NWCログ: 09/02/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 誘拐?! (16:00)
セントラル越前@越前藩国 > 今回はギャンブルはせず文殊防衛でr:実行しました。 (16:01)
高原鋼一郎 > おつかれー (16:01)
川原雅 > はいーおつかれさまでした (16:02)
川原雅 > って誘拐って? (16:02)
ポレポレ・キブルゥ > t:アイテム使用方法 = 側面:戦闘イベント以外で使用する際は使用前に申告しなければならない。 (16:02)
那限逢真 > 時間ですね……<16:00 (16:02)
ポレポレ・キブルゥ > とあるんで、今回は出来ないかなあと。 (16:02)
築山 > お疲れ様でしたー (16:02)
よっきー > あう、お役に立てないですみませんでした>越前さん (16:02)
築山 > 質疑掲示板で 誘拐事件って (16:02)
セントラル越前@越前藩国 > いえ、こちらこそ、急にグダグダ言ってすいません。 (16:02)
築山 > えーとそれは 編成に入れてなくてもという意味のような。生活ゲームなどでは編成出しませんからね (16:03)
築山 > よっきーさん 呼び出してしまってごめんなさい (16:03)
よっきー > いえいえ>呼び出し (16:04)
築山 > まーでも所持は大前提かな… 施設なら使えたかもしれないですが (16:06)
築山 > わあああ (16:06)
結城杏 > deha, (16:07)
築山 > 大事件が…orz (16:07)
結城杏 > では、コチラ失礼しますーw (16:07)
退室(16:07):結城杏
築山 > お疲れ様でしたー ノシノシ (16:08)
川原雅 > む、松井ヤガミか (16:08)
よっきー > うげ…… (16:08)
よっきー > お疲れ様でした (16:08)
那限逢真 > ううむ…… (16:08)
久珂あゆみ > orz (16:08)
弓下 嵐 > 配置いってきましたー (16:09)
築山 > ISSはよけ藩国に (16:09)
川原雅 > はいーやっときます>弓下さん (16:09)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (16:11)
青にして紺碧 > こんにちは。……シープホーン……orz (16:11)
よっきー > こんにちはー…… (16:12)
川原雅 > シープホーンか・・・。 (16:12)
築山 > これを4,5日おいとくとなると あちらでは二ヶ月くらい経ちますね (16:13)
弓下 嵐 > 土場は気象兵器で雪ふらせられないか試してみるかなぁ。 (16:14)
弓下 嵐 > 雪がふれば暴徒がとまる・ (16:14)
セントラル越前@越前藩国 > セプが10倍の金をつぎ込んで広告をうったとかも出てきてますね (16:14)
高原鋼一郎 > 資金力の差がでかいなあ… (16:15)
築山 > うわあ (16:16)
築山 > 暴落ということは 帝國でも食べるのいやがられだしたと… (16:16)
築山 > えーとむしろ古い備蓄食糧ならどうかなあ (16:17)
高原鋼一郎 > セプの食料しか信用がなくなった、ということですな (16:17)
築山 > NW外でしたっけ (16:18)
弓下 嵐 > そっからきてる可能性があるってだけで、実際はわからないはず (16:19)
高原鋼一郎 > 世界外を経由して売りぬけられてると、どこから出たのかわからないしなあ (16:20)
MASTER > 都@DEX社さん、ようこそ! (16:20)
都@DEX社 > こんにちはー。おつかれさまですー。 (16:21)
築山 > セプテントリオンの食糧が安全だという証明はどうするんだろう (16:21)
築山 > こんにちは (16:21)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (16:21)
弓下 嵐 > F5おちです (16:22)
都@DEX社URL イベント公示されました。締切まで全然間がなくて申し訳ないですが、皆様の参加を……とかいう場合じゃないなぁ。勝ちましょう。 (16:22)
築山 > うわ 戯言屋さん(汗) (16:22)
高原鋼一郎 > ばんばん宣伝打ってますからねえ… (16:22)
都@DEX社 > そして、現状報告更新。URL (16:25)
築山 > これは何かアクションするにも護衛をつけておかないと難しいってことでしょうかねえ… (16:26)
久珂あゆみ > 松井総一郎よかったあああああ (16:27)
築山 > あー ひとまずはよかった…… (16:28)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:28)
猫野和錆 > ただいまですー! (16:28)
築山 > 他も次々先手うたれてますね (16:28)
那限逢真 > 良かったですホント……<松井総一郎 (16:28)
築山 > お帰りなさいです (16:28)
高原鋼一郎 > 空戦が既に発生してるみたいですな (16:29)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:29)
GENZ > えー戦闘が既に起きてる模様 (16:29)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:29)
川原雅 > 土場さん犬士配置しましたー。計算あってるかかくにんしてやってください(ぱたり) (16:29)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (16:29)
黒崎克耶 > もどりましたー (16:29)
猫野和錆 > 松井さんよかったです・・・ (16:29)
川原雅 > にぃー>戦闘 (16:29)
雅戌 > こんちはー (16:29)
猫野和錆 > そして無名はくそー、帰ってくるのが遅かったーOTZ (16:30)
雅戌 > もとい、こんにちはー。 (16:30)
雅戌 > 松井さんもそうですし、竜太郎くんも本当によかった。 (16:30)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:30)
黒崎克耶 > 松井さんよかった>< (16:30)
セントラル越前@越前藩国 > よっきーさん、いらっしゃいますか? (16:31)
よっきー > はい (16:31)
築山 > あ、いらした (16:31)
セントラル越前@越前藩国 > i_am_youzi☆hotmail.com メッセにてご相談させていただきたいことがあるのですが、よろしいでしょうか? (16:32)
築山 > #チョコは……11日にしよう… (16:32)
よっきー > いいですよー (16:32)
セントラル越前@越前藩国 > ありがとうございます (16:33)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:40)
藻女 > おかえりなさい (16:40)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは、お疲れ様です (16:40)
築山 > お帰りなさいませー (16:40)
猫野和錆 > こんにちはー (16:40)
芝村 > 蒼龍、よけ藩のシープホーン全機撃墜 (16:40)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:41)
川原雅 > おお (16:41)
久珂あゆみ > おおおおおお (16:41)
黒崎克耶 > こんにちはー Σわー@@ (16:41)
築山 > おおおお (16:41)
よっきー > おおお (16:41)
高原鋼一郎 > 初出撃ですか>改装後 (16:41)
セントラル越前@越前藩国 > 蒼龍強い! (16:41)
芝村 > そのまま無名の領空に入った。戦闘開始。 (16:41)
築山 > (ていうか襲ってたんですね) (16:41)
那限逢真 > おおお! (16:41)
黒崎克耶 > ありがとうございますorz (16:41)
海法 > もういっちゃったと思いますが、歓迎とお礼を>蒼龍に。友軍登録しておこう。 (16:42)
ポレポレ・キブルゥ > 借金を返してない事が良い方に転がりました・・・ (16:42)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (16:43)
ぱんくす > こんばんは ぼて (16:44)
猫野和錆 > 蒼龍かっこよすぎる・・・!>< わあん、俺達が作った学校と文化を守ってー! (16:45)
ポレポレ・キブルゥURL こんな感じでした。事後承諾で申し訳ありません>ALL (16:45)
玄霧弦耶 > 蒼龍かっこいいなぁ・・・ (16:45)
芝村 > 蒼龍の味方を箒に乗った魔女がやってる。いい絵面だ。 (16:46)
高原鋼一郎 > ああ、青にして空色の方… (16:47)
築山 > 強いなあ (16:47)
久珂あゆみ > 強い (16:47)
猫野和錆 > おお、無名新月君がこの間会われたふみこさんですか・・・?>芝村さん (16:47)
那限逢真 > おー (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下