NWCログ: 09/02/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんにちは (13:00)
とよたろう > =■●_  〜□○0 (13:00)
青にして紺碧 > 川原さんにも!つ【スライディング用座布団】 (13:00)
とよたろう > こんにちはー (13:00)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (13:00)
ミサ > こんにちわー (13:00)
川原雅 > 私に肉体労働させるのはやめてください(手伝いにいったらしい) (13:00)
青にして紺碧 > 魂抜けてるΣ>とよたろうさん (13:01)
青にして紺碧 > こんにちはー (13:01)
川原雅 > ありがとうございます(ざぶとんもふもふ) (13:01)
芝村 > T13を早く終わらせるか(T14で完全編成で出す)、T13をのばすか(敵が弱い)でかなり悩んだが、繁茂の速度が速すぎてT14では勝てない可能性が高すぎる (13:01)
久珂あゆみ > 芝村さんご相談があるのですが 本日はメッセンジャーあがられそうでしょうか (13:01)
とよたろう > 芝村さーん、宇宙軍ページ質疑板にあげてますので確認お願いしますー (13:01)
ミサ > 芝村さん、宇宙軍ページ提出させてくださいませ=□○  昨晩あがられるのお待ちしてたんですが、質疑応答板のほうに先に出させて頂いたのですがー (13:01)
とよたろう > おおう、川原さんお疲れ様ですー>肉体労働 (13:01)
川原雅 > むーん>繁茂 (13:01)
とよたろう > そして私の質疑もよろしくおねがいします =□○_ (13:02)
芝村 > というか、リワマヒ発、バイオハザード第二章 彼らは何をまなんでいたのか。 (13:02)
芝村 > だね (13:02)
芝村 > こたえてるよ>とよたろう (13:03)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:03)
芝村◆1D100 → 68 = 68 (13:03)
芝村 > 古島航 生存判定 (13:03)
川原雅 > きゃー  セーフでしょうか(どきどき (13:04)
黒崎克耶 > Σ (13:04)
芝村 > セーフ (13:04)
川原雅 > よ、よかった (13:04)
青にして紺碧 > よかった… (13:05)
MASTER > 444さん、ようこそ! (13:05)
444 > こんにちは (13:05)
川原雅 > こんにちは (13:06)
久珂あゆみ > こんにちは (13:06)
黒崎克耶 > よかった;  (13:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:06)
とよたろう > よかったですー>セーフ (13:07)
444 > あーうーあー、行っても二次遭難の恐れあるからやめといたんですが、そりゃ今のリワマヒ放置してたらマンイーター2号出てきますよね (13:07)
とよたろう > そして質疑回答見てきました、回答ありがとうございます。死からの生還は80マイルコース… (13:07)
芝村 > いやいや。 (13:07)
芝村 > バイオハザード第三号、第四号もあるぞ。 (13:07)
444 > 力と技のV3が! (13:08)
ミサ > あう… (13:08)
黒崎克耶 > にゃー; (13:08)
川原雅 > アマゾンまでいってしまった (13:09)
遊佐@携帯 > 暁さん出られずか…レトロライフが問題なければ良いけど…(・・; (13:09)
とよたろう > い、いりませんー(汗>第三号第四号 (13:09)
青にして紺碧 > アマゾンと言えば市川物流セ(略 (13:10)
444 > あーうーん、評価値20って言われてますけど、前評判から実際の評価値は+5くらいはして考えないと……とはいえ、引くも死、進むも死なら進むしかないか。うーあー (13:10)
とよたろう > えーとすいません、Q:死からの生還の取得はタイミング早い方がいいとかありますでしょうか>芝村さん (13:10)
川原雅 > うちからは戦闘できない騎士団と個人騎士団しか出せないしなぁ・・・。 (13:13)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (13:14)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (13:14)
川原雅 > ちょっとFEGの逆襲に投入しすぎた感が。あの時はしょうがなかったけど (13:14)
芝村 > A:今日二時までは大丈夫>とよたろう (13:15)
青にして紺碧 > こんにちはー (13:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:16)
白河 輝(公嚢) > 芝村さん、今夜上がられるなら先日御願いした夢の剣要点開示の受け取りに行ってよろしいでしょうか?(昨日上がってくるのずっとまっていました(笑 (13:16)
芝村 > まあ、結局、どんな技術もそうだが、無名の黒曜子と同じだよ (13:16)
とよたろう > 2時ですかーい  (13:17)
芝村 > 緊急でだしといて、すぐあげるよ>白河 (13:17)
川原雅 > その二時って26時ですよね? (13:17)
白河 輝(公嚢) > わかりました。では質疑掲示板の方へ出しておきます。ありがとう御座いました。 (13:18)
白河 輝(公嚢) > 以上です。用件だけで失礼しましたー>< (13:18)
退室(13:18):白河 輝(公嚢)
芝村 > ええ>川原 (13:18)
川原雅 > あと40分だったら今すぐマイルかさなきゃとおもった(笑) (13:19)
ミサ > Qミ:若宮の中間判定は鍋の国の猫士が間に合うorISSが間に合えば医療対応できそうなとよさんの質疑回答でしたが、宇宙軍ページ正式受理により鍋の状況が変われば間に合ったりしますか? (13:20)
黒崎克耶 > 川原さんのトイチ… (13:20)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (13:21)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (13:21)
とよたろう > そうか、アイドレスwikiの作業を今から7時間やれば(←>残り14マイル (13:21)
ミサ > (繁茂影響で各機関が動きづらいはずなので、抑制効果がでたら間に合うのでないかと・・・! (13:21)
芝村 > Aミ:いいえ。全然。無理 (13:21)
川原雅 > ないない>黒崎さん (13:21)
MASTER > はるさん、ようこそ! (13:21)
444 > ほうっておくと無尽蔵に拡大するってことでしょうか。>黒曜子と同じ (13:21)
はる > こんにちはー。 (13:21)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (13:21)
とよたろう > こんにちはー (13:21)
黒崎克耶 > うひひひw (13:21)
川原雅 > 入金まにあわないよとよさん (13:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:21)
ミサ > ギー (13:21)
とよたろう > 若宮どこにいるんだろう…>全然無り (13:22)
とよたろう > そこはこう、風杜さんをせっついて(←>川原さん (13:22)
青にして紺碧 > ここは1つ、とよたろうさん募金でも設立しますか (13:23)
芝村 > 問題の本質かね?>444 (13:23)
はる > そういえば、 Q:遺跡の封印には古い王家の血筋が必要とのことですが、古い王家の血筋って逆になにかいらん封印を開放したりする可能性はないのでしょうか。 (13:23)
とよたろう > 一応秘宝館・トランプ・wikiと収入が見込める作業があるので、10日以内に返せるから大丈夫です(←>トイチ>黒崎さん (13:23)
はる > っと、取りまとめに出した方がよかったですね。すみません。 (13:23)
芝村 > A:実にあるね (13:24)
444 > では、制御を間違えるとどんな技術も危ないということでしょうか? (13:24)
とよたろう > いえー、大丈夫そうですので。ありがとうございます>紺碧さん (13:24)
はる > うう、罠なのかなあ... (13:25)
とよたろう > ということで金庫番さんを探し中…(メッセ探し探し (13:25)
444 > やー、リスクなしにリターンはないのでは。>はるさん (13:25)
ポレポレ・キブルゥ > なんと。Q:じゃあ、るしにゃんの矢のほうにも血筋と同じ可能性があるんですか? (13:25)
とよたろう > あれ、今金庫番さんいないのかな… (13:26)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (13:26)
芝村 > A:アレは別由来だね。 (13:26)
築山 > こんにちはー (13:26)
久珂あゆみ > こんにちは (13:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下