NWCログ: 09/02/07 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:25):白河 輝(公嚢)
支那実@電報 > お疲れ様でしたー (01:25)
支那実@電報 > 近日中にバレンタイン用のメッセージも発売予定です (01:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:26)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:27)
那限逢真 > お疲れ様です (01:27)
支那実@電報 > よろしければご利用くださいませー (01:27)
支那実@電報 > では、今日のところはこのへんでー (01:27)
寂水@FVB > お疲れ様でした〜〜〜 (01:27)
支那実@電報 > お疲れ様でした。おやすみなさいませ (01:27)
川原雅 > おつかれさまでしたー (01:27)
退室(01:28):支那実@電報
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:28)
小鳥遊敦 > へふぅ。 只今 DEX社ど修羅場でございます (01:28)
芝村 > なんか電話がじゃんじゃんなってたー (01:28)
藻女 > こんばんは (01:28)
川原雅 > こんばんは (01:28)
寂水@FVB > こんばんは〜 (01:28)
久珂あゆみ > うおう・・・>電話じゃんじゃん (01:29)
黒崎克耶 > こんばんはー 電話ですか? (01:29)
川原雅 > リアル電話がこの時間になるとこわい・・・。 (01:29)
小鳥遊敦 > あー芝村さん、冒険ゲーム関連の質疑、今晩まだ可能だったりしますでしょうか?(汗) 今質疑分まとめてますが (01:29)
芝村 > ヒサ、川原、ミサ、藤崎、都築 (01:29)
久珂あゆみ > いいなぁでんわ・・・ (01:29)
黒霧@横浜 > こんばんはー。 (01:29)
川原雅 > はい? (01:29)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (01:30)
黒崎克耶 > うおΣ なりすぎですね; (01:30)
芝村 > もう営業終わりだよ>小鳥遊さん (01:30)
都築つらね > こんばんはー。  自分電話持ってないはずですが、はい。 (01:30)
黒崎克耶 > 電話いいなぁ…>マイルないひと (01:30)
詩歌 > ふむ (01:30)
芝村 > んとねー。 (01:30)
小鳥遊敦 > やっぱりですかorz では質疑版に投稿させて頂きます (01:30)
詩歌 > 公衆電話で呼び出しですね (01:30)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:30)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (01:30)
藤崎 > 私電話ないですー   こんばんはーー    のーん (01:30)
しらいし > こんばんはー(挨拶ふようです) (01:30)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (01:31)
芝村 > 川原が昇から、都築がオンサから、ミサがミサヤ (01:31)
ミサ > どさっ =□○ (01:31)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (01:31)
退室(01:31):藻女
都築つらね > ウィス (01:31)
芝村 > 藤崎はトラオからだね。でも営業終了。わっはっはっは (01:31)
寂水@FVB > お疲れ様でした〜 (01:31)
黒崎克耶 > わーΣ (01:31)
久珂あゆみ > Σわー (01:32)
しらいし > お疲れさまでした (01:32)
都築つらね > あうちw (01:32)
寂水@FVB > 今日も遅くまでお疲れ様です>芝村さん (01:32)
川原雅 > 大丈夫なのか・・・ (01:32)
しらいし > でんわ…ほしいなぁ (01:32)
ミサ > トーラーーーー (01:32)
那限逢真 > わーい(苦笑<でも営業終了 (01:32)
藤崎 > ヒドイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (01:32)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:32)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (01:32)
藤崎 > 電話鳴ってたならさっき教えてくださいよ><。              うわーーーーーーーーーん (01:32)
とよたろう > ちょ、とらー! こんばんは (01:32)
ヒサ > とよさんから入電で転がり落ちてきました 凹○ぼたり (01:32)
久珂あゆみ > うわあん (01:32)
都築つらね > つか、オンサ、公衆電話かしら・・・ああ、時期が時期だけに気になる (01:33)
川原雅 > ひどす (01:33)
芝村 > いや、ちゃんとセーブしてるから (01:33)
川原雅 > いや私はいいですけど。明日にでもかけますよ (01:33)
とよたろう > では明日の営業時間に取り直し可能ということでしょうか?>電話セーブ (01:33)
都築つらね > うぃす、では明日に。 (01:33)
藤崎 > うわーんかわはらさんーーー。><。   さっき業務連絡とか色々してたときは何も、何もーー (01:34)
久珂あゆみ > おおよかったー>セーブ (01:34)
川原雅 > なでこなでこ>藤崎さん (01:34)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:34)
ヒサ > (なでなでなで)>藤崎さん (01:34)
芝村 > ごめーん>藤崎 窓多すぎて監視してなかったー (01:34)
やひろ > こんばんはーです (01:34)
黒崎克耶 > 危ない危ない@@ (01:34)
やひろ > ふじさきさんー(むぎゅー (01:35)
寂水@FVB > 様々な悲鳴が聞こえてくるなぁ(ほろり (01:35)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>藤崎さん (01:35)
とよたろう > ふじさきさーん><。  なでこなでこ (01:35)
黒崎克耶 > おお、やひろさんこんばんはー(だっこ) (01:35)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (01:36)
ミサ > 藤崎さんは明日速攻で芝村さんに電話タックルを    セーブしてるということはうけれるのかな・・・ (01:36)
藤崎 > うわーん;;  文末の「ー」がむきーですーー            ヒサさーんやひろさーん黒崎さーん(順番に泣きつきにいく (01:36)
しらいし > まちがえてブラウザを…(挨拶不要です) (01:36)
芝村 > maa, (01:36)
やひろ > わーい くろさきさんこんばんはーです。きゃっきゃ (01:36)
藤崎 > とよさんにもー  わーん                  よかった=■●~ (01:36)
芝村 > 明日のいつでも取りに来て、悪かった。日中はひまなんでごろごろしてるから (01:36)
ヒサ > むぎゅうう    けーきたべにいこう藤崎さん(← (01:36)
久珂あゆみ > 芝村さん私も 晋太郎さんにお昼休みのラブコールしていいでしょうか!!! (01:37)
黒崎克耶 > よしよしー(もぎゅー (01:37)
ヒサ > 日中出勤仕事です =□○ノシノシノシうわああん (01:37)
ヒサ > 夜でもお伺いしてもだいじょうぶでしょうか…… >芝村さん (01:37)
黒崎克耶 > ヒサさんももぎゅもぎゅー (01:38)
芝村 > 分かった分かった>あゆみ (01:38)
藤崎 > 午後お休みなので電話突撃しますーーー          ケーキ食べようぜヒサさんー (01:38)
寂水@FVB > 電話かぁ、いいなぁ・・・ (01:38)
久珂あゆみ > #=□○ノシ 今配置してるから電話ずっとがまんしてたんだよぅ (01:38)
やひろ > なでなでむぎゅむぎゅ>ふじさきさん (01:38)
MASTER > 霧賀火澄もばさん、ようこそ! (01:38)
都築つらね > (というか国でなんかあったのかしら、かしら、ていうか大丈夫かしらー(ぐるぐる (01:38)
霧賀火澄もば > こんばんはー (01:38)
久珂あゆみ > #ACEあゆみさん普通にやってそうだ… (01:38)
ヒサ > しごとさぼろうにも有給がない><(←それ以前に土日祝は休めません (01:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:39)
芝村 > いたらOK>ヒサ (01:39)
都築つらね > こんばんはー (01:39)
芝村 > ちなみに着信時間は・・・ (01:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:39)
GENZ > こんばんはー (01:39)
とよたろう > 芝村さんー、夕方おっしゃられていた生死判定の結果でましたでしょうかー… (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下