NWCログ: 09/02/08 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

風野緋璃 > はーい。というわけでリアルに戻ります(笑 がんばってくださいー (15:53)
退室(15:53):風野緋璃
高原鋼一郎 > おつかれー (15:53)
川原雅 > おつかれー (15:53)
築山 > おつかれさまですー (15:53)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (15:54)
よっきー > ルール的な問題はよく分かってませんが、個人としてはOKです>各種アイテム (15:54)
弓下 嵐 > あ、交番に犬士配置申請してくるー<混乱防止用 (15:54)
築山 > いってらっしゃいですー>弓下さん (15:54)
川原雅 > 了解ですー>弓下さん (15:55)
築山 > やっぱり一応アイテムだからだめかなあ… (15:56)
築山 > #設置型だけど (15:56)
よっきー > 使用するにしても涼州までの移動に時間食うかもしれませんね…… (15:57)
川原雅 > ハンドヘルドが騎士団に追加できるならプレゼントしちゃったほうが手間がないですね。 (15:57)
久珂あゆみ > あと2ふん… (15:58)
築山 > あうー (15:58)
川原雅 > 黒埼さんにはちょーお世話になっているので (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下