NWCログ: 09/02/08 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > なんというイヤがらせ (13:55)
くま > そうですかー… (13:55)
芝村 > 優秀だなセプテントリオン。 (13:56)
444 > ミチコさんが16:00になった瞬間介入できるようにF5連打してるんですね。 (13:56)
とよたろう > って、鍋国民が泣きながら開発してるって何ですか=□○_ >芝村さん (13:56)
築山 > 悠久の風もお見通しですか… (13:57)
黒崎克耶 > うぐぐー (13:57)
築山 > #そして管理機構もやることが…… 敵ですね!? (13:58)
芝村 > 面白い展開だ。宰相としてはまざりたい。爆撃してえ。 (13:59)
松井@FEG > 通販の予約待ちみたいですね>F5連打 (13:59)
久珂あゆみ > 悠久の風かかってるけどセプは動いてるんですねorz (13:59)
黒崎克耶 > 連打連打連打>< (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下