NWCログ: 09/02/08 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > A:無理 (14:47)
十五夜 > (あふん<黒崎さんにらちられる) (14:47)
ポレポレ・キブルゥ > Σ納税 (14:47)
築山 > 納税してるんですか… (14:47)
444 > Q:ISSの所持アイドレスである、「こんなこともあろうかと」でどうにかならないでしょうか?>一斉テロ (14:47)
十五夜 > 納税しとるんですかい (14:48)
とよたろう > セプ納税してるんですか?(ソコカ (14:48)
那限逢真 > 納税している悪の組織って…… (14:48)
芝村 > 学習機能がはたらいてなんだか微妙な展開に (14:48)
遊佐 > ロイはなんかその辺の義務全部怠らずにやってるようですね (14:48)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (14:48)
是空 > よっと。(挨拶不要っす)こんにちわ (14:48)
築山 > Q:セプの納税先はどこの藩国ですか? (14:48)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (14:49)
久珂あゆみ > ううっ (14:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:49)
築山 > こんにちはー (14:49)
芝村 > A:FEGと土場 (14:49)
矢上麗華 > きゃーー>土場 (14:49)
川原雅 > 納税額を吏族チェックですねわかります (14:49)
十五夜 > まあ、納税しといたがめんどくさくはないかも…(脱税で捕まるとめんどくさい (14:49)
sisi > 土場分かりますがFEG・・・? (14:50)
ミサ > こんにちわー (14:50)
築山 > チェックしてくださいー 吏族チェックをー この食糧景気で盛り上がってるところを (14:50)
遊佐 > あら、FEGの藩国民になってるんですね (14:50)
芝村 > 堂々とFEGで経済活動してる。大変クリーンだ。 (14:50)
十五夜 > 企業の籍があるんかな (14:51)
築山 > あるみたいですね (14:51)
川原雅 > そんな話だったらちょー働くよ! (14:51)
是空 > 藩国民というか、商売? (14:51)
是空 > Qz:藩王、および大統領権限で食料の転売で儲けてる方々の税額をUPして、農民救済などに使用する。などの政策は可能ですか? (14:51)
築山 > 手はダーティだけど帳簿はクリーン… (14:51)
十五夜 > 先物とか別にそれ自体は違法じゃないですからねぇ (14:51)
sisi > 活動内容クリーンでも儲けの行く先が核兵器とかなんだろうなぁ (14:51)
遊佐 > 大変クーリンだ と読んでしまった (14:52)
芝村 > Az:理論上は可能だけど、絶対にやめた方がいい (14:52)
444 > 再度。 Q(four2):ISSの所持アイドレスである、「こんなこともあろうかと」の効果、「ISSが一斉到着する。 」でどうにかならないでしょうか?>一斉テロ (14:52)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (14:52)
弓下 嵐 > こんばんはー (14:52)
是空 > 反発の問題かぁ。セプテントリオンへの一矢は一旦諦めた方がいいかもしれないですね。 (14:52)
芝村 > 各社共に増税額を価格に転嫁しはじめると、支持率の暴落と反乱が起きる (14:52)
芝村 > 生活関連に手をつけるのは本当にやばい (14:52)
弓下 嵐 > Qy:URL こちら利用して、納税しているセプ企業を一斉摘発で時間かせげませんかー? (14:53)
川原雅 > 是空さん増税はやばいよ (14:53)
築山 > こんにちはー (14:53)
是空 > はい>暴落と反乱の可能性は予知してたので止まってました。そして、これで政策的には打つ手はない。 (14:53)
芝村 > A(four2);ISSは簡単に封じられる。意味がない。 (14:53)
444 > うわー (14:53)
築山 > 涼州のような… (14:53)
藻女 > Qm1:安部晴明のページ作成にあたりどういった対策を行えばいいか相談するのは誰がいいでしょうか? (14:54)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (14:54)
是空 > クリーンな経営で普通に食料売って、納税もしてる段階で、今回ばかりはケチをつけれないんよ>川原 (14:54)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは、お邪魔します (14:54)
十五夜 > 対策済みと聞いた気はしますが…<ISS むー (14:54)
芝村 > ところがセプテントリオンはクリーンだ。調べられてもわびる羽目になるだけだ>Ay やめとけ (14:54)
川原雅 > 企業としてはそうですね>是空さん (14:54)
芝村 > Am1:いないと思う。 (14:55)
弓下 嵐 > 関連企業がダークの予感が・・・国土一斉調査するしか・・・orz (14:55)
芝村 > ISSは戦時指定ではだせない。俺なら戦争を起こす。 (14:55)
十五夜 > 非合法な部分(テロとか)を押さえるしかないんでしょうが (14:55)
矢上麗華 > Qれ:えっと、爽一郎が狙われていて、すでに狙撃の用意もされていますし、爆破等のテロの兆候があればわかりますよね? (14:55)
藻女 > 了解です (14:55)
セントラル越前@越前藩国 > Qe1:別件容疑で強制捜査とかできませんでしょうか。先の文殊侵入事件容疑とかで。 (14:55)
十五夜 > ああ、なんかこないだもそれが<戦時指定 (14:55)
弓下 嵐 > SSNでLつくって・・・秋津さんの愛の歌を全国に流して1日時間を(ry (14:56)
築山 > 戦時指定ならレーザーピストルが…(ぶつぶつ) (14:56)
芝村 > Aれ:ええ。みのがしてるけどな (14:56)
十五夜 > ということは16時で侵攻開始の可能性あり? (14:56)
矢上麗華 > えーーー (14:57)
芝村 > Ae1:汚い手を国がやるのか。まあ、証拠残すほど間抜けでもないだろ。 (14:57)
矢上麗華 > なんでですかーー>みのがし (14:57)
築山 > 納税してる企業がクリーンでも全部クリーンなわけはないのですが。見た目上別会社ってことですね (14:57)
444 > おちます。ではー (14:57)
退室(14:57):444
芝村 > 加護があるから死にはしないよ。証拠得られればそれでいい。貴重な犠牲だったが、おかげで戦える。 (14:58)
築山 > だったら 別会社の悪事を掘り出してイメージダウンさせるくらいかなあ… (14:58)
矢上麗華 > ちょ・・ (14:58)
矢上麗華 > 爽一郎とPLACEは助かっても周りの人たちはどうなるんですかーー (14:58)
川原雅 > 多分資金の流れをつきつめて調べるとなんか出そうな気もしますが、難しそうだなぁ・・・ (14:58)
芝村 > まあ、痛みが長引きそうなら、すぐ終わらせてやるから、安心しなさい。 (14:59)
十五夜 > まさかあの会社がそんなことを、とシラを切りそうです<別会社 (14:59)
ポレポレ・キブルゥ > Q:ISSの公開されてる電話に爆破予告かければ、テロ捜査が動き出す可能性はありますか (14:59)
弓下 嵐 > 評価30の壁つくっても爆破からは逃れられそうにないなぁ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下