NWCログ: 09/02/07 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 了解です。回答ありがとうございます (14:01)
久珂あゆみ > おお よかったですねー (14:02)
築山 > うまくいくとよいですね! (14:02)
藻女 > 残り3枠残して置いてよかったです。<アイドレス枠 (14:03)
遊佐@携帯 > トリニティビーナス2巻と萩 幽霊戦線購入っと (14:04)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (14:05)
白河 輝(公嚢) > こんにちは (14:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:06)
藻女 > こんにちは (14:06)
遊佐@携帯 > 頑張って下さい<晴明対策 (14:06)
築山 > 昨日なんで電話多かったんでしょうねえ (ぼー) (14:06)
MASTER > 小鳥遊敦@DEXさん、ようこそ! (14:06)
小鳥遊敦@DEX > こんにちはー (14:06)
白河 輝(公嚢) > えっと、ナイトメア関連で質問があるのですが、いいでしょうか? (14:06)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (14:06)
白河 輝(公嚢) > こんにちは。 (14:06)
都築つらね > こんにちはー (14:06)
藻女 > こんにちは (14:07)
築山 > こんにちはー (14:07)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:07)
藻女 > 安部晴明用に作成していたものが使えなくなった仇は取れるようにがんばります (14:07)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:08)
MASTER > 近江屋@MCSさん、ようこそ! (14:09)
近江屋@MCS > こんにちは (14:09)
築山 > わーん>仇 がんばってください (14:09)
都築つらね > こんにちはー (14:09)
白河 輝(公嚢) > 頑張ってください>藻女さん (14:09)
都築つらね > ファイトっすb>藻女さん (14:10)
久珂あゆみ > 先物やばいぜ!だったらへこみますorz (14:10)
都築つらね > (さー電話電話(gkbr (14:10)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (14:11)
近江屋@MCS > MCS開店いたしますので、お知らせまいりました。 (14:11)
那限逢真 > こんにちは (14:11)
藻女 > いらっしゃい (14:11)
築山 > いってらっしゃいー>都築さん (14:11)
芝村 > 窓多いので沈む (14:11)
久珂あゆみ > こんにちはーいってらっしゃい (14:11)
都築つらね > こんにちはー (14:11)
近江屋@MCS > 長らくお待たせせて、すみません。 (14:11)
白河 輝(公嚢) > あ、窓多いか…今夜にでも伺います〜>芝村さん (14:12)
那限逢真 > いってらっしゃいませー(汗 (14:12)
近江屋@MCS > 設定国民の皆さんお力動く企業です、皆さんよろしくお願いします。 (14:12)
近江屋@MCSURL  (14:13)
那限逢真 > (私も昨日聞きそびれたQ関係の質問けど、後にしよう…… (14:13)
小鳥遊敦@DEX > お疲れ様でございますー (14:13)
近江屋@MCS > 携帯参加者向けのメニューバを用意しますので、おまちください。(すみません。) (14:14)
近江屋@MCS > 人材派遣会社MCSよろしくお願いします。(いまなら、政策の支援する広報官お勧めです) (14:16)
MASTER > 小鳥遊敦@DEXさん、ようこそ! (14:16)
近江屋@MCS > すみません、以上宣伝でした。 (14:16)
小鳥遊敦@DEX > (F5です (14:16)
築山 > おつかれさまです (14:16)
藻女 > お疲れ様です (14:17)
芝村 > セプテントリオン、共和国で食料売りまくり。想定利益1兆にゃんにゃん (14:17)
久珂あゆみ > orz (14:18)
築山 > ああああー (14:18)
都築つらね > あー、やっぱりというか、えぇ・・・ (14:18)
築山 > それはまずい… (14:18)
那限逢真 > ぐほ<1兆 (14:18)
小鳥遊敦@DEX > ぬがorz (14:18)
都築つらね > しかしなんという額。 (14:18)
白河 輝(公嚢) > ありゃりゃ (14:19)
遊佐@携帯 > 先に動かれましたか…しかし、安全性はどう示したのだろう?<セプ食料 (14:19)
藻女 > 1兆って事はえっと1億の1万倍か (14:19)
白河 輝(公嚢) > 食料市場止まった(止めた?)のを見計らって来たか。 (14:19)
白河 輝(公嚢) > いやいや、千倍だよw>藻女さん (14:20)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (14:20)
劔城 藍 > コンニチワ (14:20)
白河 輝(公嚢) > (あ、1億か。見間違えたorz (14:20)
築山 > そのためのマンイーターですかね…  (14:20)
築山 > 一万倍ですね (14:21)
藻女 > 1億の千倍は1千億じゃない (14:21)
近江屋@MCS > 今までの資本つぎ込んできてるのかな。 (14:21)
藻女 > いらっしゃい (14:21)
白河 輝(公嚢) > こんにちは (14:21)
小鳥遊敦@DEX > 遺跡にも居ますかねぇ……連中 (14:24)
白河 輝(公嚢) > ……持ってきた食料何処のだろう(笑 (14:24)
築山 > まえに売り抜けようとためてたやつじゃないんでしょうか (14:26)
遊佐@携帯 > まぁ…流石に普通に稼げる以上は売る食料に変な仕掛けはしないだろうけど…痛いですね (14:26)
劔城 藍 > うーん ベルカイン・Yの死亡は時間犯罪に相当するのですかね・・・・? (14:27)
芝村 > セプテントリオンのCMががんがん流れ始めたな  (14:28)
築山 > うわあ (14:29)
白河 輝(公嚢) > 一気になだれ込んできましたね。相も変わらず。>CM で、誰が出演しているかわかりますか? (14:30)
芝村 > 大統領の力強い友、A&Sの社長とも縁戚関係。ミチコさんが目立ちまくってるね。 (14:30)
遊佐@携帯 > 止まってるのはクーリンのみか… (14:31)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:31)
白河 輝(公嚢) > (これで幹部級が出ていたら本当の意味で挑発しているとしか思えないです(笑 (14:31)
築山 > あちゃー…… (14:31)
高原@携帯 > こんにちはー (14:31)
芝村 > この事態を招いたリマワヒを糾弾するが民には支援すると表明。 (14:31)
白河 輝(公嚢) > ミチコさんでしたか…(汗 (14:31)
久珂あゆみ > gixigixi (14:31)
久珂あゆみ > ぎぃぎぃ (14:31)
都築つらね > こんにちはー (14:31)
芝村 > キノウツンの管理機構に出資、世界平和に尽力だそうな。 (14:32)
高原@携帯 > 挑発というか、こっち(アイドレス)担当なのかも>ミチコさん (14:32)
那限逢真 > むぅ…… (14:32)
藻女 > 下手したらクーリンも動く事になっていたからそれは何とか続けないと (14:32)
築山 > 管理機構と手を結んでるのかあ (14:32)
劔城 藍 > グギギギギ(歯が割れそうなほど歯軋り中) (14:32)
高原@携帯 > わー予想してましたけど節操のない連中ですな (14:33)
都築つらね > 資金はあるんで打てる手はほとんどやれそうですからね・・・ (14:33)
芝村 > さらに平和のためによけの債権を買いまくる意向をしめしてるな。 (14:33)
高原@携帯 > まずいなー資金不足なのに (14:34)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:34)
築山 > 一兆にゃんにゃんはまずかったですね (14:34)
高原@携帯 > やはり12人全員ぶっ飛ばすしかないか… (14:34)
都築つらね > それはまずいーー<債権 (14:35)
高原@携帯 > こんにちは (14:35)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:35)
都築つらね > こんにちはー (14:35)
近江屋@MCS > すみません、会社の広報官派遣で対処できませんでしょうか? (14:35)
芝村 > 具体的には?>近江屋 (14:35)
沢邑勝海 > くそー、管理機構め……(ギリギリギリギリ) (14:36)
白河 輝(公嚢) > (貴方に平和を運びます。七星運輸。 なんてキャッチフレーズのCMが脳内を流れております(滝汗 (14:36)
高原@携帯 > 一個一個潰していくしかないか… (14:37)
遊佐@携帯 > 嘘はついてないなぁ(汗)<社長と縁戚関係 (14:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下