NWCログ: 09/02/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > A:まさか。新しい支配者はそんなことはやらないよ。 (15:00)
築山 > 情報戦略ですかね (15:00)
白河 輝(公嚢) > Qし:確認なのですが、ヴィクトリー支援部隊自体がそもそも少年少女達の為の部隊として固定設定があったりしますか? (15:00)
芝村 > Aし:はい (15:01)
都築つらね > まあ、土場さん所でもセプクーリンの影はあったので。うーん。 (15:01)
高原@携帯 > ふむ…いやまあセプの援助受けた時点でぶっ飛ばすのは確定なんですが (15:01)
白河 輝(公嚢) > むぅ、しくったか。設定ずらしも出来ないしそのままにも出来ないか… (15:01)
小鳥遊敦@DEX > (あ、高原さん、冒険ゲームのエントリー公示出次第 判定アルバイト募集のお願いに上がりますので、宜しくお願します) (15:03)
高原@携帯 > はーい (15:03)
白河 輝(公嚢) > (あ、応募しよー (15:03)
高原@携帯 > 今日は夜上がりますんで決まったら声かけて下さいー (15:04)
那限逢真 > あ、私もしよう……マイルが物入りになってきたので…… (15:04)
小鳥遊敦@DEX > あ、失礼。公示前に先行で募集しちゃってもいいか。募集要件は前回と変わらないので、判定とそのチェックチームの募集、お願します>高原さん (15:05)
高原@携帯 > はーい (15:06)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (15:07)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (15:08)
はる@携帯 > こんにちはっと (15:08)
小鳥遊敦@DEX > 藩国や部隊の方々も、エントリー期間がかなり短くなると思いますので、情報のチェックと準備のほど、宜しくお願します。NW全国規模(犬猫共同)です (15:09)
高原@携帯 > こんにちは (15:09)
白河 輝(公嚢) > 臨時編成は無しで、T13編成のまま。という認識でよろしいでしょうか?>小鳥さん (15:09)
都築つらね > こんにちはー (15:09)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:09)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:09)
よんた携帯 > んではおちます。罠も有効なら、国民への被害を極限しつつなら・・・ といいにきただけですので。敵来ないのが一番ですけどくるなら備えたいですし (15:10)
小鳥遊敦@DEX > えぇ>白河さん (15:10)
藻女 > お疲れ様です (15:10)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:10)
はる@携帯 > んーこの流れだとDEXにも援助してきますかね、 こっちが 受けても断っても利益になる (15:10)
白河 輝(公嚢) > ( ・ω・)且~…ウチ辞退かも。強制人で動けん。(滝汗 (15:10)
よんた携帯 > 核は痛いですけどねえ…orz (15:11)
高原@携帯 > …… (15:11)
小鳥遊敦@DEX > い・ら・ね・ぇ  今回の冒険ゲームだって、作業量分以上の報酬は募金とかに回しますよヽ(`Д´)ノ 娯楽以外で儲ける気無し (15:11)
はる@携帯 > 給与申請が回答あればもう10マイルぐらいいけそうです (15:11)
よんた携帯 > では〜 (15:11)
芝村 > まあ、DEXの運動にケチつけるのが妥当な戦術だろう (15:12)
小鳥遊敦@DEX > 尚、ゲームの詳細はこちらです→: URL (15:12)
高原@携帯 > セプがですか? (15:13)
小鳥遊敦@DEX > セプとの対応も真剣に考えねばですかなぁ (15:13)
はる@携帯 > でも断ると何故断るのかと暴動が起きる、向こうは資金も消費しないしやるだけやってくるかも (15:13)
白河 輝(公嚢) > リワマヒが失墜して食料回りが不審になった。遺跡解決で回復したら不味いから止める。こんな感じでしょうかねぇ。<セプ (15:14)
はる@携帯 > となると、遺跡じたいは封印はされたくないのですね (15:15)
築山 > お疲れ様です>緊急冒険準備 (15:15)
高原@携帯 > うーむ、あいつら墓荒らしもするからなあ… (15:15)
近江屋@MCS > Qおセプが持ち込んだ食料は、天領で買われたものが、テラの共和国で売り出されてるのでしょうか? (15:15)
高原@携帯 > 封印されるとテクノロジー発掘に時間くうからだと思う (15:16)
白河 輝(公嚢) > ……遺跡を巡って争奪戦(どちらが先に封印、発掘をするか)が繰り広げられそうだ。どこのいんでぃーj(以下自主規制 (15:17)
小鳥遊敦@DEX > 繰り返しますが、ウチは人様に笑顔を提供することで利益を挙げることを目的にしておりますので、今回のゲームでは会社単位では儲けは考えてません。公共への還元を検討してます (15:17)
劔城 藍 > そいや強制で動けないんだった・・・ (15:17)
小鳥遊敦@DEX > この点、企画書にも織り込みましたです (15:18)
芝村 > Aお:分らない (15:18)
高原@携帯 > つ ねじれた城事件(式神2) (15:18)
那限逢真 > 森林組合は基本的に戦闘しない方針だからなぁ……それは避けたいです<争奪戦 (15:18)
高原@携帯 > いかん、電池切れるので落ちます。ではー (15:20)
築山 > 冒険…… 機体に載ってる編成は降りれば参加できますか? (15:20)
小鳥遊敦@DEX > あ、強制による参加問題については、強制付いてる方抜いた状態で参加出来ないか質疑中です。続報お待ちくださいませ (15:21)
白河 輝(公嚢) > あ、了解です。>質疑中 (15:21)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (15:21)
川原雅 > こんにちは (15:21)
小鳥遊敦@DEX > 兵器からの降車、突入が可能かについても同様に質疑中ですー (15:21)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:21)
築山 > ありがとうございます (15:22)
都築つらね > こんにちはー (15:22)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:22)
劔城 藍 > 抜いた状態で参加できても、抜かれてしまうので結局ゲームに出られないのよね・・・・ (15:22)
築山 > #自分のPCどこにいたっけ とかぼーっと考えてました (15:23)
川原雅 > でんわ・・・でんわがこわいです(リアルの) (15:23)
築山 > 川原さん大丈夫ですかー? (15:23)
芝村 > ゲームはいつでもええよ>川原さん 今日出なくてもいいんで (15:23)
白河 輝(公嚢) > そーいえば、メインで動く人達がことごとく強制喰らったからゲームに支障(主に提出関係)が(滝汗 (15:24)
川原雅 > うちにこんなに親戚いたっけというぐらいでんわがー。ニュースっておそろしい (15:25)
川原雅 > もうちょっとあとでいかせてください・・・>芝村さん (15:26)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー。失礼しましたー。 (15:26)
退室(15:26):沢邑勝海
小鳥遊敦@DEX > こんにちはー、お疲れ様です; >川原さん (15:26)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (15:27)
藻女 > お疲れ様です (15:27)
都築つらね > お疲れ様でした (15:28)
川原雅 > おつかれさまですー (15:28)
川原雅 > は。話とめちゃってすいません>< (15:29)
久珂あゆみ > あ くらげ持ってる人がいたら 皆でみていいアイディアおもいつかないかな!!!! (15:30)
築山 > お気になさらずー (15:30)
近江屋@MCS > 目安箱とかで意見きくとか? (15:31)
築山 > …あーしかし、機体に乗るためだけの編成だったから降りると可能行為がない予感 (15:31)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (15:32)
涼原秋春 > こんにちはー (15:32)
小鳥遊敦@DEX > 通常犬猫士が出撃出来ないのもかなり痛いのですよね (15:32)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (15:33)
藻女 > いらっしゃい (15:33)
白河 輝(公嚢) > 落ちたので挨拶不要です(苦笑 (15:33)
築山 > 射撃戦だけはなんとかできそうだけど事前提出してない…orz (15:33)
遊佐@携帯 > ベサリウスさんとかがクラゲ観賞… (15:33)
藻女 > 逆に通常犬猫士だけが参加できるイベントは無いのにね (15:33)
小鳥遊敦@DEX > 色々困難ございますので、こういった制限の打破アイディアありましたら、CWTGにスレ立ってますのでドシドシご投稿願います (15:33)
小鳥遊敦@DEX > アイディア募集はこちら→: URL (15:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下