NWCログ: 09/02/07 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ううう。ありがとうございます。タイミングが合いますことを願って>< (01:39)
久珂あゆみ > なでなでもぎゅー>ヒサさん (01:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:40)
ミサ > こんばんわー (01:40)
藤崎 > ) *´Д`*(  あちこちからむぎゅられて幸せ (01:40)
ヒサ > うぎゅうぎゅ(だきつく)>たかとさん (01:41)
とよたろう > 私もひささんをもぎゅろう。もぎゅもぎゅ (01:41)
とよたろう > こんばんはー (01:41)
芝村 > 藤崎:2309 ミサヤ:2200 ヒサヤ:2034 昇:1851  オンサ:1146  (01:41)
寂水@FVB > 陽だまりでぬくぬくしている猫団子が思い浮かびましたw>あちこちからむぎゅられて (01:42)
霧賀火澄もば > 私も混ざるですよー >もぎゅー (01:42)
芝村◆1D100 → 74 = 74 (01:42)
やひろ > オンサがはやいです (01:42)
日向美弥 > にゃ@@ (01:42)
黒崎克耶 > わー@@ (01:42)
ヒサ > 八時半ならうちに帰り着いてごはんつくってた頃でした= (01:42)
都築つらね > あー・・・すまん、オンサ、ラーメン食ってたorz (01:42)
ミサ > ふふ・・・ (01:42)
ヒサ > =□○_  うぐぐ (01:42)
芝村 > ダメだった>とよたろう (01:42)
ミサ > 22時は、オンラインでいたような、気がします   ごろん (01:42)
やひろ > にゃ、にゃあ…… (01:43)
ミサ > Σ (01:43)
芝村 > まあ、きにするな。 (01:43)
那限逢真 > ぐは<74 (01:43)
黒崎克耶 > ミサさんーもぎゅもぎゅ (01:43)
黒崎克耶 > Σ (01:43)
藤崎 > 23:09・・・質問作ってた。          つか。ええと (01:43)
芝村 > 俺も気にしない。お前らも気にするな (01:43)
ヒサ > わたしもいたようなきがします…(ごろり   ミサさーーん(ぎゅうぎゅう (01:43)
都築つらね > はいー(笑)<キニシナイ (01:44)
ミサ > もぎゅり玉にまぜてくださいもぎゅもぎゅ(とよさんもまきこみつつ (01:45)
久珂あゆみ > もぎゅり (01:45)
川原雅 > 夕方じゃあいなかったかな・・・ (01:45)
藤崎 > このダイスは何とかなりませんか・・・猫たちも (01:45)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:46)
都築つらね > こんばんはー (01:46)
くま > こんばんはー(ぽとり) (01:46)
やひろ > こんばんはーです (01:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:46)
くま > (もぎゅもぎゅ)>藤崎さん、ミサさん、ヒサさん (01:47)
ぱんくす > こんばんはー (01:47)
ヒサ > ぎゅううううう>くまさん (01:47)
都築つらね > 最近、どこも色々ありすぎすね・・・うーん (01:47)
とよたろう > わー…待てるようなら待つつもりでしたが。。 >生死判定>芝村さん (01:47)
ミサ > ぎゅーぎゅー>くまさん (01:48)
藤崎 > こんばんもぎゅもぎゅ (01:48)
川原雅 > ねこー・・・ (01:48)
黒霧@横浜 > ねこ…… (01:48)
ヒサ > ねこー……orz (01:49)
黒崎克耶 > ねこ…TT (01:49)
藤崎 > まぁ、生活ゲーム中の時間は電話はマナー的にノンなので・・・・よし! (01:49)
藤崎 > うちの猫は生きてましたが・・・むつきさんとこの猫たちがーACEたちも (01:50)
くま > (ぎゅむぎゅむ) (01:51)
藤崎 > (むぎゅむぎゅ (01:54)
芝村 > まあ。 (01:54)
とよたろう > (とりあえず質疑取り下げてきます。。。 (01:55)
芝村 > 今日はおおむね平和だった (01:56)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:56)
GENZ > へいわ… (01:56)
久珂あゆみ > へいわ・・ (01:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:57)
しらいし > へいわ… (01:57)
那限逢真 > へいわ……(ぼこられたひとはいたようですが (01:57)
黒崎克耶 > へいわ… (01:57)
やひろ > こんばんはーです  さいきんへいわをたべていないきがします (01:57)
日向美弥 > 平和…… (01:57)
久珂あゆみ > 姑がつよいです orz (01:58)
黒霧@横浜 > (は。戻ってきたらなんかみんなが遠い目してる……) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下