NWCログ: 09/02/08 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 火足水極さん、ようこそ! (19:20)
火足水極 > こんばんは、お邪魔します。後ほねっこ男爵領、火足水極です。 (19:20)
火足水極 > 玄霧さんからリワマヒのことで連絡頂いたんですが、こちらで連絡つきますか? (19:21)
火足水極 > 込み入った話でメッセンジャーの方が良いなら、mixiのメッセージでお返事しましたので呼んでくださいませ。 (19:21)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:21)
築山 > こんばんは (19:22)
築山 > 玄霧さんをお捜しですか? (19:22)
火足水極 > はい>築山さん (19:22)
築山 > 今メッセ退席中ですねぅ (19:23)
築山 > もうちょっとしたらこられるかも……かもですが (19:23)
火足水極 > 実は玄霧さんとはメッセのやりとりをしていなかったんですね、意外。 (19:24)
築山 > (メッセでお声かけてみました) (19:24)
火足水極 > ええと、ここ一週間ほど仕事であまり情報に追いついていなかったんですが (19:24)
築山 > なるほどw リワマヒさんのダンジョン攻略についてだと思うのですが はい (19:24)
十五夜 > 藩王会議窓にはおられますが (19:25)
十五夜 > 今ごはん (19:25)
火足水極 > 具体的にアクションがあるのはいつあたりかなーと (19:25)
十五夜 > あ、いかん切れてた (19:25)
十五夜 > えーっと今日23時にはえんとりで (19:25)
火足水極 > お、詩歌さんからメッセでつながりが (19:25)
火足水極 > 何とか連絡とれたみたいです (19:26)
十五夜 > ういうい (19:26)
十五夜 > 良かったです (19:26)
築山 > おつかれさまですー (19:26)
築山 > いや 私もメッセはつながってたんですが おられないところにつないでもというw (19:27)
築山 > エントリ今日で9日から13日がゲームですっけね (19:27)
火足水極 > そうですね(笑)>築山さん (19:28)
築山 > では、急なことで大変と思いますが 出撃されるのであれば…ご武運をお祈りしております (19:31)
築山 > 私も 失礼しますー(今度こそご飯ー) (19:31)
退室(19:31):築山
火足水極 > ありがとうございました>築山さん (19:31)
十五夜 > 御武運をー (19:32)
火足水極 > では、メッセの方に専念しますので、こちら、落ちます (19:33)
火足水極 > 失礼します (19:33)
退室(19:33):火足水極
十五夜 > お疲れ様ですー (19:34)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (19:58)
ぱんくす > 落ちてました、こんばんは (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/08 (6)次のログ
(8) 下