NWCログ: 09/02/07 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > いやだって。核やら改造歩兵やら豪商やらと何かすごいことをする国民のイメージが…… >涼州藩国 (17:34)
近江屋@MCS > おてやわかに、お願いします。<教育 (17:34)
NEKOBITO > こんにちはー (17:34)
劔城 藍 > 悪童元帥の部下なのになぁ・・・<秘密諜報網の方々 (17:35)
NEKOBITO > 教育…… (17:35)
遊佐 > ふみこさんの教育とどっちが厳しいかなぁ・・・ (17:35)
NEKOBITO > 元帥への忠誠心=宰相への忠誠心 ではないからかと >秘密情報網の人々 (17:36)
芝村 > 諜報機関に味方はいない。宰相府が味方かどうか調べるにも諜報を使う。それが本質だ。 (17:36)
築山 > うちの情報機関は調査したあと行動にゴーサインを出すのは藩王・摂政なので、勝手に人の家を爆破したりはしないです (17:36)
劔城 藍 > 精鋭化されて公安9課の如く猛者の集まりに・・・。 (17:36)
NEKOBITO > 勝手に爆破するのでなくそう言う意見が出るかもな発言です >築山さん (17:38)
築山 > 最終的に藩王が蹴られれば問題ないです (17:39)
築山 > 判断は藩王が下すので暴走させません、と言いたいんですよ>NEKOBITOさん (17:40)
川原雅 > 蹴られてどつきかえす悪童さんが脳裏に(いみがちがいます) (17:40)
築山 > のんのん 藩王が蹴る+られる(尊敬語)でする (17:41)
築山 > お蹴りになるといえばよろしいか (17:41)
NEKOBITO > いやそうなんですけどもね、現に風呂場に沈められた訳で (17:41)
築山 > そりゃあ 自国探りに来たら 生きて帰さないのが宰相府なら… (17:42)
NEKOBITO > 懲りずにまた風呂場に沈められたりするとイヤだなぁと、言いたいんですよ。>築山さん (17:42)
築山 > なので 国で収めてもらおうと思ってます、とー (17:42)
築山 > わあん 時間が止まっちゃいました (17:45)
NEKOBITO > 失敬。お絵かきしてまひた…… (17:48)
築山 > =□○__ (17:48)
雅戌 > ではここから、築山さんが無限に面白い話を……。 (17:48)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:49)
芝村 > 楽しい話題でもふったら?>築山 (17:49)
高原@携帯 > ぺたり、こんばんは (17:49)
雅戌 > こんばんはー。 (17:49)
築山 > そうですね (17:49)
NEKOBITO > こんばんはー (17:49)
築山 > (しかし ネタがないです)こんばんはー (17:49)
築山 > ここは高原さんのお力をっ (17:50)
高原@携帯 > え、青森と相談してゲリラ戦やるべかとか考えながら自転車飛ばしてた話すればいいの? (17:51)
雅戌 > それはえーと、世界管理機構に対するレジスタンス活動みたいな? >高原さん (17:52)
築山 > ぜひそれを(にこ) (17:52)
近江屋@MCS > そうですね、生活ゲームの時期ですし、ラブラブチェッカーとかどうでしょうか? (17:52)
高原@携帯 > いやそんなかっこいいもんでは。むしろ私怨? (17:52)
近江屋@MCS > <楽しい話題 (17:52)
藻女 > スタンプ交換所まだ誰も使っていないねとか (17:53)
築山 > あっ スタンプ…… (17:53)
雅戌 > 熊本城やりたいって人は多いんですけどね。情勢とスタンプ消費のせいで二の足を踏んでるケースが多く。 >スタンプ (17:53)
近江屋@MCS > (MCSの宣伝マンを大統領府、宰相府買ってもらって、うごけないか思考中。) (17:53)
芝村 > 青森は既に・・・ (17:53)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (17:54)
猫野和錆 > こんばんはー (17:54)
雅戌 > こんばんはー (17:54)
高原@携帯 > 5333の再結成とかしたいすな>雅戌さん (17:54)
築山 > 青オーマは他のオーマとの接触の痕跡がわかるって前に言われてましたが… ガンパレPCにも影響あるんでしょうか? (17:54)
高原@携帯 > こんばんは (17:54)
雅戌 > いいですねー。そろそろ一年近いですし。 >5333 (17:54)
築山 > こんばんはー (17:54)
高原@携帯 > ふむん、では別の方面で (17:55)
猫野和錆 > コーヒーが居間で大惨事を起こしたときいてきました(`・ω・ (17:55)
高原@携帯 > トイレトレーニングは重要よ>わさびーぬ (17:55)
築山 > すでにって (17:55)
雅戌 > あ、そうか。試験お疲れ様! >わさびー (17:55)
高原@携帯 > うちの犬(リアル)はしくじってえらい事に (17:56)
猫野和錆 > うい、我が家はわんこ3匹飼っていた歴史があるんで大丈夫です、ちゃんと教えてあげます!(`・ω・)b (17:57)
高原@携帯 > 毎日トイレットペーパー持って掃除は大変なのよ!(ばんばん) (17:57)
猫野和錆 > 試験は二日間なので明日もあるんだぜよ>雅戌君 でもありがとうー (17:58)
高原@携帯 > 大変だなあ>試験 (17:58)
雅戌 > マジですか。頑張ってー。 (17:58)
猫野和錆 > デオシート買って来てトイレゾーン形成してトイレの瞬間にそこにつれていくとか、そそうしたら覚えてるうちにトイレゾーンにつれていってにおい覚えてもらったりとか (17:58)
MASTER > とよさん、ようこそ! (17:58)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (17:59)
芝村 > 月子毎日着てるよ (17:59)
とよもば > 間違えました。 こんばんはー (17:59)
高原@携帯 > 学生時代か…牛乳で米を喰うスキルを身につけた思いで (17:59)
白河 輝(公嚢) > あ、こんばんはー (17:59)
白河 輝(公嚢) > (設定書いてました(爆 (17:59)
高原@携帯 > こんばんは (17:59)
雅戌 > こんばんはー。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下