NWCログ: 09/02/07 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ま、キノウツン国民は高く支持しているようだ。 (14:38)
近江屋@MCS > はい、具体的には、各藩国の皆さんとの共同で同時の政策だし (14:38)
高原@携帯 > はははくそー (14:38)
久珂あゆみ > はははもーーーーー (14:38)
遊佐@携帯 > 社長と仲良いとは言ってない (14:38)
芝村 > 帝國でもなんかこねえかなあ。 (14:39)
近江屋@MCS > いま多くの方がかかわっている食料の安心安全の政策とからめられないかと考えています。 (14:39)
劔城 藍 > お姑さんが盛大な嫌がらせをッ (14:39)
築山 > 帝國ですか (14:39)
芝村 > 帝國のプレイヤーが暇になりそうだ。なんか試練の1個や2個や3個くらい (14:39)
高原@携帯 > これは実質的に共和国を支配にかかってますかね>セプ (14:40)
芝村 > まあ、採用国次第だね>近江屋。 (14:40)
築山 > 国の試練なら…… (14:41)
藻女 > 個人的には現在出ているのだけでかなりきついです (14:41)
近江屋@MCS > すみません、アイデァ不足でもうしわけない。 (14:41)
芝村 > 内政レベルの問題はまあ、あるけど、それって地味じゃねー? (14:41)
高原@携帯 > 昔ならこれだけで二週間くらいイベント出来た気がします! (14:41)
築山 > 地味でもきっついですよw (14:42)
久珂あゆみ > はっはっは (14:42)
遊佐@携帯 > しかし…晋太郎さん的には複雑そうだなぁ (14:42)
芝村 > セプテントリオンがすげえ軍勢で暁攻めるあたり希望。 (14:42)
近江屋@MCS > あ、そうか確かにじみですね。 (14:42)
小鳥遊敦@DEX > 只今準備中の遺跡封印ゲーム、帝国からの参加も受付予定です。ハイ (14:42)
白河 輝(公嚢) > 設定国民から返り討ちにあう姿しか思い浮かびません!(滝汗>セプが暁侵攻 (14:42)
高原@携帯 > 逆にまあ母さんだから、とか達観してる様が>晋太郎さん (14:43)
劔城 藍 > 地味ながらボディーブローのごとく体力を削りにキテマスネ (14:43)
久珂あゆみ > はっはっは ほら 普通に企業活動してるだけのにんしきだとおもいますよ (14:43)
築山 > そういえば珍しいですか? ミチコさんがそういうことで表にでてこられるのは (14:43)
近江屋@MCS > だったら、帝国も巻き込む形なるのですがいいですか、小鳥さんDEX社で宣伝しませんか? (14:43)
藻女 > 夢の中から攻撃しかけてきたら暁でもやばそうですが (14:43)
芝村 > そうなんよ。宰相府と暁だったら勝てる自信が (14:44)
高原@携帯 > あれだ、セプ戦闘員特訓所…皆死ぬな (14:44)
築山 > …じゃあ暁じゃないところにいくんじゃないでしょうか (14:44)
高原@携帯 > 餌が何かないかなあ… (14:44)
久珂あゆみ > 是非帝國にいってほしいです (14:45)
芝村 > まあ、そうだな。弱ってるところを叩くのが軍事と言うもんだ。 (14:45)
高原@携帯 > セプが食いつかずにはいられない何か… (14:45)
遊佐@携帯 > 確かに派手でしょうけど、現状自ら消耗して行ってるとこに手出ししてわざわざ怪我したりはしないんでしょうね(外敵出来たら内輪で戦う必要なくなりますし)<暁侵攻 (14:45)
小鳥遊敦@DEX > 当社は宣伝業務はちと違いますね; 飽くまでイベント会社なので>近江屋さん (14:45)
芝村 > 満天、よんた、土場、このへんかな (14:45)
劔城 藍 > 経済と民意握られると継戦能力が地味に削られいってきびしかとです (14:46)
都築つらね > えぇ、うちは来そうですねえ・・・ (14:46)
築山 > よんたさんには前にもちょっかいかけてましたしね (14:46)
近江屋@MCS > イベントの宣伝をうちの会社にうたせてもらないかな? (14:46)
高原@携帯 > ヤガミ連合とかこの騒動見て腹立ててそうだなあ… (14:47)
遊佐@携帯 > レムーリアへの足も入りますね<よんたさん (14:47)
小鳥遊敦@DEX > あのー、えーと。今のセプ活躍の件とはちょっと別件ですよ>遺跡封印  後ほどテンダイスでエントリー受付予定なので、設定上の宣伝は予定がないです (14:48)
近江屋@MCS > ごめん、僕自信が暴走しちゃいけないので自制します、ごめん。 (14:48)
芝村 > よんたに罠仕掛けるか・・・核とか (14:50)
那限逢真 > Σ<核 (14:50)
高原@携帯 > いつぞや押収したあれですか? (14:51)
築山 > 満天星から (14:51)
築山 > もとい 満天星にて (14:51)
都築つらね > うちからも一個持ってってもらってますね、セプ製は・・・(遠い目   まあ、使わないでいただきたいものですがっ (14:51)
白河 輝(公嚢) > 核好きだなぁ(笑 (14:51)
芝村 > うん。プレイヤーが核使うって斬新じゃね (14:51)
築山 > 宰相が使おうとなさるのはあまり目新しくは… (14:52)
高原@携帯 > 斬新は斬新ですけど、そこまで大物がきますか? (14:52)
白河 輝(公嚢) > あら、いつの間にかプレイヤーにスイッチを委託>核 (14:52)
小鳥遊敦@DEX > よんたさん、帰宅後ログご覧になったらひっくり返ってしまいそうなお話ですが… (14:52)
芝村 > いや。正直、帝國強い上に貧しいから攻めるの難しいな (14:53)
MASTER > よんた携帯さん、ようこそ! (14:53)
よんた携帯 > ころりん (14:54)
白河 輝(公嚢) > …打撃与えても、そこから出てくる利益が無いのですね(笑 (14:54)
築山 > こんにちはー (14:54)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (14:54)
都築つらね > こんにちはー・・・携帯でお疲れ様です (14:54)
よんた携帯 > こんにちは〜 (14:54)
小鳥遊敦@DEX > こんにちはー (14:54)
築山 > 厳しいですね>貧しいから攻めてもうまみがない (14:54)
芝村 > 芥みたいに少年兵動員してドンパチするほど追い詰められてない。 (14:54)
白河 輝(公嚢) > ぎゃー (14:55)
那限逢真 > あちゃぁ(汗<少年兵動員してドンパチ (14:55)
都築つらね > Q(つ):うちの“つらね党”捜査段階で、セプが非合法的なことやってた情報とか引き出せてませんでしょうか。(メディア合戦やるなら使えるかも程度ですが (14:56)
白河 輝(公嚢) > え?もしかして現在進行形ですか?(いや、要点開示されたので行っているとは思いますが (14:56)
藻女 > 組織アイドレスは気をつけないといけないですね (14:56)
高原@携帯 > あれも本当にガンパレ状態なんで、せめて支援出来る大人が… (14:56)
築山 > ああ、涼州藩国でもなにか非合法行為やったという証拠があれば (14:57)
芝村 > まあ、つうても共和国1に対して帝國は0.85 華麗なる逆転も近い (14:57)
よんた携帯 > いやまあ、核かは別としてキルゾーンはつくりたいですよねえ、とは<うちに罠 (14:57)
都築つらね > (まあ、メディア合戦やるとなると全国一致かつ、CM枠奪い取れる位の資金も必要になりそうですががが (14:58)
芝村 > Aつ:そちらは土場がつらね党のメインスポンサーらしい。 (14:58)
高原@携帯 > Q:ちなみに管理機構って人口500万割って藩国吹っ飛んでも問題ないとか考える連中でしょうか (14:59)
都築つらね > ・・・最近内務以上に外務も難易度がですねorz  わかりました、有難うございます。 (14:59)
高原@携帯 > 情報操作かなあ… (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下