NWCログ: 09/02/11 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 同時多発迷宮。>築山 (18:00)
MASTER > 高原@判定員は5チーム20人。判定チェック3名ですさん、ようこそ! (18:00)
藤崎 > クリアしたら 巨大迷宮の出現+踏破をしなくていい。ですよね (18:00)
とよたろう > ハロワの人が (18:00)
築山 > ああびっくりしました (18:00)
セントラル越前@越前藩国 > (レンジャーでのテロって密林を焼き払って迷宮の発生を防いだとかだったんでしょうか) (18:01)
芝村 > で。森国南国全部に迷宮でたら、一個をサトルたちが撃破しても、アウトだ。どうにもならん。 (18:01)
築山 > 鍋さんに再び出現しようというのがなくなるということですね (18:01)
GENZ > 20部隊×4マイル(3名+リーダーボーナス)+チェック6マイル+1ターン=86マイル+1ターン、かと (18:01)
MASTER > みさもば一撃@車内『ひどい言い間違いです><わーん!』さん、ようこそ! (18:01)
とよたろう > ミサさん>< (18:01)
とよたろう > 車酔いに気をつけてくださいノシノシ>車内のミサさん (18:02)
近江屋 > 藤崎さんへ、作成中ですが、スレッドつくりました。URL (18:02)
芝村 > 確率論として孔明が一個事前予想してつぶしても、第三、第四の迷宮でると熱い展開 (18:02)
藤崎 > ごめ。私ちゃんと内容把握したので言い間違いに気づかんかったww>ミサさん (18:02)
涼原秋春 > 近江屋さんちょっと待ってー。テンプレとか必要マイルとかまだ計算中ですので (18:03)
藤崎 > ありがとうございますーんでも近江屋さん、akiharu国の方にOKもらって建てましたかこれ (18:03)
藤崎 > ほらほらw (18:03)
とよたろう > 近江屋さん、徳河先生募金ツリーはakiharu国の方にやってもらったほうがいいかと。akiharuさんが取得国なので (18:03)
近江屋 > すみません、涼原さん、けしておきます。 (18:03)
藤崎 > ありがとうありがとうーんでも国ACEのプロモツリーを他の国の人が建てるのはちとノンだよ。ごめんねーありがとう! (18:04)
芝村 > で、T13でせっかく大きなアドバンテージ手に入れたのにT14を迷宮対処+セプテントリオンの抗争でつぶしたくはない。 (18:04)
近江屋 > ごめんなさいです。 (18:04)
とよたろう > そして慌しいところすいませんが、死から生還開示もよろしくお願いしま… =□○_>芝村さん (18:04)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (18:05)
十五夜 > ころころ (18:05)
那限逢真 > こんばんは (18:05)
十五夜 > DEX社社長は今オフラインですので、コミュに伝言だしときますー (18:05)
とよたろう > 転がし転がし>十五夜さん こんばんはー (18:06)
芝村 > んー。まあ、折れないようにうまくやるよ。>とよたろう (18:07)
ツグ > こんばんは (18:07)
芝村 > DEXの冒険の思わぬメリットだな−。ナンバリングイベントではこういうこと出来ない(笑) (18:07)
とよたろう > 折れないようにって何ですか きー(じたばた (18:07)
とよたろう > 折れないようにって何ですか きー(じたばた (18:07)
藤崎 > トラオもよろしくお願いしますーー>芝村さん (18:07)
那限逢真 > う〜ん……。森林組合、設定国民主体になるから戦闘はしない方向で考えていたんですけど、専属スタッフになる遺跡担当の方は部隊編成できるようにしておいたほうがいいのでしょうか……? (18:08)
とよたろう > 二重投稿に>< あわてすぎですすいません=□○ (18:08)
藤崎 > 大事なことなので二回言ったのですね>とよさん             明日の生活ゲーム何しよう・・・ (18:08)
近江屋 > おちつてくださいね。えっと、僕のおやつのひこにゃんの人形焼食べて、落ち着いてくだい。(おろおろ) (18:09)
十五夜 > ころころころころ ちゃぽん (18:10)
藤崎 > はむはむはむはむ<ひこにゃん (18:10)
とよたろう > 自前のしるこサンドも食べます>< ひこにゃんといっしょにもぐもぐ… (18:10)
築山 > やっぱり、今回の冒険で踏破は必要ですね (18:10)
芝村 > うん> 那限逢真 ただそれだと、コスト高くなるので、DEXあたりと組んで、必要なら冒険開催でいいきがする。 (18:10)
近江屋 > MCSでも、広報官派遣や誘導員で設定国民のの混乱をさけられませんでしょうか? (18:11)
芝村 > MCSの誘導員は強力だけど、使うタイミングが難しい。広報官は政策通過率にボーナスがでるので、政策によっては使うときもあるだろう。 (18:12)
近江屋 > シルコサンドあれは、美味しいビスッケットですきです、東海行く時は買いますよ。<とよたろうさん (18:12)
近江屋 > はい、肝に銘じます。<使い道 (18:13)
那限逢真 > 遺跡封印限定のイベント(森林管理で遺跡封印しているため)で部隊を臨時編成できる。みたいのでも高くなるでしょうか? (18:14)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (18:15)
とよたろう > こんばんはー (18:15)
遊佐 > こんばんはです (18:15)
近江屋 > こんばんは (18:16)
十五夜 > 137の報酬があったから募金はできるかな(お財布を見る (18:16)
GENZ > 募金2件、開始いたしました URL (18:17)
芝村 > 臨時編成はむちゃくちゃ高いのよ。事実上かえないと思う。 (18:17)
とよたろう > おつかれさまですー ミサさんにも つ【ティーオレ】 (18:18)
とよたろう > コメント蘇りがorz (18:18)
那限逢真 > 臨時編成の方が高いのですか。イベントを限定する分安くなると思っていましたが……ううむ (18:18)
とよたろう > 臨時編成ではなくて通常編成で、いけるイベントを限定とかの方がいいのですかねぇ>お安く (18:19)
芝村 > 臨時編成は3000マイル相当なんだよ (18:19)
とよたろう > 芝村さんが募金一番乗りしておられる! (18:20)
十五夜 > よし、昨日9マイル入って10マイル、5マイルづつでいいかな@@ (18:20)
芝村 > 通常編成だと有るかどうか分からないものでリソースをたべる、だから、臨時でイベントがいいよっていったのさ。 (18:21)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (18:21)
とよたろう > (宰相名義でもなかったのでびっくりしてしまいました (18:21)
那限逢真 > 母体藩国ない&森林組合が常時部隊を持っている必要はない。と思っているので、必要なら加入藩国の人を集めてダンジョンアタックの方がいいかなぁ……と思ったんですよ (18:21)
那限逢真 > <とよたろうさん (18:21)
真神貴弘 > こんにちは (18:21)
那限逢真 > ああ、なるほど<臨時でイベント (18:21)
とよたろう > こんんちはー ふむふむ>りんじでいb (18:22)
とよたろう > 途中投稿がorz (18:22)
十五夜 > T14の編成どうしよう(悩んでるらしい) (18:23)
芝村 > んー。宰相の任務ではないな。 今回に限って言えば、ヒサヤを助けたのも含めて、まあ、ロールプレイではない。 すでに嫌がらせしてからかって遊べる状況ではないと考えている。 (18:23)
藤崎 > プロモの方を とくがわまいぞうきん と読んでしまっ・・・・ (18:23)
那限逢真 > え〜と、イメージとして……『*NW森林組合(仮)の特殊 = NW森林組合(仮)は遺跡封印(#あるいは遺跡)が関わる場合、臨時イベントを起こす事ができる』……のようなものをL:盛り込んでおけばいいのでしょうか? (18:24)
築山 > u-nn (18:24)
とよたろう > 期間延長のほうがもう100超えてますかねー (18:24)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (18:24)
十五夜 > でてくるかも!<まいぞうきん (18:24)
東 恭一郎 > こんばんは、と。すみっこの方で (18:24)
近江屋 > こんばんは (18:25)
とよたろう > こんばんはー (18:25)
芝村 > 臨時冒険イベントと書いておけ (18:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下