NWCログ: 09/02/08 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

はる > いやあ、なんか王家の血筋とかってどちらかというと封印というより開放のイメージがあるんで、偽情報なのかなあと思いまして。 (13:27)
とよたろう > はっ、つきやまさん (13:27)
ポレポレ・キブルゥ > へー・・・と、こんにちは (13:27)
青にして紺碧 > こんにちはー (13:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:27)
とよたろう > こんにちはー (13:27)
はる > こんにちはー。 (13:27)
444 > Q:遺跡の敵排除のみを冒険ゲームでやって、封印はリワマヒさんの遺跡の封印アイドレスで行うことは可能でしょうか?(封印までにタイムラグがあれば敵の増援がわいてきそうな気もしますが) (13:28)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:28)
ミサ > こんにちわー (13:28)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー (13:28)
はる > こんにちは。 (13:28)
青にして紺碧 > こんにちはー (13:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:29)
海法 > Q:SSNの番組、ほぼ完成しています。1600目処に提出の予定です。ato (13:29)
海法 > (失礼) (13:29)
はる > おお、お疲れ様です。>関わった方々 (13:30)
黒崎克耶 > へいかおわた(´Д`) (13:30)
ポレポレ・キブルゥ > ううむ・・・うちは出れないので見てるだけになりそうです。  (´-`)。o0(蒼龍のミサイル、遺跡に入らないかなあ) (13:30)
遊佐 > こんにちはです (13:30)
築山 > お疲れ様ですー (13:30)
海法 > Q:SSNの番組、ほぼ完成しています。最終チェックして1600目処に提出の予定です。あと松井さんとのゲームの件も、ご相談にあがらせていただければと思います。どういう形がよいでしょうか? (13:30)
青にして紺碧 > おつかれさまです>SSNの方々 (13:31)
はる > GTロボみたいなのつくれば。>遺跡 (13:31)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です。 (13:31)
築山 > うーんやっぱり評価値20のうちがねらい目でしょうけど… こちらの部隊数足りるんでしょうか (13:32)
芝村 > 444,問題の本質を考えたほうがいい (13:32)
とよたろう > すいません築山さん、今金庫番の方さがしてるんですが、どなたか今アクティブな方ってわかりませんでしょうか… (13:32)
ポレポレ・キブルゥ > アレのミサイル、メチャでかくないですか>GTロボ (13:32)
芝村 > A:松井ゲームってなあに? (13:33)
築山 > ノ (13:33)
築山 > 私でよければ (13:33)
444 > うーむ (13:34)
とよたろう > すいません、おねがいします=□○_ >築山さん (13:34)
築山 > メッセ大丈夫ならメッセでどうぞー (13:34)
築山 > あ、それか金庫番チャットですね (13:35)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:35)
とよたろう > 今メッセお呼びしますー (13:35)
はる > リワマヒの国民さんを救助できたら強行手段にも出れるんですけどねえ。歩兵と医者いっぱい連れて行かないと救助難しそう。 (13:36)
海法 > 昨日、是空さんからメッセで話がいった件で (13:37)
海法 > 松井さんの力借りて、ゲームをお願いするというものです。 (13:37)
築山 > PLACE使用済みなんですよねえ…… (13:37)
遊佐 > うーむ、元ながみ国民さんたちの心証大丈夫なのかなぁ<ながみさんから黒野さんへ摂政変更 (13:37)
黒崎克耶 > PLACEいるけど殺人衝動がorz (13:38)
MASTER > 松井@SNNさん、ようこそ! (13:38)
MASTER > 松井@FEGさん、ようこそ! (13:38)
芝村 > んー。手数が多くてもT14だと評価的にきびしいしなあ。 (13:38)
松井@FEG > 名前間違えた、こんにちはー (13:38)
久珂あゆみ > こんにちは (13:38)
とよたろう > こんばんはー (13:38)
黒崎克耶 > こんにちはー(松井さんもぎゅー (13:38)
とよたろう > じゃない、こんにちはー (13:38)
ミサ > こんにちわー (13:39)
松井@FEG > SNNの番組ページ技族さん画像を全て受領できました、文章提供・またこれらを手配いただいた方を含め、ご協力ありがとうございましたー (13:39)
444 > 新アイドレスがさすがに間に合いませんしね。>T14 (13:39)
川原雅 > おつかれさまですー (13:39)
黒崎克耶 > おつかれさまですー ○□= (13:40)
松井@FEG > これであと追加要素があるそうなのでその記事の追加とチェック修正を経て提出できるようになりました。 (13:40)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (13:40)
久珂あゆみ > おつかれさまです (13:40)
ポレポレ・キブルゥ > おつかれさまです (13:41)
とよたろう > 芝村さん、マイル80用意できましたので、加護派生の目をつぶれば思い描く取得とその派生の死から生還の取得申請お願いしますー =□○_ (13:41)
ポレポレ・キブルゥ > 地の母の迷宮のときのように、自由号のドリルで垂直に穴掘れれば、なんて話も一部でありましたっけ。アホ案で。 (13:41)
芝村 > OK.許可。開示は明日に>とよたろう (13:41)
松井@FEG > 短期間にもかかわらずすごく力の入ったイラストと文章をいただけまして、かなり実のあるページが出来ました (13:42)
芝村 > 浅い階層に人がいたら終わるな>ポレポレ 結局。大がかりな手はどれも問題を持ってる (13:42)
とよたろう > ええと、申請が2時までで、開示は明日でも間に合いますよね?>芝村さん (13:42)
とよたろう > 浮いた絵ですいません=□○_ >SNN (13:43)
海法 > おつかれさまです>松井さん 本当にありがとうございました>参加してくださった皆さん (13:43)
ポレポレ・キブルゥ > ですよね。崩落とかも色々言われました。 (13:43)
松井@FEG > あの善玉菌は名作です>とよたろうさん (13:44)
築山 > 迷宮の中の緑の化け物はAR10以下に下がらない、ということはないでしょうか? (13:45)
とよたろう > 横長の丸がかけなくてちびキャラの輪郭にしてしまいました>< >善玉 (13:45)
黒崎克耶 > 松井さんえらいお気に入りだよねーv>善玉 (13:45)
芝村 > んー。やう゛ぁーい (13:46)
川原雅 > かわゆいです>善玉 (13:46)
ポレポレ・キブルゥ > ぬっ (13:47)
築山 > え。何がでしょうか?>やう゛ぁーい (13:47)
とよたろう > 黄色いとこの顔は擬態なんだぜ(何故>善玉 (13:47)
とよたろう > どうかされましたか?>芝村さん (13:47)
黒崎克耶 > む? (13:47)
ミサ > びく (13:47)
青にして紺碧 > やばい? (13:48)
松井@FEG > グッズ化を陳情したいほどに>善玉菌 (13:48)
松井@FEG > Σ 顔じゃないのあれ>擬態 (13:49)
芝村 > ああいや。熱い展開だな。まあいいか。 (13:50)
築山 > えー。ARですか (13:50)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (13:51)
444 > いやいや (13:51)
ソーニャ > こんにちはー (13:51)
とよたろう > 気になります>< >熱い展開>芝村さん (13:51)
川原雅 > こんにちはー (13:51)
MASTER > 松井@FEGさん、ようこそ! (13:52)
松井@FEG > こんにちはー (13:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:53)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:53)
MASTER > くまさん、ようこそ! (13:54)
くま > こんにちは。 (13:54)
くま > 何かあったんですか?>< (13:54)
芝村 > 悠久の風が終わった瞬間に、敵も動きそうだね。 (13:54)
青にして紺碧 > こんにちはー (13:54)
築山 > こんにちはー (13:54)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー。 (13:54)
黒崎克耶 > こんにちはー ぎょー (13:54)
築山 > あうー (13:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下