NWCログ: 09/02/08 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おー@@ (16:47)
芝村 > そうだな>和錆。 (16:48)
セントラル越前@越前藩国 > Qe1:芝村さんすいません、オタポンの協力HQ化の件で少しご相談があるのですが、只今メッセでお伺いしてもよろしいでしょうか? (16:48)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (16:48)
矢上麗華 > こんばんはー (16:48)
矢上麗華 > ポレさんありがとー (16:48)
猫野和錆 > 無名で対策に動いていただいていたんですね・・・(涙 無明君にメールいれておこう・・・ (16:48)
矢上麗華 > 私役立たず・・orz (16:48)
黒崎克耶 > よかったねー華さんー (16:49)
矢上麗華 > unn-. (16:49)
矢上麗華 > うん。ありがとー (16:49)
矢上麗華 > サナトリウムが無事でよかった (16:49)
芝村 > Ae1:OK (16:50)
セントラル越前@越前藩国 > ありがとうございます (16:50)
猫野和錆 > #それにしても毎度ポレポレさんの機転の速さはすごいなあ・・・ありがたいです (16:50)
黒崎克耶 > サナトリウムより人の命よ; (16:50)
矢上麗華 > いや、サナトリウム=そこにいる人たち ね。サナトリウム爆破されるだけなら保険代出せばいいだけだからいいんだけど・・人の命は無理だからね・・ (16:52)
黒崎克耶 > あーうん>< (16:52)
ポレポレ・キブルゥ > 済みません、共和国のバッジシステムって、今回だけで良いので蒼龍に貰うわけにはいかんでしょうか。いや、勝てるなら良いですが・・・>関係者の方 (16:52)
黒崎克耶 > 自分もなにもできてないorz (16:52)
玄霧弦耶 > あ、気が付いたら芝村さんが (16:53)
猫野和錆 > バッジシスステム担当の人というとどなたでしたっけ・・・ (16:53)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (16:53)
矢上麗華 > いやいや、しかたないよー。 つ【なでなで】>黒崎さん (16:53)
都築つらね > こんにちはー (16:53)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:54)
高原鋼一郎 > レンジャーだからえーと (16:54)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:54)
築山 > レンジャー連邦産ですかね (16:54)
築山 > こんにちは (16:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:54)
矢上麗華 > こんにちはー (16:54)
萩野むつき > こんにちは…  今藩王と摂政不在ですが、一応関係者です (16:54)
玄霧弦耶 > こんにちはー (16:54)
芝村 > 共和国のバッジシステムはすでに蒼龍がハックしてる。共和国全域は蒼龍の目の中にある (16:54)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは。 (16:54)
芝村 > うんうん。TLO化すすめといて正解だった。 (16:55)
ポレポレ・キブルゥ > ゲェッ、あいつ共和国までッ (16:55)
築山 > わは (16:55)
遊佐 > うわーお <既にハック (16:55)
よっきー > なんと>ハック済み (16:55)
ポレポレ・キブルゥ > Σちょ、マジですか>TLO化 (16:55)
萩野むつき > ほっ…   よかった…  です。 (16:55)
久珂あゆみ > 蒼龍すごい(笑 (16:55)
都@DEX社 > ちょっと作業してる間にすごいことに…… (16:55)
黒崎克耶 > わー>< (16:55)
川原雅 > Σ 蒼龍有能だ (16:55)
高原鋼一郎 > 無人系技術が一気に進みましたからねえ… (16:56)
那限逢真 > TLO化でもあったんですか……(汗<改修 (16:56)
セントラル越前@越前藩国 > TLOでも一個の生物であれば竜とかと同じですからっ (16:56)
萩野むつき > でも、今は助かります 蒼龍ありがとうー  (16:56)
都築つらね > (帝國側の動きが気になるところです、昨日色々と侵攻みたいな話もあったので・・・ (16:56)
芝村 > うん。土場の評判ががた落ちしとる (16:57)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (16:57)
よんた > こんにちは (16:57)
矢上麗華 > Qれ:すみません、サナトリウムにいた医者はセプだったのでしょうか?サナトリウムは今無事ですか? (16:57)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(今なら・・・今ならプロモ用募金とか行けそう…ッ。いや、しませんが) (16:57)
高原鋼一郎 > セプの広告のせいですか? (16:58)
芝村 > Aれ:いや。セプテントリオンより怖い宰相府絶滅部隊だ。今戦闘している。 (16:58)
矢上麗華 > きゃー (16:58)
黒崎克耶 > Σごはー (16:59)
芝村 > ニュース番組だね。>高原 土場の犯罪を次々流してる。 (16:59)
高原鋼一郎 > セプに気づかれないようにか>医者のぷすり (16:59)
那限逢真 > Σ<絶滅部隊 (16:59)
矢上麗華 > じゃあ、PLACEは邪魔されないように、おとなしくさせられたんですね・・>宰相府 (16:59)
高原鋼一郎 > ニュース番組…帝国側が流してる感じですかね (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下