NWCログ: 09/02/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (23:45)
久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔します (23:45)
藻女 > いらっしゃい (23:46)
久堂尋軌 > どなたか、「士族申請をして、受理された」後をどうすればいいかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? (23:50)
藻女 > 別に士族として振舞っていいだけですよ (23:52)
久堂尋軌 > あ、そうなんですか。藩国HPの更新で少し悩んでいたもので。ありがとうございます (23:53)
藻女 > あぁ国民一覧に士族ってするとかはありますね 士族はたしか根源力10万以上だっけ あまり高くはなかったからいちいち気にしていませんでした (23:54)
久堂尋軌 > 5万じゃなかったでしたっけ? (23:55)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:55)
藻女 > そんなに低かったですか それじゃ最近では申請していなかったかもしれない (23:56)
久堂尋軌 > 5万だったら今回受理されてないのが多数いるはずw (23:57)
久堂尋軌 > <10万だったの間違い (23:57)
藻女 > 根源力制限はちょくちょく間違えてきています (23:58)
藻女 > うちだと30万制限っていうのが最大って理解しているけれど (23:59)
藻女 > 間違ってた20万だった (23:59)
MASTER > 結城杏@さん、ようこそ! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/10 (6)次のログ
(8) 下