NWCログ: 09/02/07 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下

弓下 嵐 > では、失礼して作業の続きやってきますー(各国に報告他)  (19:02)
退室(19:02):弓下 嵐
雅戌 > お疲れさまでした。 (19:02)
結城杏 > おつかれさまでしたーw (19:03)
みぽりん > おつかれさまでしたー (19:04)
結城杏 > セプなんかには絶対負けない・・・ヾ(*`⌒´*)ノ (19:04)
近江屋@MCS > おなじくです<セプにまけない。 (19:06)
結城杏 > 今ここで私が折れたらセプの思いのままになると思ってる。だから絶対負けないんだっ (19:07)
結城杏 > 皆さん、がんばっていきましょうっっ!!! (19:09)
近江屋@MCS > ほうれんそうでいきましょう。>結城 杏さん (19:11)
結城杏 > はいです! (19:12)
結城杏 > 私いま、NACとして声明文を出そうと思ってます。 (19:12)
結城杏 > トレーサビリティ制度にて判ったこと、セプのこと。全部。もちろん謝罪もっ。 (19:13)
結城杏 > これが効果あるものなのかはまだわからないですが。。 (19:13)
結城杏 > 芝村さんに見てもらいたいんですけど、いらっしゃらなかったっっorz (19:17)
結城杏 > っと、それでは失礼しますっ; ミチコさん私負けませんからっ!! (19:18)
退室(19:18):結城杏
雅戌 > お疲れ様でした。 (19:25)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (19:26)
青にして紺碧 > 入りっぱなしでぼんやりしておりました。こちら失礼いたします。 (19:29)
退室(19:30):青にして紺碧
藤崎 > お疲れ様です。 (19:31)
藤崎 > 色々と緊迫する中、ちょっと宣伝を・・・ (19:31)
藤崎 > 無料ゲームタケモングランプリの参加者を募集しています。URL (19:32)
藤崎 > 今晩24時がエントリー締め切りです。 ご参加お待ちしてますー (19:32)
藤崎 > 以上です。では落ちます (19:33)
退室(19:33):藤崎
雅戌 > お疲れ様ですー。 (19:33)
MASTER > 210.153.84.176さん、ようこそ! (19:47)
MASTER > 210.153.84.176さん、ようこそ! (19:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/07 (6)次のログ
(8) 下