NWCログ: 09/02/08 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:21)
GENZ > こちらも落ちます−。あと40分か…お疲れさまでした (15:21)
退室(15:21):GENZ
松井@FEG > こちらからはお暇します。お疲れ様でした (15:21)
退室(15:21):松井@FEG
築山 > 16時まで様子見しよう (15:21)
築山 > みなさんおつかれさまですー (15:21)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますー (15:22)
退室(15:22):黒崎克耶
弓下 嵐 > むぅw散々やった手はあるしなぁ・・とりあえず後手にまわらんように、軽工業他新規企業のチェックとか (15:23)
弓下 嵐 > できるように警官配置とかやってきます (15:23)
矢上麗華 > おつかれさまでした。 (15:24)
矢上麗華 > では、私も失礼させていただきますー。 (15:24)
矢上麗華 > お邪魔いたしましたー。 (15:24)
退室(15:24):矢上麗華
川原雅 > 同時進行で色々起きすぎる・・・ (15:25)
青にして紺碧 > 落ちた方お疲れさまでした。皆さんの意見を拝見しましたが、結局、私はなんの策も見いだせませんでした。 (15:25)
川原雅 > おつかれさまですー (15:25)
青にして紺碧 > それでは、これにて失礼いたします。 (15:25)
退室(15:25):青にして紺碧
ミサ > 私も失礼しますーノシ(作業作業 (15:25)
退室(15:25):ミサ
とよたろう > 私も失礼しますー (15:29)
退室(15:29):とよたろう
川原雅 > ログ整理してきまーす・・ (15:30)
川原雅 > ノシ (15:31)
退室(15:31):川原雅
セントラル越前@越前藩国 > すいません! お客様の中で、r:実行で助言行為が出来る方はいらっしゃいませんか! (15:33)
高原鋼一郎 > 賢者系か… (15:34)
藻女 > うちの国にはいません (15:34)
藻女 > 語り部とかね (15:34)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (15:35)
川原雅 > ふたたびこんにちは (15:35)
川原雅 > 職業組込みしてないのですが宇宙の賢者もってます (15:35)
川原雅 > 高機能ハンドヘルドで情報戦+4とかできないですか?>越前さん (15:36)
高原鋼一郎 > 越前は持ってないんですよ…>ハンドヘルド (15:36)
築山 > 戯言屋さんですよね (15:36)
セントラル越前@越前藩国 > 実は私持ってないのです・・・ >ハンドヘルド (15:36)
築山 > 越前さんがいらっしゃるんですか? (15:36)
川原雅 > じゃあ、ポレポレさんのところで送りつけるのはどうでしょ (15:36)
セントラル越前@越前藩国 > 評価値的には戯言屋さんのものを使います (15:37)
築山 > #高原さんはどうしてリザルトアイテムに詳しいのか… (15:38)
セントラル越前@越前藩国 > 防空回廊・文殊セットだと難易度35,防空回廊のみだと30 (15:38)
川原雅 > あれは譲渡できるようだし、よかったらさしあげますよ。(もってる) (15:38)
セントラル越前@越前藩国 > おそらく文殊のみだと33くらいですが、これは正確ではありません・・・ (15:38)
ポレポレ・キブルゥ > 越前さんの所のは、所持者がいないのでは。涼州の大型PC辺りを借りるとか… (15:39)
セントラル越前@越前藩国 > そして戯言屋さんの情報戦評価は37、私が26なので足しても設定上の問題のクリア以外にはあまり効果が。 (15:39)
築山 > あーうちの、となると うちへおいでいただいてうちの摂政のいるところで という感じになりますかねえ (15:40)
川原雅 > 戯言屋さんにプレゼントすればいいんですね!(まて (15:40)
築山 > フィーブルさんは 絢爛→詩歌コースなのでやっぱりお持ちではなさそうですね (15:41)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (15:41)
川原雅 > たんじゅんに借りるというのは生活ゲームでもなければ認められない気がします>個人アイテム (15:42)
川原雅 > やるなら譲渡でないと (15:42)
セントラル越前@越前藩国 > あ。そもそもアイテムは編成に入ってないと使えないルール・・・ (15:42)
結城杏 > おわった。。 (15:42)
築山 > 個人騎士団を今から設立するならまにあうのでは (15:42)
高原鋼一郎 > 個人騎士団編成済みなのか?>越前 (15:42)
川原雅 > おつかれさまー>杏さん (15:42)
築山 > 借りるは生活ゲームでも不可かも (15:43)
セントラル越前@越前藩国 > 実は既に提出済みなのです (15:43)
高原鋼一郎 > じゃあ無理だな… (15:43)
築山 > まだ発動してないなら訂正をお願いするとか (15:43)
川原雅 > む、それだと助言も難しいですね・・・私も着替えできないか (15:44)
築山 > 発動→ 出撃というか… (15:44)
築山 > よっきーさん 今いないしなあ… (15:44)
結城杏 > CM作った!! (15:45)
築山 > お疲れ様です (15:45)
結城杏 > CMってほどじゃないけど。orz (15:45)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (15:45)
築山 > お、オンライン (15:45)
よっきー > 呼びましたか。こんにちは。 (15:45)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (15:45)
築山 > こんにちはー (15:45)
玄霧弦耶 > ぶはー (15:45)
築山 > 呼びました呼びました (15:45)
玄霧弦耶 > おーわーつーたー(CM作成手伝ってた) (15:45)
結城杏 > (。´-ω-) (15:46)
築山 > メッセで打ち合わせとか始まってますか? (15:46)
川原雅 > おつかれさまですー (15:47)
築山 > それならいいんだけど (15:47)
玄霧弦耶 > GENZに「もうごーるしてもいいよね」っていったら (15:47)
玄霧弦耶 > 今から攻撃ははじまるの! とかいわれて起きてることにしました (15:47)
ポレポレ・キブルゥURL 一応、譲渡が発生する場合はこちらにお願いします。しばらくはPC前に居りますので。 (15:47)
川原雅 > すぐには来ないだろうから休んだほうがよいのでは・・・ (15:48)
よっきー > 名前書かれてたの見かけて入ってきただけで、流れとかよく分かってないんですが…… (15:48)
築山 > あーいや 他にも人はいるでしょうし… 仲間を信じて…… つ【安眠枕】 (15:49)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (15:49)
築山 > 動いてないみたいですねw (15:49)
玄霧弦耶 > わーいあんみんまくらだー (15:49)
MASTER > 風野緋璃さん、ようこそ! (15:49)
風野緋璃 > こんにちはー (15:49)
築山 > こんにちはー (15:50)
風野緋璃 > 助言必要なら多分うちのPC出せると思います (15:50)
よっきー > こんにちはー (15:50)
高原鋼一郎 > こんちはー (15:50)
高原鋼一郎 > 大丈夫なん?諸々>風野さん (15:50)
川原雅 > あかりちゃんきたー(笑) (15:50)
川原雅 > こんにちはー (15:50)
風野緋璃 > #クエスに乗ってるじょうたいなのがちょい問題ですが (15:50)
風野緋璃 > えー、諸々ってリアルのことならメッセネーム参照?(苦笑 (15:51)
築山 > ええと 越前さんと戯言屋さんで文殊のセキュリティホールをふさごうとされてたんですが ちょっと評価値が足りないみたいで (15:51)
築山 > 助言か、高機能ハンドヘルドみたいなもので情報戦の評価値あげたいということでですね (15:52)
セントラル越前@越前藩国 > 目標35に対して現状は37ですね。若干不安という状況です (15:52)
築山 > 涼州藩国にある大型PCの助力を受けられないかという話になっておりましたのです>よっきーさん (15:52)
よっきー > なるほど…… (15:52)
築山 > 差分+2で70%ということですよね (15:52)
セントラル越前@越前藩国 > あと、すいません。助言は無理でした。質疑結果が今来まして。 (15:52)
セントラル越前@越前藩国 > 申し訳ありませんー。 (15:53)
風野緋璃 > ACEは出撃済みなので多分使えない、東方有翼第二のPCはクエスに乗ってる状態だけど降車編成等はあり。ラファエロの恋人で助言+2は可能、な状態です。使えそうならどうぞー>越前さん (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下