NWCログ: 09/02/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > クレールさん、ようこそ! (18:01)
久珂あゆみ > うにゃーー (18:01)
クレール > こんばんはーですー。 入室早々すいません、冒険イベントについて質疑させていただいてもよいでしょうか?>芝村さん (18:01)
芝村 > ええ>クレール (18:02)
よんた > Q (18:02)
よんた > っとミスです、しつれいしました (18:03)
青にして紺碧 > こんばんはー (18:03)
クレール > ありがとうございます。ええと (18:04)
クレール > Q37:オーマみなしの入っている人は危険とのことですが、その人が入っている分隊ごと置いていくのではなく、猫士/犬士や薬物中毒の人と同様にその人個人の評価値を除いて提出することで対処はできますか? (18:04)
クレール > これの回答が不可能だったとおもうんですが (18:04)
よんた > Qよ4:デモででた怪我人ですが市民病院で治療をうけさせることはできますでしょうしょうか?その際の医療費は藩国で負担しようと思いますがいくらあれば足りますでしょうか? (18:05)
クレール > あらかじめ作成はしていませんけど、オーマの人を抜いた分隊を、準備AR中の分割で作成することはできませんでしょうか? (18:05)
芝村 > できません>クレール (18:05)
芝村 > Aよ4ええ 通常費用でいいよ (18:06)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (18:06)
涼原秋春 > こんばんは (18:06)
クレール > 分かりました・・。ありがとうございます。 (18:06)
クレール > #すいません、出なくちゃいけないので沈没します (18:06)
よんた > ああ、日本の四倍ってあれですね。<通常費用 (18:07)
高原鋼一郎 > それこそセプテントリオンのしっぽとかで、倒された連中から手がかり得られないかなあ… (18:07)
涼原秋春 > Q:cwtg質疑で罠解除がもはやうちの徳河先生しか不可能そうと出ていましたので、生死判定をお願いできますでしょうか? (TYがワクチン打っておいてくれればいいんだけど、無理だろうなーorz) (18:08)
よんた > Qよ5:ではとりあえず政策出すときに予算1億計上しておきますので当面はそれでいけますか? (18:08)
芝村◆1D100 → 16 = 16 (18:09)
芝村 > 生き残った>akiharu (18:09)
芝村 > ええ>Aよ5 (18:09)
久珂あゆみ > ナイスダイス (18:09)
玄霧弦耶 > よーし、まずつながった (18:09)
涼原秋春 > ありがとうございます! 徳河先生には退院早々危険なミッションを頼むことになりそうでほんとに申し訳ないです…… (18:10)
芝村 > 昇、いきまーす (18:11)
川原雅 > にゃっ (18:12)
川原雅 > どこに (18:12)
川原雅 > いやすいません、どこに行くんでしょうか! (18:13)
芝村◆1D100 → 45 = 45 (18:13)
都@DEX社 > (企画書(詳細)に最後の修正入れましたー。URL) (18:13)
築山 > 判定行きます、かと (18:13)
芝村 > 松井総一郎助けた (18:13)
川原雅 > おう (18:14)
青にして紺碧 > おお>総一郎さん助けた (18:14)
川原雅 > よ、よかた びっくりした (18:14)
十五夜 > おお (18:14)
築山 > あーよかったです (18:14)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (18:18)
よんた > っとおっこちました (18:18)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (18:19)
黒崎克耶 > はいりなおしです; (18:19)
川原雅 > それは松井ヤガミを助けたのか助けられたのかどっちなんでしょう (18:20)
芝村 > 両方 (18:22)
高原鋼一郎 > あ、芝村さん。Q:浅田がマンイーターの件で少しご相談したいらしいんですが、23時以降でお伺いしても大丈夫でしょうか (18:22)
芝村 > A:今日はいないよ。 (18:23)
高原鋼一郎 > 了解ですー (18:23)
芝村 > ではー (18:25)
退室(18:25):芝村
川原雅 > おつかれさまでしたー (18:25)
築山 > おつかれさまでしたー (18:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:25)
藻女 > お疲れ様です (18:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:25)
青にして紺碧 > おつかれさまでしたー (18:26)
高原鋼一郎 > よし、とりあえず皆ご飯食べて英気を養いましょうw (18:27)
高原鋼一郎 > という訳で夕飯にー (18:28)
高原鋼一郎 > ではー (18:28)
退室(18:28):高原鋼一郎
築山 > 疲れたー 私も休んできますー (18:29)
都@DEX社 > おつかれさまでしたー (18:29)
築山 > ノシ (18:29)
退室(18:29):築山
都@DEX社 > 私も国内作業の手配かけたらごはん作らなきゃ (18:29)
よっきー > 同じく、失礼します〜。 (18:29)
都@DEX社 > ではー (18:29)
退室(18:29):都@DEX社
退室(18:29):よっきー
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でした。ではー (18:29)
退室(18:29):矢上麗華
黒崎克耶 > ではーノシ (18:30)
退室(18:30):黒崎克耶
神楽坂 > 落ちられた方々お疲れ様です (18:31)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (18:32)
玄霧弦耶 > おっと、おちてました。しかし此方も食事オチです (18:32)
玄霧弦耶 > ではー (18:32)
退室(18:32):玄霧弦耶
藻女 > お疲れ様です (18:32)
藻女 > それじゃ私もなだれます (18:32)
退室(18:33):藻女
GENZ > こちらも食事落ちますー。お疲れさまでした (18:33)
青にして紺碧 > それでは、失礼いたしますー (18:34)
退室(18:34):青にして紺碧
退室(18:40):GENZ
久珂あゆみ > 私も落ちます (18:40)
退室(18:40):久珂あゆみ
猫野和錆 > 俺も落ちますー お疲れ様ですー (18:41)
退室(18:41):猫野和錆
結城杏 > 私も失礼しますー。 (18:49)
退室(18:49):結城杏

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下