NWCログ: 09/02/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/10 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > セプめ・・・ (20:00)
メビウス > 30マイル+食料1万t とちょいと割高ですが、政策・声明を広報して、聴いた人の理解度を少し上げてくれるので、ぜひどうぞー <宣伝 (20:00)
築山 > ううん (20:13)
築山 > 共和国は帝國よりも食糧不信が進んでいるかもしれないですかね… (20:14)
築山 > NACの結城さんがセプの怪しさについて声明出されてるはずなので、それをひきつつ安全宣言とか 迷宮対策してますとか出すしかないみたいですね (20:22)
メビウス > ですね。遺跡にセプに食糧流通不信にナイトメア。 てんこもり (20:27)
築山 > 作業がきたので、ROMに沈みますー (20:31)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:33)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:33)
真神貴弘 > こんばんは (20:33)
玄霧弦耶 > こんばんはー (20:33)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:33)
玄霧弦耶URL (20:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:33)
玄霧弦耶 > 詳しい行動指針出しました。シンドイデス (20:33)
玄霧弦耶 > 迷宮に向かわれる方はご確認下さいー (20:33)
藻女 > うちは食料不信が起きていそうならまた政策でイベントやろうかと思っているけれど、通らなかったら困るな (20:34)
藻女 > いらっしゃい (20:34)
久珂あゆみ > #SHCの告知にきたので待機 (20:34)
久珂あゆみ > #だ、だいじょうぶかしら@@ (20:36)
玄霧弦耶 > あー、とりあえずは以上ですー。 (20:36)
玄霧弦耶 > とりあえずご飯食べてきますヨ・・・ (20:36)
久珂あゆみURL 物件移築第二段の締め切りが今日となっております。まだ提出されていない方はお急ぎくださいませ (20:36)
久珂あゆみ > #引越しはするけど住所決まってません orz という方はそのこと明記いただければ 処理いたしますよー (20:39)
藻女 > そういえば冒険ゲーム中だけど次アイドレス相談会って明日なのかな予定では (20:42)
久珂あゆみ > というわけでではー ノシ (20:46)
退室(20:46):久珂あゆみ
藻女 > お疲れ様です (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/10 (6)次のログ
(8) 下