NWCログ: 09/02/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

結城杏@URL に今さっきオワッタログを投下しておきますー。 (00:00)
退室(00:00):結城杏@
藻女 > 根源力制限って面倒ですね (00:00)
藻女 > お疲れ様です (00:01)
久堂尋軌 > おつかれさまです (00:01)
久堂尋軌 > うちは30万男限定と15万女性向(女装可)がありますね。なかなか着る機会がありませんけど (00:02)
藻女 > 後は高位率は高いですが、それだけですし (00:03)
久堂尋軌 > 今の時代いっかいしゅつgeki (00:03)
久堂尋軌 > 今の時代、一回戦争にでれば高位はいけますからね(変な文失礼しました) (00:04)
MASTER > 南天@秘書官さん、ようこそ! (00:04)
藻女 > 犬士が切れないのがいたいですが (00:05)
南天@秘書官 > 今晩和、失礼致します。 (00:05)
久堂尋軌 > まぁ、そこは生産もまかなえるのでポジティブに考えれば (00:05)
久堂尋軌 > こんばんは (00:05)
南天@秘書官 > 秘書官より、緊急のお知らせをさせて頂きに参りました。恐縮ですが、少しだけ場所をお貸し下さい。 (00:06)
藻女 > いらっしゃい (00:06)
南天@秘書官 > (今晩和ー (00:06)
南天@秘書官 > 食糧対策に関する政策提出の重要なお知らせです。 (00:06)
南天@秘書官 > 本日(2/11 2:00にめがけた更新)のみ、食糧対策関係の政策提出所の回収は1時に行われます。(政策提出所⇒ URL) (00:07)
藻女 > 食料対策の政策出した方がいいのかな (00:07)
南天@秘書官 > 1時を越えそうなもので【食糧対策の政策に関してのみ】本日に限り、芝村さんに直接お渡し下さい。 (00:08)
藻女 > 緊急で質疑してきた方がいいですね (00:08)
南天@秘書官 > (重要なので2度繰り返させていただきます。) (00:08)
南天@秘書官 > 本日(2/11 2:00にめがけた更新)のみ、食糧対策関係の政策提出所の回収は1時に行われます。(政策提出所⇒ URL) (00:08)
南天@秘書官 > 1時を越えそうなもので【食糧対策の政策に関してのみ】本日に限り、芝村さんに直接お渡し下さい。 (00:09)
南天@秘書官 > 以上秘書官からのお知らせでした。 (00:10)
南天@秘書官 > お騒がせ致しまして申し訳御座いませんでした。では、これにて失礼致します。 (00:11)
退室(00:11):南天@秘書官
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:12)
久堂尋軌 > #急な用になりそうですので、これで失礼します。では (00:12)
ぱんくす > こんばんは (00:12)
MASTER > 竹上木乃@判定スタッフさん、ようこそ! (00:15)
竹上木乃@判定スタッフ > 失礼します、ちょっとダイスお借りしますー (00:15)
竹上木乃@判定スタッフ > あ、あれ…!NWCは1d20がないんですね…! すみません、出直します…orz (00:17)
退室(00:18):竹上木乃@判定スタッフ
ぱんくす > ふーむ、探偵の派生の名探偵(職業)って、犯罪捜査能力ないのかなぁ (00:21)
白河 輝(公嚢) > あららw>1d20が無い (00:27)
MASTER > 竹上木乃@判定スタッフさん、ようこそ! (00:31)
竹上木乃@判定スタッフ > 先ほどは失礼しました、またダイスお借りしにきましたー (00:31)
竹上木乃@判定スタッフ◆1D100 → 47 = 47 (00:31)
竹上木乃@判定スタッフ > 失礼しましたー (00:32)
退室(00:32):竹上木乃@判定スタッフ
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:42)
芝村 > むふー。帝國も厳しいが、共和国も厳しいな。>食糧問題 (00:42)
ぱんくす > こんばんは (00:43)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:43)
玄霧弦耶 > こんばんはー。もう厳しすぎなんですがなんですかこれ(笑) (00:43)
白河 輝(公嚢) > あ、こんばんは (00:43)
芝村 > で。是空もいないと。こりゃいかんな。ゲームバランスが崩壊しとる。 (00:44)
ぱんくす > 芝村さん、食糧系で質問があるのですがよろしいdしょうか? (00:44)
芝村 > 見事だのう。セプテントリオン。 (00:44)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:44)
涼原秋春 > こんばんはー (00:44)
涼原秋春 > 日に日にもうこれ時間犯罪するしかなくねくらいに心が折れ掛かっております (00:44)
芝村 > 答えてもいいが、たぶん、無理だと思う>ぱんくすさん (00:45)
芝村 > 結構今詰んでる。 (00:45)
涼原秋春 > (TLO所持国的にとてもまずい精神状態ですけど) (00:45)
芝村 > 帝國はすでに皇帝出馬しかないかなというレベルまでは追い詰められてるな。 (00:45)
ぱんくす > でも聞いてみます。 (00:45)
玄霧弦耶 > もはや奥の手でも使うべきではなかろうかと日々以下略 (00:45)
芝村 > ここは一つ、是空いない間に共和国総崩れもやばいので、一端手をくもう (00:46)
涼原秋春 > でもなー、時間犯罪するにしてももはやどこ直せばこれ止まるのかわからん所まで来てますよね<奥の手でも (00:46)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:47)
高原鋼一郎 > あ、是空さんだ>メッセ こんばんはー (00:47)
玄霧弦耶 > 手を組むとして、どうしましょう (00:47)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (00:47)
劔城 藍 > こんばんは (00:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:47)
GENZ > こんばんはー (00:48)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:48)
ぱんくす > Q:食糧の信用度が低い分類としては、主に麦などの農業系でしょうか? 羅幻は海に面しておりますので海産物など豊富かと思われます。海産物ならば少しは食べてもらえるでしょうか? (00:48)
芝村 > A:最大の問題は、農民反乱なんだよ (00:48)
芝村 > で。問題を整理すると現状の食料問題は (00:49)
高原鋼一郎 > 大規模な一揆ですか… (00:49)
白河 輝(公嚢) > Q: (00:49)
白河 輝(公嚢) > おっと、失礼 (00:50)
芝村 > #農民が絶滅する、or 大反乱(帝國これで終わりそう) (00:50)
芝村 > #農民が絶滅するウい>Q: (00:50)
白河 輝(公嚢) > (ミスなので気にしないでください>Q: (00:50)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (00:51)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:51)
是空 > よっと。 (00:51)
芝村 > #共和国は食料輸入中心から不信増大、新しい輸入先探す はしごとられて大パニック (00:51)
久堂尋軌 > (こんばんはお邪魔します、返信不要にて) (00:51)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:51)
芝村 > で。これは事実として、問題は対策だ。 (00:52)
芝村 > 1.噂を打ち消そうと宣伝で対処すると、7000億くらい予算がかかる。 つまり、無理だ (00:52)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:53)
芝村 > 2.で、政策で対処しようとすると、支持率が重要になるが、 どこも今、支持率が低め (00:53)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:53)
十五夜 > (こんばんは こっそり) (00:54)
芝村 > #共通政策機関TLIOはトップが満天星、リワマヒで、支持率をどかんと落としてる (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下