NWCログ: 09/02/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:35)
藻女 > こんにちは (13:35)
久珂あゆみ > こんにちは (13:36)
藻女 > 神社もACEも効果がなかったりやめた方が言いといわれたので後何が有るか悩み中 (13:36)
久珂あゆみ > あー うちもそちらの建築士さんにはお世話になっているのでちょと考えて見ました (13:38)
久珂あゆみ > 自国で編成されてる式使いや式神使いにr:で強化していただくとか (13:39)
久珂あゆみ > それとのあわせ技になりますが社や神社をおいてそこで式使いや式神使いによる結界強化行事を行うとかはだめなのですかねー。#建物だけでは効果ないようなので 行動を入れることによってなにか効果がないだろうかと… (13:39)
藻女 > なるほど、行事か (13:40)
久珂あゆみ > あくまで思いつきなのでお役に立てるかわかりませんが (13:41)
久珂あゆみ > クーリンの影がある以上逆に利用されないように気をつけないとですね; (13:42)
藻女 > すくなくとも定期的に行事を行う事で多少はましに出来ると思います (13:42)
藻女 > まぁ今度のは安部晴明でクーリンだから式神系の能力も熟知しているだろうからばれないようにするのはまず無理でしょうね (13:43)
久珂あゆみ > おおー (13:43)
久珂あゆみ > そうですねぇ>清明 (13:43)
藻女 > なんかクーリンガンでクーリンを所得するより状況は悪そう (13:44)
久珂あゆみ > あとは宰相に相談もよいとおもいます。おじいちゃんは魔法系に詳しいので (13:45)
藻女 > そうですね 何か一つでも効果がある策を探してからと思いましたが現状で判明している使えそうなのがまだないですし (13:47)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (13:47)
築山 > こんにちはー (13:47)
藻女 > いらっしゃい (13:48)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:48)
築山 > 安倍晴明は頭痛いですねえ (13:49)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:49)
藻女 > こんにちは (13:50)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:50)
芝村 > こんにちはー (13:50)
藻女 > とりあえず作成させて能力開示させてその派生で対策に使えそうなのないか探すのがいいのかな (13:51)
築山 > こんにちはー (13:51)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:51)
藻女 > こんにちは (13:52)
遊佐@携帯 > 式神で行事というので綱引きを思い出しました…こんにちはです (13:52)
築山 > 芝村さんに質問よろしいですか? (13:53)
築山 > ACE召喚システムが制圧されたということなんですが (13:53)
築山 > ACE召喚システムを奪還したら 本来の安倍晴明を呼べないのでしょうか? (13:53)
築山 > #あと、どこでACE呼んでもなんか変なのがでてきそうでブルブルですね うちもブラックさんよぼうとしていたのに (13:54)
芝村 > 歴史改変されてるかもしれないジャン>築山 (13:55)
築山 > は! (13:56)
築山 > そういう意味ですか…! (13:56)
久珂あゆみ > 本来の安部清明=クーリンっていう歴史になってるかもなのですねー (13:56)
久珂あゆみ > って それなら橙の協力あおげそーなきもします (13:56)
遊佐@携帯 > エリオットさん…(゜゜<ACE取得 (13:56)
築山 > クーリンガンがのっとっちゃった「かもしれない」ですね (13:57)
藻女 > すいません、私も質問いいでしょうか? (13:57)
藻女 > Q:安部晴明(クーリンガン)対策で使えそうなアイドレスが現在所得できる範囲で見つからないので安部晴明を完成させ、その派生から対策に使えそうなものを探そうかと考えているのですが、気をつけるべきことはあるでしょうか? (13:57)
芝村 > A:悪くない手だ。T14で動けないことを明記して対応しようと考えいた。あたりにしとくと派生で引き当てられそう (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下