NWCログ: 09/02/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > それは派生が危険なことになりそうです・・・ (16:00)
久珂あゆみ > プロモできても着替えができませんよ (16:00)
白河 輝(公嚢) > ( ・ω・)且~「入院患者」の方をプロモーションしてみたいです… (16:00)
藻女 > 高位東国人とか東国人とか食糧生産地とか寮辺りの方が (16:01)
築山 > その入院患者は危険な衝動とかが治らなさそうだなあ… (16:02)
藻女 > ドラッカーの方が衝動きつそうですけどね (16:02)
劔城 藍 > 入院患者→夢使い派生購入でナイトメア対策につかえないかなぁ?と< (16:03)
藻女 > そこまで無理して所得したら今回はどうにかなっても後があるので (16:04)
白河 輝(公嚢) > 案としては非常にありがたいのですが、ナイトメア対策するには『夢魔狩人』までとる必要ありです。(滝汗>劔城さん (16:04)
那限逢真 > ついでに、夢魔狩人ってTLO職業ですしね……う〜ん (16:06)
白河 輝(公嚢) > 直にアイドレス自体がTLOじゃない所から見ると、設定的にTLOっぽいです>夢魔狩人 (16:06)
久珂あゆみ > 治癒師みたいなものですねー>アイドレス自体がTLOじゃない (16:07)
藻女 > 病院みたいなものですね (16:07)
藻女 > 設定次第でTLO (16:08)
白河 輝(公嚢) > そんな感じですねぇ>玖珂さん、藻女さん (16:08)
白河 輝(公嚢) > (まぁ、ウチには英雄ロボ(TLO)もいるから、上手くやっていこうと思います。<TLOとの付き合い (16:09)
涼原秋春 > おちます。ではでは (16:11)
退室(16:11):涼原秋春
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (16:11)
小鳥遊敦@DEX > 冒険ゲーム進展、現状報告更新しましたー→: URL (16:13)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですー (16:13)
藻女 > お疲れ様です (16:14)
小鳥遊敦@DEX > 「根源力制限の有無の確認」と「根源力制限があった場合の対処について」「ターゲット数値について」について追加質疑を行っております (16:14)
久珂あゆみ > あ、アイテムショップさんの査定かえってきてますね 値段がわからないけど (16:14)
築山 > お疲れ様ですー (16:15)
藻女 > 不動産で何か最低が合ったのかと探して見つからなかったと思ったらアイテムショップか (16:18)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:20)
NEKOBITO > こんにちはー (16:20)
藻女 > いらっしゃい (16:20)
都築つらね > こんにちはー (16:21)
都築つらね > そして入りっぱだったので落ちです、それでは (16:21)
退室(16:21):都築つらね
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (16:22)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:22)
築山 > お疲れ様ですー (16:23)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です (16:24)
NEKOBITO > ふと思ったんですが (16:25)
白河 輝(公嚢) > む、遊休の風使用宣言が出た。 (16:25)
NEKOBITO > 秘密情報網(組織)派生の秘密部隊(組織)、今取得したら参加できるんでしょうかねぇ? >遺跡封印に (16:25)
NEKOBITO > まあ藩国アイドレスなんで100マイルかかりますし、メインアタッカーが改造歩兵か猫な上に根源力の問題がありますが。 (16:25)
築山 > お? (16:25)
白河 輝(公嚢)URL (16:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:26)
GENZ > こんにちはー (16:26)
GENZ > 時が止まったときいて。 (16:26)
那限逢真 > お<遊休の風 (16:26)
白河 輝(公嚢) > こちらで遊休の風が宣言されておりました。 (16:26)
築山 > こんにちはー (16:27)
藻女 > いらっしゃい (16:27)
NEKOBITO > おお、300マイル…… >遊久の風 (16:27)
NEKOBITO > こんにちはー (16:27)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (16:27)
小鳥遊敦@DEX > こんにちはー (16:29)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (16:31)
雅戌 > こんにちはー。 (16:31)
白河 輝(公嚢) > ……しまった。夢の剣が(滝汗 (16:31)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (16:32)
藻女 > どっかに落としたんですか (16:32)
玄霧弦耶 > そしてーしめきりがーはやまったのよー>SSN関係 (16:33)
藻女 > いらっしゃい (16:33)
玄霧弦耶 > まじごめんなさい。でもみんながんばって! (16:33)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:33)
NEKOBITO > こんにちはー (16:33)
海法 > おつかれー (16:33)
雅戌 > こんにちはー。お疲れ様です。 (16:34)
玄霧弦耶 > 具体的にはSSN関係の締め切りは「イラスト:8日12時」「ページ構成や提出など:8日16時まで」です (16:34)
藻女 > いらっしゃい (16:34)
NEKOBITO > こんにちはー (16:34)
玄霧弦耶URL (16:34)
雅戌 > 公休日明けまでに提出、タイミング合わせて発動ですね。ご参加頂ける皆様、どうぞ宜しくお願いします。 (16:34)
玄霧弦耶 > 詳しくは此処参照! あ、まさいぬくん、原文のしめきりかきかえてちょうだい。 (16:34)
小鳥遊敦@DEX > あ、玄霧さん、松井さんから参加OKの返答ありましたー >SSNページまとめ (16:34)
雅戌 > (それはいいですけど玄霧さん、悠遊の風じゃなくて悠休の風! (16:35)
玄霧弦耶 > オゥシット、なおす。松井さんには感謝! (16:36)
築山 > おつかれさまです (16:37)
小鳥遊敦@DEX > DEX社で出していた質疑の回答が参りましたー : URL (16:38)
白河 輝(公嚢) > よ、良かった。開示には関係無かったorz (16:38)
雅戌 > 直しました。と (16:39)
雅戌 > お疲れさまです。 (16:39)
白河 輝(公嚢) > おお、お疲れ様です>小鳥さん (16:39)
雅戌 > 薬物被害や殺人衝動被害を受けた方については抜いて再計算、ですね。ありがとうございます。 (16:41)
白河 輝(公嚢) > 根源力の制限も無しですか。 (16:42)
小鳥遊敦@DEX > えぇ>再計算  但し、兵器から降車の上参加、はダメとの事ですね (16:42)
築山 > か、管理機構め…… (16:42)
NEKOBITO > ふーむ。乗り物から降りて歩兵になるのは無理かぁ……やっぱり秘密部隊取得しないとアクションできなさそうかなぁ (16:43)
白河 輝(公嚢) > (…この攻撃評価20については夢攻撃でも構わないのだろうか。 (16:43)
小鳥遊敦@DEX > てっきり部隊数20だと思ったのですけどね。思いのほか高くは無い印象です (16:45)
遊佐@携帯 > ふーむ…暁さんが治療不可となると…評価値微妙でも愛鳴之藩国って白兵兵力としては重いか(まぁ、ベルさん他大変な事になってるのでうちの参加意欲は高そうですが) (16:50)
築山 > 夢攻撃は相手が寝てないと効かないと思いますが、とツッコミ入れてみる (16:52)
GENZ > ネットワークトラブルにつき落ちますー。お疲れさまでした (16:53)
退室(16:53):GENZ
白河 輝(公嚢) > ですよね(爆 取りあえず、身を守る手段は無きにしも非ずだけど攻撃手段が乏しい…仕方ないか(笑 (16:53)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:53)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (16:53)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:53)
遊佐@携帯 > あー…気絶させるの成功するなら普通な倒せますしね<夢攻撃は相手が寝てる必要あり (16:53)
遊佐@携帯 > 普通に (16:55)
白河 輝(公嚢) > 条件が厳しいんですよね。20%の確率で夢見せなきゃいけないので(滝汗 (16:55)
遊佐@携帯 > 夢の中で『人生って素晴らしい』と延々囁き続けてみるとかすれば悪い事止めてくれませんかね(マテコラ) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下