NWCログ: 09/02/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/09 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ふうむ。 (20:01)
ハロルド@無名 > あとは、意中のACEに届けるのにはどうしたら・・・中に手紙でも入れるんですか (20:04)
遊佐@携帯 > 入れる人いますね(僕もいれました)<手紙 (20:08)
真神貴弘 > ほほー (20:09)
遊佐@携帯 > 手紙まで行かなくてもメッセージカードとかで宛名判る様にするとか(何にもないとHNとかから相手を推測って形になるかも) (20:10)
ハロルド@無名 > メッセージカード・・・ (20:11)
遊佐@携帯 > 普段から好き好きと公言されてる方が1つだけ贈ってたら、まあ間違って名前なくてもあの人か…みたいに (20:14)
遊佐@携帯 > まぁ、そういうの準備出来なければ事前に『金城さんに贈ります』とか芝村さんに伝えてしまう手も無くはないかも(笑) (20:16)
ハロルド@無名 > なるほど・・・ (20:20)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (20:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:29)
尋軌@携帯 > こんばんはー (20:30)
尋軌@携帯 > エクスパックは蓋さえ閉まってれば形が変わってても速達で送れますよー(遅 (20:31)
ハロルド@無名 > こんばんわ (20:32)
真神貴弘 > ついたときのさいせんびんで配られます (20:32)
遊佐@携帯 > 球形とか(閉まってない) (20:33)
真神貴弘 > 箱にはいればおk (20:34)
ハロルド@無名 > 温度とかはエクスパックはどうなっているのでしょう (20:34)
尋軌@携帯 > 番号もあるので検索も可能―(どこの回し者w (20:34)
真神貴弘 > 温度は室温ですなあ (20:34)
真神貴弘 > 尋軌さんは俺と同じにおいがしますな(笑 (20:35)
尋軌@携帯 > 普通扱いですねー<温度 (20:35)
真神貴弘 > 後壊れ物は壊れものって書いておいてね (20:35)
尋軌@携帯 > しますね。T13はろくに関われなかった匂いが(笑) (20:36)
尋軌@携帯 > 圧力厳禁とかチョコ在中とか (20:37)
尋軌@携帯 > 蓋はガムテープとかでふさがってれば運びます(何 (20:39)
遊佐@携帯 > 俺在中とか (20:39)
ハロルド@無名 > 届いたときに溶けてんじゃんって突っ込まれたくないんでエクスパックパスで(はぁと (20:39)
尋軌@携帯 > 私も送る準備を(ぇ (20:39)
遊佐@携帯 > 世界忍者国では1/1 ロイチョコとか作るんですか?(マティ) (20:40)
尋軌@携帯 > あーつくるかも(問題発言w (20:41)
尋軌@携帯 > 取り敢えず国民にはわけようかなーと…藩王女性なので (20:42)
尋軌@携帯 > さて、さすがに仕事場からは限界なのでこれにて失礼しますー (20:52)
ハロルド@無名 > おつかれさまですー (20:54)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/09 (6)次のログ
(8) 下