NWCログ: 09/02/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:29)
築山 > ころりん (19:29)
築山 > 何となく入ってみました (19:29)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (19:31)
築山 > ネガティブキャンペーンが事実ではないことがばれたので、いろいろマズイと思ってさっさと逃げ出した…にしては新型の引き上げがおかしいんですよね (19:32)
くがもば > こんばんは (ころり (19:32)
築山 > 世界が閉じかけてて心中する気はないよってことかなと考えてみたり (19:32)
築山 > こんばんはー (19:32)
築山 > ICPO(いめーぢです)計画が始動すると旦那さんが出てきちゃうのでその前に逃げたとか…… (19:33)
くがもば > なんでやり返されるのか よくわかりません…(むしろ凹まされたのこっちなきが (19:34)
築山 > うーん。あちらにもダメージは入ってるってことじゃないでしょうか (19:35)
くがもば > 剣太郎おとうさんは確かに刑事系列で出てきそうではありますね (19:35)
築山 > 今までいろいろ邪魔された「お礼」とか (19:35)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:35)
くがもば > やっぱ広告五千億ってやりすぎたんでは(笑) (19:36)
築山 > ですよね 今出てないのが不思議です(笑) 久珂さんのお義父さんが出てきたらかつる! かも (19:36)
築山 > 1兆にゃんにゃん稼いで半分広告につっこんでますよね まあ盛大な嫌がらせかと (19:36)
くがもば > こんばんはー (19:37)
築山 > 今度携帯ではいるときは もばいるつきやまにしよう… (19:37)
遊佐@携帯 > エースとしても社長としても色々対処してきたから相手にしてみれば忌々しいという事では? (19:38)
くがもば > 嫌がらせ頑張ったうえにちゃんと納税してますしねぇ (19:38)
築山 > 13日だとやり返されるというのがよくわからないですね。今日の方が安全? (19:38)
遊佐@携帯 > もう半分納税しててくれないかなぁ(無茶言うな) (19:39)
くがもば > 誕生日しられてるのか(笑) (19:39)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:39)
海法 > やり「返す」かはともかく、来るのが予想できるから嫌がらせが準備されやすいってことでしょうー。 (19:40)
築山 > こんばんはー (19:40)
築山 > あ、なるほど。単にずらせと (19:40)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:40)
築山 > 文殊一度ぬかれているので 誕生日とかばれてそうですね (19:40)
築山 > 遅れました(汗) こんばんはーです (19:41)
くがもば > なるー。まぁですよねー (19:41)
築山 > 秘密情報網の嫌な噂が気になります… まさかうちのことじゃないですよね…… (19:42)
くがもば > おっと もすぐ 家なのでいったん落ちます (19:42)
築山 > おつかれさまですー (19:42)
海法 > おつかれさまー (19:43)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:47)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (19:47)
メビウス > こんばんはー (19:47)
築山 > こんばんは (19:48)
メビウス > うーん、見事なまでの売り抜けに見えますねー (19:49)
築山 > 商売だけ表向きひっこめるんじゃなくて シープホーンも撤退してますからね (19:52)
築山 > 商業的理由だけじゃないと思うのですが (19:53)
メビウス > なんでしょうねー (19:54)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (19:54)
猫野和錆 > こんばんはー (19:54)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:54)
猫野和錆 > 単に今セプがいなくなる→唯一設定国民が信用できるとおもってた食料も撤退→食べるものがない→大混乱→NW衰弱→再襲撃 かなーとおもったんですが。 (19:55)
メビウス > こんばんはー (19:55)
猫野和錆 > 彼らがいなくなっても彼らがやった広告やらネガティブキャンペーンやらの効果は残ったままですし。 (19:55)
築山 > 食糧は実は安全ってことがわかったので、それを発表したらいいのかなと思ったのですが (19:56)
メビウス > それもあるかもしれませんし。 長居するとPLサイドが逆襲する可能性が高いので、一撃離脱的に動いているのかもしれませんね (19:56)
メビウス > あ、そだそだ (19:56)
猫野和錆 > 食料が実は安全っていうのが、今からこっちが打てる広告規模で信用されますかね・・・? (19:57)
メビウス > 人材派遣会社の方で、広報官派遣というのがありまして、政策とか発表して信用回復するのに一助できるかもしれません URL (19:57)
築山 > 発表するしか。 (19:58)
猫野和錆 > 発表も、もう大丈夫だよーという政策ももちろん両方したほうが良いのは確かでしょうけどね・・・。うーん・・・ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/10 (6)次のログ
(8) 下