NWCログ: 09/02/11 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 摂取量をチャット守って、普段の生活に支障ないようにきおつけているのかな? (18:43)
築山 > 薬そのものかあ…… まあ普通そういう薬は使い続けるだけで人を廃人にしますからねえ… (18:43)
藤崎 > のぞきはギリOK(笑) (18:43)
雅戌 > Qま:薬物の規制について(藩国部隊の行動も含め)段階的に規制を行っていく事を発表していく事で、麻薬に頼らない方向への切り替えを行っていく事はできそうでしょうか? (18:44)
東 恭一郎 > 酒は百薬の長なのに(めそ (18:44)
真神貴弘 > 覗きはアウトじゃないのか(笑 (18:45)
那限逢真 > (覗きはギリOKなのは、以前芥さんが生活ゲームでやった影響が残っているからかな……? (18:45)
雅戌 > (最低限、他国への密輸なんかは規制していかないとー、と思うのですがギギギ (18:45)
白河 輝(公嚢) > あ〜……のぞきに関してはのーこめんと(涙 (18:45)
藤崎 > Qふ2:トラオが狙われるのはどのような理由からでしょうか・・・?       高弟か能力が邪魔なのでしょうか   (18:45)
白河 輝(公嚢) > あれ本当は事故なのよ!>逢真さん (18:46)
涼原秋春 > Qaki:100マイル集まりましたので、akiharu国滞在ACEの徳河舞蔵のプロモーション申請をお願いします (18:46)
とよたろう > (ドラッグ周りまとめてCWTGに投下しますー ぽちっとな (18:47)
芝村 > Aま:不可能ではない。 (18:47)
雅戌 > ありがとうございます! 対処にかかります。 (18:47)
芝村 > まて。作業しろ。>Aaki 単なる申請では性能上昇しない。 (18:47)
雅戌 > (という事で帰宅しますのでこれにて失礼いたします。お疲れ様でしたー (18:47)
築山 > 頑張ってくださいー>雅戌さん (18:48)
退室(18:48):雅戌
近江屋 > 雅戌 さん、そうすると医療関連の難易度があがる可能性あるじゃないかな? (18:48)
GENZ > もうすぐ行動指針上がりますー>ALL (18:48)
涼原秋春 > あ、なるほど!設定文とイラスト必要なのですね! サーラ先生の時はページ無しでプロモ出来てたので早まりました。これから藩国で作業振りますー (18:49)
那限逢真 > いや、流石にそれはわかってますって私は<事故 ただ、他の方の生活ゲームで覗きと取られてましたし、その影響なのかなと……<公嚢さん (18:49)
白河 輝(公嚢) > いや、それしかないのも事実なんですが…………ううむ、そこまで反映されているとは(滝汗>設定国民へ (18:49)
遊佐 > もし、火もないとこから煙が出てたら怖いですな(^^;;  (18:50)
築山 > GENZさんお疲れ様ですー (18:51)
とよたろう > 質疑スレと報告スレどっちがいいのだろう…>ドラッグについて (18:51)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (18:52)
守上藤丸 > こんばんはー! (18:52)
那限逢真 > お疲れさまです<GENZさん (18:52)
とよたろう > こんばんはー (18:53)
那限逢真 > 大事な事だから二回(両方)とか……(マテ (18:53)
築山 > ルールに関係する内容は質疑で、それ以外の現状とかは報告の方がいいのかなと 個人的には思ってるんですが (18:53)
藻女 > いらっしゃい (18:53)
近江屋 > Q:o2:先ほど医療関連で卸されているお話でしたが、材料となるアヘン、ケシの実は、国内で生産されているのでしょうか? (18:53)
守上藤丸 > すみません!入った早々ですが。 Qも:ナニワの国民が困るというのは医療面・医薬品面ででしょうか?ドッグに頼ってる人が多いのでしょうか!? (18:53)
那限逢真 > 環境改善頑張ってください(汗<公嚢さん<設定国民へ〜 (18:54)
とよたろう > 報告の方に投げてきましたー。以降質疑は追加で足してきます (18:54)
守上藤丸 > すみません、訂正します。 Qも:ナニワの国民が困るというのは医療面・医薬品面ででしょうか?ドラッグに頼ってる人が多いのでしょうか? (18:54)
白河 輝(公嚢) > まぁ、のぞき程度ならたぶん藩王とっちめれば(コラ)たぶん直りそう(?)なので……がんばりますさorz (18:55)
近江屋 > 向精神薬とかすべて、規制すると、裏組織の資金源の一つになるし (18:55)
芝村 > Ao2:隠れてね (18:55)
近江屋 > ありがとうございます。 (18:56)
芝村 > Aも:冶金工場>守上 (18:57)
近江屋 > 代替になる農作物の推奨できないか、藩王などとも相談してみます。(規制だけが締め付けでないので) (18:57)
芝村 > 報酬でエンジェルティアーでもないとつらい仕事なんかできないだろ? (18:57)
芝村 > いいね。昔、静岡はそれで成功した>近江屋 (18:58)
とよたろう > ぎゃー>ホウシュウデエンジェルティアー (18:58)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (18:59)
近江屋 > 了解です、ありがとうございます。 (18:59)
GENZ > Qg:無名にもドラッガーはいますが、こちらでも麻薬は…使われているのでしょうか。ドラッグ行為はしばらくやったことがありませんが (18:59)
白河 輝(公嚢) > (たばこ…やめるなら、なんだっけ?まぁ、そんな感じか>代替えになる農作物 (18:59)
久堂尋軌 > (こんばんは、お邪魔します。返信不要にて) (18:59)
那限逢真 > 納得しちゃいけないんですけど納得……(汗<報酬で〜 (18:59)
涼原秋春 > Qあ:職業的にはakiharu国がいちばんドラッガー枝を伸ばしているのですが、麻薬関係の本拠地になっていないのは単純に薬を使うような人間種族が少なくなっているからでしょうか (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下