NWCログ: 09/02/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (00:00)
詩歌 > お疲れ様でした (00:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:12)
GENZ > ふー (00:12)
GENZ > とりあえず (00:12)
藻女 > いらっしゃい (00:12)
GENZ > エントリーとアイテム配布とバンドシステムは組み終わりました (00:12)
GENZ > というわけでこんばんは (00:12)
GENZ > 1200マイルゲーム! (00:15)
藻女 > 12000マイルに見えいて驚いた (00:15)
遊佐 > こんばんはです (00:16)
遊佐 > 大型通信機はAR消費する必要があるのもあって思ったより使っていないんですね (00:17)
GENZ > むしろ使う必要がさほどなかったと (00:17)
GENZ > 言うべきですね。ある程度必要ではあるんですが。 (00:17)
詩歌 > お疲れ様です (00:18)
遊佐 > ちなみにACEさんが持ってるのは先に進んだ際に別部隊とバンドするかもなので? (00:18)
GENZ > それ見てくださいw (00:19)
GENZ > バンド表作ってるんで、がはじかれた! (00:19)
遊佐 > いや、表は見てるんですけどただバンドするなら大型の必要ない気がしたので<ACEの方々 (00:20)
GENZ > 通信機は1on1でしか効果発揮しないんですよ。 (00:21)
GENZ > で、聯合外バンドなんでどうしても通信機がいります (00:21)
遊佐 > あー、一対だったんですね (00:21)
遊佐 > <ノーマルの通信機 (00:22)
遊佐 > 一対のみ (00:24)
GENZ > ええ。ARいらないし聯合外OKだしで (00:24)
GENZ > 強いんですけどねw (00:24)
遊佐 > 装甲担当の各部隊は大体30前後行くんですね。20に対して多少修正が入っても大丈夫そうには思えますがどうなるか・・・ (00:32)
GENZ > 何があっても (00:33)
GENZ > ふしぎではない (00:33)
GENZ > ので。 (00:33)
藻女 > 修正って魔方陣の時が一番多かったっけ?あれの倍くらいは覚悟した方がいいのかな (00:33)
MASTER > テンダイス更新 137報酬来てますさん、ようこそ! (00:35)
退室(00:35):テンダイス更新 137報酬来てます
那限逢真 > あ、FEGのSHQだ(浮上 (00:36)
藻女 > HQとかSHQが並ぶと負けたなぁって思うね (00:37)
遊佐 > 負けたというか・・・皆さん練りこんでるなぁと(うち踊りに踊ったから80もらえてるのは良い方な気がしている・・・いや、僕何もしてないんですけど) (00:38)
那限逢真 > いや、まぁ、勝ち負けの問題ではないとは思いますけど…… (00:39)
那限逢真 > 私も何だかんだでSS一つ書いただけですけどね…… (00:39)
遊佐 > 土場さんもSHQで200ですね (00:40)
那限逢真 > SHQはその二つだけかな……? (00:41)
藻女 > これって配分する時個人に入れたら手数料かかるんだよね 何事もなければそれまで待ちたいな (00:42)
遊佐 > でも芝村さんのコメントで「まったりしないでさっさと配ること」とありますし藩国の方の都合確認した上ででしょうね (00:44)
那限逢真 > マイル消費激しいですしね……私も開示代他貯めないと (00:45)
藻女 > ターン終了マイル配布はしばらくないって事だからターン終了した時にもらえていたマイルはしばらくなくなるって事 (00:45)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:46)
藻女 > なので編成相談用のマイル残したらあまり残らないなぁと思って (00:46)
高原鋼一郎 > よいしょっと (00:46)
藻女 > いらっしゃい (00:46)
藻女 > まぁ必要になってから考えよう (00:46)
遊佐 > こんばんはです (00:46)
那限逢真 > こんばんは (00:46)
高原鋼一郎 > 今回のは藩国口座に振り込まれるんじゃなくて、宰相府から支払われるマイルの分配なんで手数料かからないと思いますよ (00:46)
高原鋼一郎 > >個人への分配 (00:46)
高原鋼一郎 > ではー (00:46)
退室(00:46):高原鋼一郎
藻女 > そうなんですか、それじゃ気にせず分配します (00:47)
藻女 > ありがとうございました (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/09 (6)次のログ
(8) 下