NWCログ: 09/02/11 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 期待!<まいぞうきん   ダンジョンクリアという埋蔵金を希望します (18:25)
十五夜 > 104かな<延長 (18:26)
とよたろう > ナンバリングイベントではなく冒険イベント限定とするのですね>臨時冒険イベント (18:26)
とよたろう > 104ですね>延長 (18:26)
那限逢真 > *NW森林組合(仮)の特殊 = NW森林組合(仮)は遺跡封印(#あるいは遺跡)が関わる場合、臨時冒険イベントを起こす事ができる (18:26)
東 恭一郎 > 出撃できなかったのでみてるだけで、マイルぐらいは・・・と、だしまくってるんですが、さすがに残弾切れになってきました・・・ (18:26)
那限逢真 > こうですね<臨時冒険イベント (18:27)
とよたろう > プロもは70かな… (18:27)
十五夜 > 今85?<プロモ (18:28)
セントラル越前@越前藩国 > (食事のため退室いたします。挨拶不要にて。お疲れ様でした (18:28)
退室(18:28):セントラル越前@越前藩国
十五夜 > ちょいとんかつ作るので潜りま (18:29)
近江屋 > うん (18:29)
とよたろう > よき先生までで85ですね (18:29)
> #63355e (2/11-18:2+ 藤崎)
藤崎 > とんかつー  いいな (18:30)
とよたろう > ぎゃー、麻薬調査結果が (18:30)
ツグ > すみません。こちらおちます。お邪魔しました。お疲れさまでした。 (18:30)
芝村 > ダンジョンの宝? いやー。ろくでもないと思うけどなあ・・・ (18:30)
藤崎 > あいた。鍋のほうでフィーブル国民さんにワクチン配布しよう (18:31)
那限逢真 > FEGもかぁ……<麻薬 (18:32)
涼原秋春 > プロモのほうはしめきりましたー (18:32)
藤崎 > ろくでもないんですか・・・・・じゃあそのまま封印で<宝 (18:33)
築山 > わわわ (18:33)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (18:33)
戯言屋 > こんにちはー (18:33)
芝村 > 芥なんか完全合法だぜ。 もうやりたいほうだい。 (18:33)
戯言屋 > Q:芝村さん、フィーブル藩国にはキノウツン藩国の方々も避難しているので、そちらとフィーブル藩国の国民の方にワクチンの散布をお願いできませんか? (18:33)
藤崎 > ごうほう! (18:33)
遊佐 > アレだけ変異しちゃった遺跡のものだとなぁ・・・<ろくでもない宝 (18:33)
那限逢真 > あ、あはははは……(乾笑<芥辺境では完全合法 (18:34)
築山 > 完全合法… orz (18:34)
とよたろう > Qと:ドラッガーがいる国だと比較的合法ドラッグが流通しやすい、などあるんでしょうか>芝村さん (18:34)
芝村 > A;いらないと思う。航空偵察かけた限りは被害がでてない。> 戯言屋 (18:34)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (18:34)
白河 輝(公嚢) > ちょ。いつの間にー?!>完全合法 (18:35)
那限逢真 > 完全合法となると、ヴィクトリー支援組織の少年少女たちが心配ですね……ヴィクトリーが止めていてくれるといいんですけど(汗 (18:35)
芝村 > Aと>うん (18:35)
戯言屋 > 了解しました。>いらないと思う (18:35)
とよたろう > うーんなるほど…>ドラッガー (18:35)
芝村 > ちなみに、かなり合法でやりたい放題は玄霧国だね。 すごいよ。いろんな国におろしてる (18:36)
涼原秋春 > ドラッガー系かー……まあうちは超薬戦獣がいる時点でもう、取り締まろうなんてとんでもないレベルか (18:36)
藻女 > それじゃドラッガーを12枠から排除しても問題なさそうかな (18:36)
那限逢真 > あ、そういえばFEGにもドラッカーありましたっけ。それもあるのか……<ドラッカー (18:36)
GENZ > アッー>ドラッガー じつは いる (18:36)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (18:36)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (18:36)
雅戌 > こ、こんばんは (18:36)
白河 輝(公嚢) > ドラッガーかー!(涙 (18:36)
藤崎 > Qふ:鍋にきているフィーブルの国民さんにもワクチン配布をお願いできますか? (18:36)
築山 > つ【薬事法】 (18:36)
那限逢真 > Σ 商売の域にまで(汗<卸している (18:36)
とよたろう > Qと2:鍋の国もドラッガーを取得してるんですが、鍋でも合法ドラッグは流通してるんでしょうか>芝村さん (18:36)
芝村 > Aふ:OK (18:37)
戯言屋 > 新聞が効かないのか。じゃあ新聞社やるしかないなあ……… (18:37)
白河 輝(公嚢) > Qし:コカインやヘロイン、覚醒剤などの危険なドラッグも合法として流通していますか? (18:37)
芝村 > Aと2:昔はだいぶいたが、そんなやつらは喰われたな。 (18:37)
雅戌 > Q:薬物に対する取締りに関する法をすぐに政策として提出することで、薬物のばらまきや使用に関する問題解決に効果を望めるでしょうか? (18:37)
藤崎 > うちもドラッガーあるけどまぁ、南国だしな・・・たしなむくらいなら・・ (18:37)
藤崎 > くわれた! (18:37)
藤崎 > ありがとうございます!<ワクチン配布 (18:38)
芝村 > Aし:もっと危険なのがごろごろしてる。夢見る薬もあるよ (18:38)
涼原秋春 > あー、ドラッグつかう→早死にする→食葬。南無 なのか……<くわれた (18:38)
白河 輝(公嚢) > やめてー (18:38)
築山 > 今使ってる人たちの治療対策もお忘れなく、ですね (18:38)
近江屋 > Q:すみません。玄霧ではいろんなお薬卸しているお話ですが、医療薬品として、各藩国に卸しているのでしょうか? (18:38)
とよたろう > Qと3:食われたって何に食われたんですかーーーー。食葬でしょうか>芝村さん (18:38)
那限逢真 > 喰われた……。え? 誰にです? 食葬でですか?(汗 (18:39)
芝村 > A:無理だろう。軍が手本になって医療回ししてるので それに暗殺にも影響有るし、ナニワの国民が困るだろう (18:39)
雅戌 > ですね! ありがとうございます。(というか既に対策されてる藩国さんのものを参考にさせてください) >築山さん (18:39)
芝村 > A:ええ。 (18:39)
遊佐 > かまきりかな・・・?<食われた (18:39)
芝村 > Aと3:いや、比喩的にさ (18:39)
白河 輝(公嚢) > くそ、変に止めたら反発くるな…ん? Q:合法になった原因はわかりますか? (18:39)
雅戌 > な、るほど。 どうしたもんかなorz (18:40)
藤崎 > 撲滅された、という意味かな・・・<比喩 (18:40)
近江屋 > ありがとうございます。 (18:40)
芝村 > A:とくにない。昔からだよ。 他国と比べると健康に気を使ってるジャンキーが多い。 (18:40)
とよたろう > ええと、Qと4:撲滅された、という意味でよいでしょうかorz>芝村さん (18:40)
築山 > 健康に気を遣ってるジャンキーって (18:41)
白河 輝(公嚢) > ……………ならしばらく静観していていいかも。場合によっては健康に害する薬の規制政策だすか。 (18:41)
芝村 > 健康に気を使うジャンキーは、酒と女とたばこはやらない。>芥の標語 のぞきはぎりOK (18:41)
とよたろう > サプリメントを流し込むOLさんみたいなものだろうか…>健康的なジャンキー (18:41)
築山 > ストイックなジャンキーですね! なにやるんでしょうか… 戦闘? (18:41)
遊佐 > 手を出すか出さないかがラインなのかな・・・<のぞきはぎりOK (18:42)
涼原秋春 > プロモ募金、5マイル溢れたので、アポロさんと飛翔さんを3マイル/2マイル割引します。ダイスで奇数ならアポロさん、偶数なら飛翔さんが3マイル割引となります (18:42)
とよたろう > ストイック! (18:42)
芝村 > 薬にきまってるじゃねえか>築山 (18:42)
涼原秋春 > 1d6 (18:42)
涼原秋春◆1D6 → 6 = 6 (18:42)
涼原秋春 > 飛翔さんのほうが3マイル割引、と (18:42)
那限逢真 > どこから突っ込めば(苦笑<酒と女とタバコはやらないジャンキー。でも覗きはOK (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下