NWCログ: 09/02/07 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

はる@携帯 > 歩兵いるのかなあ (15:34)
築山 > 戦闘工兵の施設破壊行為って、遺跡も壊せるのかしら (15:34)
小鳥遊敦@DEX > 遺跡だから犬猫士近寄れないんじゃないかなーとも、個人的には思いましたが (15:35)
はる@携帯 > 白石だけ別に部隊分けしてた気がするから、白兵は暁でいけそうな (15:35)
築山 > 遺跡の化け物は例によってAR10より下がらないとかあるんでしょうか (15:36)
小鳥遊敦@DEX > 尚、ゲーム準備の経過報告は随時CWTGにて張り出しております。情報はこちらをご確認下さいませ (15:37)
小鳥遊敦@DEX > 最新の現状報告→: URL  質疑結果、質疑中のものへのリンクもまとめてございます (15:38)
那限逢真 > 遺跡に関わるには根源力10万は必要らしいですからね…… (15:38)
涼原秋春 > うーん、あんまり派手に医者回しするとレム戦で後遺症出てなかった人も発症しちゃいそうですね。だからこそT13中に終わらせて治療→ターン更新で完治 としないといけないのかな (15:38)
涼原秋春 > や、オーマ関係者危険らしいので>はるさん (15:39)
藻女 > 根源力10万って覚醒に必要な額って言ってなかったっけ? (15:39)
藻女 > どっちも一緒か (15:39)
小鳥遊敦@DEX > T13中にやってしまいたい理由で大きいのは、遺跡に住人が攫われて、生贄にされてしまいそうだからですね (15:40)
小鳥遊敦@DEX > 遺跡封印が目的ですが、この市民救助もあわせてしなければなりません (15:41)
はる@携帯 > いや オーマやばいから白石のぞいて出撃と言う意味ですよ (15:42)
涼原秋春 > ああ、なるほど<意味が逆>はるさん (15:42)
白河 輝(公嚢) > …うふふ。10万以上って更にウチの部隊半数になるやんorz (15:43)
近江屋@MCS > ほかにもみなしオーマもつ人が危険じゃないかな?<はるさん (15:43)
小鳥遊敦@DEX > あと、質疑追加要望についても収集しておりますので、こちらへご投稿下さい >URL (15:43)
はる@携帯 > 古き王家につらなる血って古代超辛帝國の血筋でなんとかならないかなあ (15:43)
はる@携帯 > 携帯なので掲示板は、すんません (15:45)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (15:46)
谷坂@わかば > お邪魔します。申し訳ありません、藻女さん、ちょっとよろしいでしょうか? (15:47)
谷坂@わかば > ええと、メッセにあがってくださるとありがたいです。ご歓談中ごめんなさいすいません (15:48)
藻女 > はい (15:48)
谷坂@わかば > ありがとうございます。それでは、こちらは失礼いたしました。 (15:49)
退室(15:49):谷坂@わかば
劔城 藍 > あーそういえばさ、殺人衝動とか薬物中毒になったひとって、医者の元にいるんでしたっけ? (15:50)
藻女 > 少し違うようですね医者の指導の下管理されて入るようですが (15:51)
劔城 藍 > そうゆう人たちって普通、「入院患者」ってよんだりしませんかのう<医者の指導の下管理されてる (15:55)
藻女 > いいえ、自宅療養していたりする人は入院とは言わないです (15:56)
藻女 > 通院患者の可能性はありますが、通っているかどうかは質疑していないのでわかりません (15:56)
川原雅 > 入院してる人もいますが全部じゃないっぽいですねー (15:57)
築山 > 入院とは違うと思いますね (15:58)
藻女 > そうですね、入院している人がいないわけではなかったです (15:59)
築山 > 入院ならそういわれるでしょう (15:59)
久珂あゆみ > まあ立場的に入院してるからといって 未着用アイドレスの入院患者の特殊は使えないでしょうしね (15:59)
劔城 藍 > いっそプロモーションで「入院患者」アイドレスに書き換えたらよくないかなぁ?とぼんやりトンチをひねり出してみたり (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下