NWCログ: 09/02/11 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > で、追加予算はマイルだ。募金でクリア出来る水準だと思う。おそらく100〜200マイル相当だ。ぶっちゃけ判定員とかの数を把握してないのでわからんけど。それぐらい (17:56)
とよたろう > ですね>追加予算で何とか (17:56)
藤崎 > 徳河先生のプロモもしましょう (17:57)
藤崎 > 募金ツリーはどこですか(マテ (17:57)
とよたろう > 判定員は5チーム20名でしたっけ (17:57)
芝村 > まあ、クリアすれば鍋に超巨大迷宮出現。贄でつくる生け垣を踏破せんでよくなるので。いいと思う (17:57)
近江屋 > 20名ですね、+チェック員は除いて (17:58)
とよたろう > ちょーーーーー>巨大迷宮と贄 (17:58)
芝村 > 一ターン分+カード分の費用を計算すればだせそうね。 (17:58)
築山 > クリアしたら出るんですか… こないだ止められたのはどういう (17:58)
藤崎 > なんという大盤振る舞い<超巨大迷宮 (17:58)
とよたろう > チェックチームは3名(1チーム)ですね。 鍋に迷宮はともかく贄ってなんですかー国民ですかー (17:59)
芝村 > あ。ごめん、書き間違えた。クリアする=迷宮はなくなる (17:59)
近江屋 > 、、、、、<贄でつくる生け垣を踏破 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下