いてほしいですっ ノシ (00:38)
黒霧@横浜 > 時間を過去で指定することも (00:38)
那限逢真 > というか、ついさっき個人ACE版のQ開示してきたよ! (00:39)
ぱんくす > おお >Q開示 (00:39)
黒霧@横浜 > まあmixiで記事あげます。募集は8日いっぱいで、ランダムで五人ほど(ある条件で全員) (00:39)
川原雅 > おめでとうございます>開示 (00:39)
黒霧@横浜 > おおー>開示 (00:39)
黒崎克耶 > おーおめでとうございますー (00:40)
那限逢真 > 幸運補正が凄い事になりましたよ!(笑 具体的には幸運+4(HQ込み)が+20になりました (00:40)
霧賀火澄 > おおお。おめでとうございますー! (00:40)
川原雅 > ぷは (00:40)
那限逢真 > (しかも編成してあれば物理域制限もなし) (00:40)
藻女 > おおめでとう (00:40)
川原雅 > 那限さんに冒険はまかせた(まてまて (00:40)
黒崎克耶 > すげΣ (00:40)
霧賀火澄 > 凄いっ!?>幸運 (00:40)
ぱんくす > 幸運高w (00:41)
久珂あゆみ > いまみてましたー!!おおすごい (00:41)
那限逢真URL (00:41)
那限逢真 > 詳細これです (00:42)
川原雅 > すごい (00:42)
白河 輝(公嚢) > 見ました。まさか眠気が吹っ飛ぶとは思いませんでしたよ(爆 こんばんはー (00:42)
白河 輝(公嚢) > (すげぇ、入室宣言が消えた(笑 (00:42)
黒霧@横浜 > すごいなぁ (00:42)
那限逢真 > みなしに関してはわからないのばっかりなので置いておきます(というか、Qを編成する気なし) (00:42)
那限逢真 > あ、お帰りなさい(笑<公嚢さん (00:42)
藻女 > すごいなぁ (00:43)
白河 輝(公嚢) > そしてPLACEも入っていますね。おめでとう御座います(笑 (00:43)
那限逢真 > 私も+20には吹きました (00:43)
久珂あゆみ > 正義の女神の手下が気になります (00:44)
那限逢真 > PLACEはなぁ……正直どちらでも。むしろ妖精博士があるのが……(オイ (00:44)
川原雅 > こうして新たなマイル坂が (00:44)
那限逢真 > あ、私も気になるのでそのうち開示します<正義の女神の手下 (00:44)
川原雅 > PLACEはあると便利ではありますけどね。 (00:44)
久珂あゆみ > そんな 逢真さんにつ【ツリーハウス】 (00:45)
黒崎克耶 > ですな、これから開示をするための急激なマイル坂 (00:45)
那限逢真 > 既に120マイル分の予約が……(遠い目<新たなマイル坂 (00:45)
MASTER > 支那実@電報さん、ようこそ! (00:45)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (00:45)
川原雅 > こんばんは (00:45)
那限逢真 > と、とりあえず、森林組合作ってから……(汗<ツリーハウス (00:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:46)
支那実@電報 > えーと、くじ付年賀状の抽選に参りましたー (00:46)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:46)
黒崎克耶 > こんばんは (00:46)
黒霧@横浜 > がんばれ。一月くらいで稼げる(ぇ (00:46)
川原雅 > 組合はなんかやれることがあれば協力しますよー (00:46)
黒霧@横浜 > >120マイル (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下