NWCログ: 09/02/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > な、なんだって!かわいい時期を独り占めだと思ったのに!(照れ隠し (18:00)
築山 > こんばんはー (18:00)
猫野和錆 > こんばんはー>とよさん (18:00)
築山 > (によによ)>和錆さん (18:00)
高原@携帯 > 月子の可愛い時期と申したか>わさびーぬ (18:00)
NEKOBITO > こんばんはー (18:00)
猫野和錆 > そうか、月子さんかわいいなあ・・・二人でちゃんと面倒みていけたらと思いますー>芝村さん 今度ワンワンフードでも買って配置しよう・・・どっかで打っていたはず (18:00)
猫野和錆 > 月子さんはオルウェイズかわいいですが>高原さん (18:01)
GENZ > 可愛いと申したか(傀儡の目で (18:01)
雅戌 > それはいつもですと帰ってくるに100ガバス (18:01)
雅戌 > 3秒遅かった!! (18:01)
高原@携帯 > オルフェウス可愛いに見えた (18:01)
猫野和錆 > オルフェノク可愛いに見えた (18:02)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (18:02)
築山 > こんばんは (18:02)
高原@携帯 > こんばんは (18:02)
雅戌 > 同じくオルフェノクに見えた (18:02)
雅戌 > こんばんはー (18:02)
猫野和錆 > (う、何か突然幸せで不安だ・・・) (18:02)
猫野和錆 > こんばんはー (18:02)
とよもば > こんばんはー 玄霧さん実は私一枚目上がってるんだ(何 (18:03)
芝村 > 俺はランカ党だ。 (18:03)
雅戌 > 唐突に!? (18:03)
芝村 > ミナミハルオでございます (18:03)
猫野和錆 > ドックスフント→たれみみ→髪型たれみみっぽい→ランカ!? (18:03)
玄霧弦耶 > 落ちてたのでふっきー (18:03)
芝村 > で。これから不幸が壊れて行く様をだね。観察するという (18:04)
猫野和錆 > ミナミハルオでございますは式3でナイトメア月子さんがやってましたね・・・w (18:04)
玄霧弦耶 > ランカといえばヒサさんの星間飛行をまた今度きこうとおもいました、オス (18:04)
猫野和錆 > やーめーてーくーだーさーい!!働きますから!!なんでもしますからー!!OTZ (18:04)
高原@携帯 > 俺はエクスカリバー派です (18:04)
GENZ > ナイトメアプラスさえあれば… (18:05)
白河 輝(公嚢) > YF−19派です… (18:05)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (18:05)
高原@携帯 > メサイアもいいんだが、こう、エッジが(地下へ) (18:05)
小鳥遊敦@DEX > シェリルでせぅ (18:05)
サターン > 壊れるのが不幸なんだったら問題ないんでは…? こんばんわー (18:05)
高原@携帯 > こんばんは (18:05)
雅戌 > アーマードって何でかドキドキしますよね。 (18:05)
猫野和錆 > は! (18:05)
玄霧弦耶 > メビウスのキットがでてたので買うか迷ったけど時間の都合で注文を止めました・・・(遠い目 (18:05)
那限逢真 > (Q派生の「妖精の武器(アイテム)」はエクスカリバー系列なのだろうか…… (18:05)
猫野和錆 > 確かに壊れるのが不幸なら問題ない・・・!? (18:06)
芝村 > すりこみってこわいな・・・ (18:06)
白河 輝(公嚢) > (妖精の武器ってエクスカリバー以外何かありましたっけ?>逢真さん (18:06)
高原@携帯 > 妖精ぱちんことか妖精みみかきとか可愛いよね (18:06)
藻女 > 怖いけれど面白いです<刷り込み (18:06)
猫野和錆 > アイドレスプレイヤー皆刷り込まれてしまっていると思います・・・不幸が壊れるのはどんどん観察しませうOTZ (18:07)
NEKOBITO > こんばんはー (18:07)
劔城 藍 > トイナミのレギオスがね・・・・・(地下へ (18:07)
玄霧弦耶 > あれ、メサイアって言おうとしてメビウスっていってら。そうか、疲れてるんだな・・・ (18:07)
サターン > そういや積んだままのプラモが2,3個… (18:08)
猫野和錆 > やばい、この調子で今日の問題何問か誤答していそうな気がしてきた・・・!OTZ (18:08)
猫野和錆 > 問題解き続けてるとよくやるんだよな・・・最後まで問題文読まないで選択してボーンとか・・・OTZ (18:09)
高原@携帯 > 大変だなあ (18:09)
雅戌 > ゆっくりやすむといいとおもうよ (18:09)
芝村 > 月子、動物弱いもんなあ。毎日抱っこしてるし。 (18:09)
猫野和錆 > #これで卒業試験禁忌肢ふんで先生にネチネチいわれたし・・・ (18:10)
高原@携帯 > 見える、骨が無くなってパイプにも入れるわさびーぬが見える (18:10)
猫野和錆 > あはは、わんこライフを満喫しているようでなによりです。犬の種類も月子さんが決めたんですか?>芝村さん (18:10)
遊佐 > 以前のゲームで雷電もかわいがっていましたっけ?<月子さん (18:10)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (18:11)
玄霧弦耶 > コガをきにいってましたねぇ>月子 (18:11)
霧賀火澄 > こんばんはー (18:11)
高原@携帯 > こんばんは (18:11)
猫野和錆 > コガはかわいいからなあ・・・お寿司たべて尻尾ビーンとか・・・ (18:11)
猫野和錆 > こんばんはー (18:11)
芝村 > いや? 月子、犬はなんでもいいから。猫もだけど (18:11)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (18:12)
サターン > こんばんわー (18:12)
雅戌 > こんばんはー。 (18:12)
藤崎 > こんばんは (18:12)
猫野和錆 > そうなんですか。俺ダックスは好きだったのでびっくりしてたのです (18:13)
那限逢真 > (妖精由来と明言されているのだとエクスカリバーが有名ですけど、妖精由来と明言されていないタイプの妖精の武器はありますよ<公嚢さん (18:13)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (18:13)
那限逢真 > (というか、妖精鍛造の耳かきって別の意味で凄いです(笑 (18:13)
黒崎@モバ > こんばんはー(へろへろ) (18:13)
雅戌 > こんばんはー。 (18:13)
高原@携帯 > ダックスは足短いのがときめく (18:14)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (18:14)
白河 輝(公嚢) > 耳かきってw (18:14)
那限逢真 > こんばんは。大丈夫ですか? (18:14)
NEKOBITO > こんばんはー (18:14)
高原@携帯 > こんばんは (18:14)
猫野和錆 > そういえば、一昨日ゲームの後色々調べたら、毛の長さとか色々あるみたいなんですけど(スムース、ワイヤーヘア、ロング)、コーヒーはどんなかんじでしょうか (18:14)
猫野和錆 > こんばんはー。黒崎さんどうしたー?(汗 (18:14)
藻女 > やっとわかった コーヒーて名前か (18:15)
芝村 > すきにきめていいよ>和錆 (18:15)
高原@携帯 > 妖精用武器の可能性を提議してみた>みみかき (18:15)
猫野和錆 > おお、ありがとうございますー、じゃあ、スムースにします! (18:15)
藻女 > コーヒーこぼしたのかと思ってました (18:15)
黒崎@モバ > お酒のにおいと人に酔った○□=>わさびむ (18:15)
藤崎 > 黒崎さんむぎゅ (18:15)
猫野和錆 > おおう・・・(なでなで)大変だったのう・・・>黒崎さん (18:16)
高原@携帯 > 飲み会か。おつかれー (18:16)
玄霧弦耶 > 妖精の武器といえば何故か針が思い浮かぶのはなぜじゃろー (18:16)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:16)
みぽりん > こんばんはですー。 (18:16)
高原@携帯 > ロト紋だろ>針 (18:16)
黒崎@モバ > 飲み会でなくてバレンタインを買いにきたにゃ>< (18:16)
藻女 > こんばんは (18:16)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (18:16)
高原@携帯 > こんばんは (18:16)
玄霧弦耶 > あぁ、なるほど。さすが高原マンだぜ (18:16)
那限逢真 > 妖精の針は魔法の鏡の派生であったりします…… (18:17)
GENZ > メシつくりにいくので落ちますー。お疲れさまでした (18:17)
芝村 > 妖精の武器は、ゲイ・ボルクとかだね。 (18:17)
退室(18:17):GENZ
サターン > こんばんわー (18:17)
雅戌 > ああ、チョコのコーナーとかでも酒の匂いありますかー。 (18:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下