NWCログ: 09/02/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/09 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:04)
退室(01:05):那限逢真
藻女 > お疲れ様です (01:06)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:09)
ぱんくす > to (01:09)
ぱんくす > と・・こんばんは。少しだけ (01:10)
藻女 > どうしましたか (01:11)
ぱんくす > いや、とっさに思いついたんですけど (01:11)
ぱんくす > ACE召還システムって、召還魔法陣(技術)とかからいけるのかなぁと (01:12)
藻女 > はい (01:12)
ぱんくす > ちょうど藻女さんがいたので、もしかしたら質疑されてるのか聞いてみたくて (01:13)
藻女 > 召喚魔方陣は技術だからリスクがきつそうで所得を断念していましたから (01:14)
ぱんくす > それだけですw 余計なことかもしれませんが気になったので (01:14)
藻女 > とりあえず質疑はして見ますね (01:14)
ぱんくす > まあ確かに、かなりリスクが高そうなアイドレスではありますね・・。 (01:15)
藻女 > リスクに見合うだけの欲しいものって感じもしませんでしたから (01:15)
ぱんくす > ありがとうございます>質疑。 (01:16)
ぱんくす > まあ設定次第かもしれません。 今はセプの介入がありそうなので危険ですけど (01:17)
ぱんくす > 用件だけですが、そろそろダウンしますw おやすみなさい。 (01:19)
退室(01:20):ぱんくす
藻女 > おやすみなさい (01:21)
GENZ > 落ちまするー! お疲れさまでした (01:32)
退室(01:32):GENZ
藻女 > それじゃ私も失礼します (01:32)
退室(01:32):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/09 (6)次のログ
(8) 下