NWCログ: 09/02/07 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れ様でしたー (18:17)
玄霧弦耶 > スカアハのあれですねー (18:17)
白河 輝(公嚢) > ゲイ・ボルクも妖精の武器だったんですね… (18:17)
高原@携帯 > めためた宝重ですね (18:17)
玄霧弦耶 > 問題は「クー・フーリン」と「クーリンガン」が似てる件 (18:18)
猫野和錆 > 死の棘・・・ (18:18)
那限逢真 > あ、あれもでしたっけ<ゲイ・ボルグ (18:18)
雅戌 > ファンタジックで強力で運命も強い、というか。 (18:18)
白河 輝(公嚢) > (武器としては非常に殺傷能力高そうですが>ゲイ・ボルク (18:18)
遊佐 > アロンダイトがエクスカリバーの兄弟剣でしたっけ? (18:18)
那限逢真 > クーフーリンも英雄妖精って言うジャンルですし (18:18)
猫野和錆 > 超強力そうと思った瞬間に強制イベントが怖いと思うのはアイドレスプレイヤー的本能なのでしょうか・・・ (18:19)
黒崎@モバ > クー・フーリンなつかしす (18:19)
高原@携帯 > 間違いなく所有したら運命捩曲げられる感じなアイテム (18:19)
玄霧弦耶 > 最後は自分の武器で死ぬ、とかな>運命捻じ曲げられる (18:19)
猫野和錆 > というか宝重というとどうしても青い玉を思い出してしまいますね・・・(汗 (18:20)
那限逢真 > 正直、中身見てみたいけど派生怖くて開けたくない状態です……<妖精の武器 (18:20)
高原@携帯 > 武器かあ。代名詞みたいな武器は憧れてしまう男子脳 (18:20)
那限逢真 > #正義の女神の手下(職業)も似たような感じですが(汗<派生が怖い (18:21)
玄霧弦耶 > あるある>男子脳 (18:21)
白河 輝(公嚢) > ああ…よくあります(頷く>男子脳 (18:21)
猫野和錆 > 脳内の厨二部位が活性化されますね(苦笑 (18:21)
玄霧弦耶 > さて、ちょっとシャワー浴びてさっぱりしてこよう・・・ (18:21)
雅戌 > 専用機 とかね(笑) (18:21)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (18:21)
黒崎@モバ > 壁|Д`)男子脳… (18:22)
藻女 > 妖刀村正とか (18:22)
高原@携帯 > お疲れー (18:22)
猫野和錆 > ツノとかカラーリングチェンジも無駄にうれしいんだよねー>雅戌くん (18:22)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (18:22)
高原@携帯 > カラーリングとかパーソナルマークとか… (18:22)
猫野和錆 > #俺ももう寝てしまいたいけど今寝ると試験時間的にベストな時間に起きられないな・・・ (18:22)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー 種みたいに自分色にそめる?>わさびむ (18:23)
猫野和錆 > いや、俺はどっちかっていうと重力戦線にときめくお年頃>黒崎さん (18:24)
高原@携帯 > 種より前からあるわ!w (18:24)
築山 > 試験がんばってー>和錆さん (18:24)
雅戌 > 自分色に染めるっていうと結構印象変わるね(笑) (18:24)
黒崎@モバ > そのへんはしらないもんw>前からある (18:25)
猫野和錆 > なぜかハムの人が・・・>私色に染め上げる (18:25)
高原@携帯 > まあ話が逸れましたが代名詞とかあれは!とか言われるものは憧れてしまう (18:25)
雅戌 > 二つ名!とか 二つ名(自称)!とか。 (18:25)
猫野和錆 > (わんこをおなかに乗っけて一緒に昼ね出来れば最高に幸せ・・・・) (18:26)
遊佐 > スカーフと言えばとか・・・ (18:26)
高原@携帯 > 瀧川も自分塗装する時はイエロー系列 (18:26)
小鳥遊敦@DEX > 機体もさることながら、二つ名とか。3倍早かったり。 (18:26)
遊佐 > 自称も!?(w (18:26)
川原雅 > ふぁいとー>わさびさん (18:26)
黒崎@モバ > 赤い、赤いのな (18:26)
猫野和錆 > ありがとうございますー>< がんばります>築山さん、川原さん (18:26)
高原@携帯 > 大きくなってから鳩尾踏まれて死ぬフラグですね (18:26)
藻女 > 自称○○の末裔とか (18:27)
芝村 > ではおちますー。今日のつきこさんはまたー (18:27)
退室(18:27):芝村
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (18:27)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (18:27)
藻女 > お疲れ様です (18:27)
那限逢真 > お疲れ様です (18:27)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (18:28)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (18:28)
遊佐 > 今日のわんこみたいな・・・<今日のつきこさん (18:28)
猫野和錆 > 今日の月子さんはまたなんなんですか?!(知りたかったー! (18:28)
高原@携帯 > さて夕飯食べてこよう。ではー (18:28)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (18:28)
遊佐 > おつかれさまです (18:28)
雅戌 > お疲れ様したー。 (18:28)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (18:28)
黒崎@モバ > うひひひ(笑) (18:29)
小鳥遊敦@DEX > お疲れ様でしたー (18:29)
築山 > おつかれさまですー (18:29)
玄霧弦耶 > (二つ名が欲しければまよきんでもやりゃいいじゃないかとおもった) (18:29)
築山 > 私もおちまする ではー (18:29)
退室(18:29):築山
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (18:29)
藻女 > マヨネーズキングダム?<まよきん (18:30)
近江屋@MCS > 迷宮やね」 (18:32)
猫野和錆 > さて、俺も風呂はいって、適当な時間まで勉強するとしますー お疲れ様でしたー! (18:32)
退室(18:32):猫野和錆
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (18:32)
雅戌 > お疲れ様でしたー。頑張れー。 (18:32)
小鳥遊敦@DEX > お疲れ様でしたー (18:33)
黒崎@モバ > では自分も家にかえりますー(へろへろ店から脱出) (18:33)
藻女 > それでは食事のため私も落ちますね (18:33)
藻女 > では (18:33)
退室(18:33):藻女
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (18:34)
川原雅 > 私もごはんいってきます・・・ (18:35)
退室(18:35):川原雅
とよもば > 私も失礼しますー。では (18:35)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (18:36)
結城杏 > konnbanha-. (18:36)
結城杏 > こんばんはーw (18:36)
雅戌 > お疲れ様でした。 こんばんは。 (18:37)
みぽりん > お疲れ様でございますー  こんばんはー (18:37)
遊佐 > こんばんはです (18:37)
結城杏 > HPを作っていたら大変なことになってました・・・。 (18:37)
結城杏 > セプ。。ホント絶対許さないっ!絶対負けない。 (18:38)
NEKOBITO > は 落ちた方々お疲れ様でしたー / こんばんはー (18:39)
白河 輝(公嚢) > セプは…ムゥ。ウチも落ちます。では (18:39)
退室(18:39):白河 輝(公嚢)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (18:40)
結城杏 > おつかれさまですーw (18:40)
結城杏 > あさぎさん、こんばんはーw (18:40)
弓下 嵐 > こんばんはー 帝国の皆様にお知らせ 人型戦車開発します→URL (18:40)
弓下 嵐 > TLO封じに各国の技術力をお借りするかもしれませんです。 (18:41)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様です。 (18:42)
NEKOBITO > 時間なので落ちまーす、お疲れ様でしたー (18:43)
弓下 嵐 > 第五世界への歩兵戦力のテコ要れとして・・・PLACEのみなしもふくめて歩兵で運用できるものになればいいなぁ。 (18:43)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (18:43)
雅戌 > お疲れ様でした。 (18:44)
結城杏 > おつかれさまでしたー。 (18:44)
雅戌 > 野心作になりそうですね。企画の成功、応援してます。 >人型戦車 (18:45)
弓下 嵐 > あと、セプの食料売り・・帝国の外から売ってる・・・ぽいです。 (18:46)
弓下 嵐 > が、がんばって・・・その辺、調べないとダメみたいですけどorz (18:46)
結城杏 > 帝国の外・・・・ (18:47)
弓下 嵐 > こっちでなんとかできることないか調べてみますね・・・ (18:47)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (18:47)
弓下 嵐 > 共和国天領か、それとも、別世界かなぁとは思いますが。微妙。 (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下