NWCログ: 09/02/08 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 売値変動無しの増税のみ。とかやると食料販売停止報復ありそうだな。基本はやられたい放題か。ダミー会社だろうけど、食料売りで納税額UPしてる会社をチェックしておくか……。 (15:00)
芝村 > A:ええ (15:00)
川原雅 > Qm:市場戦(イベント)から派生の現実の戦い(イベント)、シェア拡大(イベント)あたりはセプ対策として使えそうでしょうか? (15:00)
弓下 嵐 > Qy2:SSNでLを作って、秋津さんの愛の歌特別番組を流すことで、大攻勢を1日ズラすことはできないでしょうか? (15:00)
GENZ > っと、食糧に関してはSSNを通じたイメージアップが動いてますけど、そこにもう1回毒混入とかされたらやばそうですね (15:01)
芝村 > Am:あんまりないかも。敵がいまつかってきてる。>現実の戦い(イベント) (15:01)
芝村 > Ay2:ずらしてどうするの? (15:01)
セントラル越前@越前藩国 > Qe2:16時のタイミングでまた文殊にハッキングされそうなんですが、戯言屋さんを個人騎士団編成して協力を求め、摂政の同調自動成功を利用して一緒にセキュリティホールをふさぐのは有効でしょうか? (15:02)
ポレポレ・キブルゥ > QP:ぶっちゃけテロ捜査動き出して、間に合いそうですか (15:02)
弓下 嵐 > あと1時間よりは25時間あればアイデアやら、対策ができます<ずらす (15:02)
芝村 > Ae2:有効 (15:02)
涼原秋春 > Q:セプは共和国に食料を売りつけるために産地を明記していると思うのですが、その産地を追跡したり、偽装しているようであれば追求できませんか? (15:02)
芝村 > 敵にも二五時間の準備を与える>弓下 (15:02)
川原雅 > Qm2:開示してみたらどんなことしてるかはわかりそうですか?>現実の戦い (15:02)
芝村 > A:それはもう、あさぎさんも是空さんもやった (15:03)
遊佐 > 戦闘できないだけで非戦闘の工作はいくらでも取られそうですね・・・<敵にも25時間猶予 (15:03)
十五夜 > えーっと、1.テロ起きそう、2.ISS押さえるのに戦争もおきそう(戦時指定にするのに) (15:03)
弓下 嵐 > ・・確かに、相手の時間を止められるならまだしも・・ (15:03)
芝村 > Am2:ええ 要人を殺して儲けを狙う。 (15:03)
セントラル越前@越前藩国 > なるほどー <Ae2:有効   急いで手を撃ちます。  Qe3:r:の実行は芝村さんがいらっしゃればここでの宣言でも可能でしょうか? (15:04)
十五夜 > 1. (15:05)
芝村 > 一応。私としての判断はこうだ。 リワマヒを優先。解決後、セプテントリオンにかかる。一時的にセプテントリオンは優勢をとるが、まあ、しょうがない (15:05)
結城杏 > 一度録音のため落ちます。 (15:05)
退室(15:05):結城杏
芝村 > Ae3:できるが、おすすめは掲示板。 だしとくと、時間が稼げる (15:06)
十五夜 > なるほど (15:06)
是空 > とにもかくにも、食料停止報復ってのだけは避けたいので、FEGと土場で会社調査だけ先行しておく。くらいしかできそうにないですね。 (15:06)
セントラル越前@越前藩国 > 時間稼げるって   もしかして情報漏れ→警戒させる→土壇場で手段を再考させて時間稼ぎ とかでしょうか? (15:07)
川原雅 > 非合法活動してるほうをなんとかするしかないですねー。企業は企業として・・・>背空さん (15:07)
芝村 > 単に俺がおちてる場合でも、大丈夫ってはなし。>越前 (15:08)
芝村 > ということで、一度落ちます。楽しいことになりそうだな。 (15:08)
退室(15:09):芝村
とよたろう > 背空さん… (15:09)
川原雅 > おつかれさまです (15:09)
とよたろう > おつかれさまですー (15:09)
築山 > お疲れ様ですー (15:09)
セントラル越前@越前藩国 > ああ、なるほど・・・・・・  戯言屋さんと接触取れましたので、以前是空さんにいただいた大統領府からの編成費用負担許可を添えて提出していただくようにお願いしました (15:09)
川原雅 > あ(笑) (15:09)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です。 (15:09)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様ですー (15:09)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (15:09)
築山 > えーとこれは16時から戦争のかまえ? (15:09)
十五夜 > お疲れ様ですー (15:09)
十五夜 > 大規模攻勢がありそうですね… (15:09)
築山 > チョコレート買いに行こうと思っていたんですがそれどころでもなさそうですね (15:10)
是空 > 川原は時々やる気がするw>背空さん (15:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:10)
矢上麗華 > お疲れ様でした (15:10)
川原雅 > 濁点がぬけます(笑) (15:10)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:10)
築山 > 今年もまたバレンタイン大攻勢が起こりそうだから加護は送っておきたいのですが (15:10)
藻女 > お疲れ様です (15:10)
川原雅 > いやいやつきやまさんリアルチョコだいじ (15:11)
弓下 嵐 > つ「ネット通販による当日指定送付」 (15:11)
涼原秋春 > うーん、ダンジョンアタック出来ないチームの皆さん迎撃とか頑張って下さいとしか言えないなあ……>大規模攻勢 (15:11)
十五夜 > 14日に反撃?(チョコは13日着にしたらしい) (15:11)
川原雅 > チョコいっこでライフが増えるなら安いもんですよ!(現実的すぎる意見) (15:11)
遊佐 > チョコは昨日買って来ました・・・バレンタイン前にえらいことになってますけど(^^;; (15:12)
那限逢真 > お疲れさまです (15:12)
築山 > 13日までダンジョン封印冒険ゲームみたいですしねえ… (15:12)
築山 > イエスイエス>川原さん (15:12)
とよたろう > かな入力だとなりそうですね(笑>濁点抜け (15:12)
那限逢真 > 11日には配送頼まないと……<チョコ (15:12)
ミサ > おつかれさまでしたー    ごろん (15:12)
築山 > ああ、でも今日はセプとは戦争はしなさそうですね どうしようかな (15:12)
とよたろう > いっそチョコ10個くらい送ってやりたいですよ>チョコ一個でライフが一個増える (15:12)
川原雅 > カナです(笑)>とよさん (15:13)
十五夜 > 戦闘自体は後ですかね… (15:13)
弓下 嵐 > ・・みんなでお金をあつめてチロル1000個ですね、わかります。 (15:13)
遊佐 > おぉぅ・・・<1/1 Qチョコ (15:14)
築山 > あうあう。 (15:14)
川原雅 > セプはしかけてはくるだろうけど、戦争までいくかどうかは未知数ですね。まぁすでに市場で戦闘状態な感じはしますが (15:14)
涼原秋春 > 生活ゲームが不安ですねえ。>セプ大規模攻勢 (15:14)
遊佐 > ほとんど嫌がらせだ!(笑)<大量チロル (15:14)
GENZ > アッー>生活ゲー (15:14)
那限逢真 > いっそのこと、小さいチョコが大量に入っている奴を大量に送りつけてですね……(ヤメナサイ (15:15)
黒崎克耶 > にゃー (15:15)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (15:15)
高原鋼一郎 > ぺたり (15:15)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:15)
川原雅 > こんにちは (15:15)
築山 > こんにちは (15:15)
セントラル越前@越前藩国 > 是空さんー。今メッセよろしいでしょうか? (15:16)
遊佐 > こんにちはです (15:16)
十五夜 > こんにちはー (15:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:16)
GENZ > こんにちはー (15:16)
涼原秋春 > こんにちは (15:16)
涼原秋春 > おちます。ではでは (15:17)
退室(15:17):涼原秋春
ソーニャ > 雪崩れます〜 (15:19)
ソーニャ > お疲れさまでした (15:19)
退室(15:19):ソーニャ
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (15:19)
十五夜 > とりあえず落ちます (15:20)
十五夜 > ノシ (15:20)
退室(15:20):十五夜
藻女 > お疲れ様です (15:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下