NWCログ: 09/02/09 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/09 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド@無名 > ベックにACEあてで出したら届くんでしょうかね (19:03)
とよたろう > ですよー>ベックにACE宛て (19:09)
遊佐@携帯 > 昨年はベックの芝村さん宛で出して贈り物がどのACE宛かを判る様にしてれば届きましたね。 (19:10)
とよたろう > PC名書いておいたりするといいらしいですね (19:12)
ハロルド@無名 > ちょっと白い恋人買ってくる (19:13)
とよたろう > 私は今年はネット申し込みかな… (19:14)
とよたろう > ちょっとこちら失礼します。おつかれさまでしたー (19:15)
退室(19:15):とよたろう
ハロルド@無名 > おつかれさまですー (19:16)
遊佐@携帯 > 今年もPC名義で玄乃丈さん、PL名義で萌ちゃんに贈ります(こく (19:16)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:16)
ハロルド@無名 > よし、私は金城の姉御に (19:17)
ハロルド@無名 > 今からで間に合うかな (19:18)
遊佐@携帯 > 13日着と考えれば明日でも間に合うのでは? (19:21)
ハロルド@無名 > なるほどです。 (19:22)
遊佐@携帯 > 仮に2日掛かったとしても (19:23)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (19:25)
真神貴弘 > こんばんは (19:25)
真神貴弘 > どこからどこに出すのかと時間帯が問題 (19:26)
真神貴弘 > 地域によって微妙になりますな (19:26)
ハロルド@無名 > 北海道→ベック 最も遠いかもしれない・・・! (19:28)
ハロルド@無名 > こんばんわ (19:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:29)
遊佐@携帯 > 台風やら吹雪やらでもなければ10日発なら間に合うと思いますけどねぇ(いや、海外とかは別として) (19:37)
真神貴弘 > こんばんはー (19:37)
真神貴弘 > 4日あれば大体届くかと (19:37)
真神貴弘 > 午前中の便に乗ればおそらく (19:38)
真神貴弘 > 郵便局ならだす時に聞くと教えてくれるかと (19:38)
ハロルド@無名 > クール便とか使ったことないから調べよう・・・ (19:39)
ハロルド@無名 > 調べてみた。高。 (19:50)
遊佐@携帯 > どこの人達もおもしろ展開が待っていそうですが、源・英吏周りは激しそうだなぁ(笑)<バレンタイン (19:53)
ハロルド@無名 > 今ふと郵便局にいく自分を想像してみた。けっこう度胸がいるかもしれない・・・! (19:53)
遊佐@携帯 > ←昨年は会社行く途中のコンビニで宅配便依頼した (19:55)
真神貴弘 > あとはエクスパックというものがあってですね入れ物に入るものならどんなものでも500円で遅れるやつがありましてね (19:58)
ハロルド@無名 > 白い恋人縦横に長いから、それはすこし厳しそうですね・・・>エクスパック (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/09 (6)次のログ
(8) 下