NWCログ: 09/02/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > それ、どこの魔族に使う気ですか(笑<人生って素晴らしい (17:00)
NEKOBITO > つまり夢の中で夢を見れば……!!(ぇ (17:00)
白河 輝(公嚢) > 夢オチに夢オチを重ねるんですね。分かります(ぇ>夢の中で夢を見る (17:01)
遊佐@携帯 > 別に生の賛歌で負の精神体にダメージ与えようとはしていませんよ(笑) (17:02)
NEKOBITO > おお、372マイルも集まったのかぁ……それでもまだ3/2に満たない額とはorz (17:07)
NEKOBITO > 3/2 → 2/3 (17:08)
藻女 > 精神体にダメージか 退魔師ならできそうだな 負の精神体なら (17:08)
芝村 > 4000マイルくばるよー (17:09)
藻女 > EV137ですか (17:09)
白河 輝(公嚢) > ぬおー>4000マイル (17:10)
那限逢真 > お? EV137の結果発表でしょうか? (17:10)
築山 > おおー (17:10)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:10)
GENZ > もどりましたー (17:10)
白河 輝(公嚢) > おかえりなさい (17:11)
藻女 > おかえりなさい (17:11)
近江屋@MCS > ターン更新のお金かな?<4000マイル (17:11)
NEKOBITO > 4000まいるー!? (17:11)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (17:11)
青にして紺碧 > こんばんはー (17:11)
NEKOBITO > こんばんはー (17:12)
藻女 > EV137のマイルは税収と一緒に分配する予定だからうちの国民はちょっと待ってくださいね (17:12)
芝村 > 137だよ (17:12)
雅戌 > こんばんはー (17:13)
藻女 > 嫌な強制が無い事を切に願います (17:13)
那限逢真 > おおー<137 (17:13)
藻女 > こんばんは (17:13)
藻女 > 普通に能力が嫌なものはもっと困りますが (17:13)
白河 輝(公嚢) > け、結果どうなったんだろう…(ドキドキ (17:13)
雅戌 > E137は各国とても頑張られてましたし、報酬分けられるのが嬉しいですね。 (17:14)
築山 > よそさまの制作物をみると うちは地味だったなあと思いましたw (17:14)
NEKOBITO > EV137ですかぁ……うちの情報機関はすでに活動してましたねぇ (17:14)
青にして紺碧 > E137が…配られるより結果が気になります (17:14)
藻女 > 地味な事は悪いことでは無いですよ (17:15)
藻女 > うちなんか病院ですよ その上最新の技術ってわけでもないですし 豪華さはないです (17:15)
築山 > いや、ただの感想ですw>地味 (17:15)
NEKOBITO > 地味……(脳裏に思い浮かぶのは秘密工作員が爆破する光景) (17:15)
藻女 > でもまぁそれが気に入っていますが (17:15)
築山 > でもすでに稼働済みみたいですね、他の国のもそうなのかな (17:16)
築山 > NEKOBITOさん しー! (花火は派手だとか言われちゃうじゃないですか!) (17:16)
白河 輝(公嚢) > 設定的にはすでにあるのをL:化するのがEV137でしたからねぇ。どうなったんだろう (17:16)
NEKOBITO > ぱくぱく (17:17)
遊佐@携帯 > 皆紫ラメになれば良い(爆)<地味工作員 (17:18)
芝村 > 築山家爆破 (17:19)
築山 > え。 ほんとですか (17:19)
NEKOBITO > テンダイス小説でも情報機関が大活躍でしタネ。しかもリアルより数時間はやく藩王さまが同じことしてたのには驚きましたが(笑) (17:20)
那限逢真 > ほへ?<爆破 (17:20)
白河 輝(公嚢) > 隅|Д゚)))ガクブル>家爆破 (17:20)
NEKOBITO > Σ (17:20)
築山 > (今心臓が…… orz) (17:20)
劔城 藍 > 爆破テロ・・・? (17:20)
芝村 > 冗談だ>築山 (17:20)
MASTER > 今遊休中ではさん、ようこそ! (17:20)
退室(17:20):今遊休中では
築山 > び、びっくりしました。 はい… (17:21)
芝村 > 黒い車が前に止まってるだけだよ。 (17:21)
NEKOBITO > くーりんと接触してたからとか……?(恐る恐る (17:21)
築山 > PLACEしかいないから平気ですけどね (17:21)
築山 > えー (17:21)
NEKOBITO > 黒い車ってー (17:21)
白河 輝(公嚢) > 恐いなぁ(滝汗>黒い車 (17:21)
築山 > ホームセキュリティシステムつけてあるのですが 電話とか電線に干渉されたらわかりますか? (17:22)
NEKOBITO > (黒い車から黒オーマが降りてくるとかのオチはダメですか……) (17:22)
芝村 > わかる>築山 でもまあ、涼州の秘密諜報機関はそんな低レベルのことはしないよ (17:23)
築山 > ていうか 自国の諜報機関に調査される覚えは…… (17:23)
築山 > なんでセプとか考えたんですがっ 監視されてるだけかな (17:24)
遊佐@携帯 > 住人自ら切ってたりしていまいち安全性が判らない(笑)<ホームセキュリティ (17:25)
青にして紺碧 > 築山家を囮にでも使うつもりでしょうか (17:25)
芝村 > クーリンガンが助けてる>ののみを (17:25)
築山 > 切らなければ安全ですよ>遊佐さん (17:25)
NEKOBITO > 旦那さんがくーりんと知り合い?だから、くーりんが接触するのを待ってるとか?(ぼけぇ (17:25)
築山 > またどこかに迷い込んだんですか?>ののちゃん (17:25)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:26)
海法 > 犯罪者であるクーリンに、かつて助けられた家庭を、犯罪者の関係者じゃないか、と、疑ってるわけですね。 (17:26)
芝村 > 以前の話さ。で、監視してる。 (17:26)
藻女 > クーリンとりあえずT14の間だけは少なくとももってくれないと対策がぁ (17:26)
築山 > ああ。なるほど… (17:26)
雅戌 > こんにちはー (17:27)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (17:27)
近江屋@MCS > 藩国のACEは、影から守られるのかな? (17:27)
青にして紺碧 > こんにちはー (17:28)
川原雅 > 常に護衛がついてると思えば悪くないですよ(邪魔だけど) (17:28)
築山 > うーん その件に関係した住人二人は今宰相府なんですが、それも疑惑補強材料になりますでしょうか? (17:28)
NEKOBITO > こんにちはー (17:28)
NEKOBITO > 監視員が犬の決戦存在だと特殊的に立派な盾になりマスヨ(ぉ (17:29)
芝村 > ああ。宰相府にやってきた秘密諜報網の人々は風呂場に沈んでるよ (17:29)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (17:29)
築山 > 住人が監視されてるんだとあんまり 盾になりそうにないような (17:29)
白河 輝(公嚢) > まぁ、助けられたのは確かだけど、荷担していることなんてないから変に探り入れるより、堂々としていたほうが逆に疑念晴らしやすいかも。 (17:29)
築山 > あわわ 同士討ちっぽい(汗) (17:29)
遊佐 > パソコンでこんばんはです(チョコ購入から帰宅っと (17:29)
築山 > なんとか止められないか考えてみます (17:29)
芝村 > 裏の方面では歴史と伝統のある宰相府へようこそだな。 (17:30)
近江屋@MCS > 相当レベル高そうですね。<諜報機関 (17:30)
那限逢真 > またふろば…… (17:30)
NEKOBITO > ちょ、何やってる秘密情報網の人々 (17:30)
遊佐 > 宿泊先の風呂かな・・・(自宅まで戻ってたら怖ぇ) (17:30)
近江屋@MCS > まって<風呂場って (17:31)
雅戌 > 諜報組織同士で仲がいい、というわけには、やっぱりいきませんかね。 (17:31)
築山 > 表から 連絡入れればいいんでしょうけど (17:31)
NEKOBITO > 宰相府は敵だとか言いださないか心配ですねぇ >秘密情報網の人々 (17:31)
築山 > ないない (17:32)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (17:33)
芝村 > まあ、ちょっと教育してやるよ。 (17:33)
雅戌 > こんにちはー (17:33)
藤崎 > こんにちはー  気が付いたらお休みになってたー (17:33)
白河 輝(公嚢) > こんにちは (17:34)
築山 > わわわ、できるだけ穏便にお願いします… まじめに仕事しようとしてるうちの国民さんなので (17:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下