NWCログ: 09/02/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > Qm:巫にもドラッガーはいますが、こちらでも麻薬などは使われているのでしょうか? (19:00)
白河 輝(公嚢) > (ニコレットだ>なんだっけ (19:00)
守上藤丸 > ありがとうござますー。 (19:00)
近江屋 > 税関職員の派遣との併用で規制も提案します。(麻薬の取り締まり) (19:00)
藤崎 > 再掲させてくださいー Qふ2:トラオが狙われるのはどのような理由からでしょうか・・・?  (19:01)
芝村 > Aあ akiharu国ではもうドラック効く人が(人間でも)ほとんどないんだよ。 (19:01)
芝村 > Am:ええ (19:01)
芝村 > Aふ2:今は気にするな。 (19:02)
守上藤丸 > 確認させて下さい Qも2:冶金工場が困るというのは、薬品の規制で工場で使う溶剤が引っかかるという事でよろしいでしょうか? (19:02)
白河 輝(公嚢) > あれですね。ドラッグに対して耐性がついたとかそんなオチ?(滝汗>akiharu国 (19:02)
涼原秋春 > ああ……使いすぎて完全に耐性出来ちゃってるんですね。これはひどい (19:02)
遊佐 > やりきった!?<効く人がいない (19:02)
藤崎 > あうー明日のゲームどうすれば・・・・orz (19:02)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:03)
築山 > こんにちは (19:03)
久珂あゆみ > こんばんは・・しつれいいたします (19:03)
那限逢真 > 凄い言えば良いのなどうなのか……<薬が効く人が殆どいない (19:04)
近江屋URL 麻薬規制のさいには、こちらをどうぞ。 (19:04)
藻女 > 回答ありがとうございます。やはり12枠から消しつつ政策でどうにかしたらいいのかな (19:04)
とよたろう > こんばんはー (19:04)
芝村 > Aも2:いえ。全然。もっとわるいやつに効いてこい。麻薬がどんだけ悪いことに使われるかを。 (19:04)
守上藤丸 > こんばんはー。 (19:04)
とよたろう > 気にせずとラオをとっつかまえてばかばかってするとか>藤崎さん (19:04)
GENZ > 第2回行動方針を出しました! URL (19:04)
芝村 > まあ、おかげでakiharu国ではドラッグは廃れたな (19:05)
GENZ > 遅くなりましたが、皆様どうかよろしくお願いします (19:05)
久珂あゆみ > 皆様すみません うちの旦那記憶奪われて誘拐されました。次セプになって出てくる可能性があります。もし生活ゲーム等でみかけたらご注意ください orz (19:05)
芝村 > 普通にあってこい。あぶないことするなよ>藤崎 (19:05)
守上藤丸 > ・・・・・・ orz   あ。。。ありがとうございます・・・ (19:05)
芝村 > ではおちますー (19:05)
退室(19:05):芝村
久珂あゆみ > deha (19:05)
久珂あゆみ > 私も失礼します… (19:05)
退室(19:06):久珂あゆみ
築山 > 先ほどの、つらい仕事の報酬に という話じゃないのでしょうか>守上さん (19:06)
近江屋 > 静岡での代替食品がわかりました、ありがとうございます。>芝村さん、白河さん (19:06)
那限逢真 > お疲れ様です (19:06)
藤崎 > はい・・ありがとうございます。会うのやめようとおもってました。お疲れ様でした (19:06)
とよたろう > うん、気にしないのがいいと思います>藤崎さん (19:06)
とよたろう > お疲れ様ですー (19:06)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (19:06)
築山 > て 反応しそこねた  あゆみさん〜〜(涙) (19:06)
GENZ > お疲れさまでしたー (19:06)
戯言屋 > こちらも落ちます。失礼しましたー。 (19:06)
退室(19:06):戯言屋
白河 輝(公嚢) > かはー…これは最低でもまずいドラッグは規制かけて逃げ道作らんとな。>ドラッグ問題 (19:06)
藤崎 > あゆみさんーーもう落ちたけどむぎゅむぎゅ (19:06)
藻女 > お疲れ様です (19:06)
とよたろう > わーたかとさん…むぎゅむぎゅ (19:07)
とよたろう > エアーで>むぎゅむぎゅ (19:07)
GENZ > ではちょいと食事してきますー。お疲れさまでした (19:07)
退室(19:07):GENZ
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (19:08)
メビウス > こんばんは (19:08)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (19:08)
詩歌 > こんばんわ (19:08)
とよたろう > コインでしのいだのに、もう一回やられたってことでしょうか…>晋太郎さん きー (19:09)
近江屋 > こんばんは (19:09)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:09)
詩歌 > んー (19:09)
詩歌 > ヘロインで眠気覚醒させて不眠労働とかかな<冶金工場 (19:09)
守上藤丸 > あ、先ほどの回答の後のエンジェルティアーのお話ですね・・・ >築山 (19:09)
築山 > 記憶操作かあ…… (19:09)
詩歌 > 23:00からの夜勤終了2時間後に日勤開始、そんなスケジュールから帰還してきました。 (19:10)
築山 > あ、はい そう思ったんですけど。うちで流行ったのも多分そういう つらい環境から目をそらすとか搾取されてた階級が労働がつらかったとか… (19:10)
守上藤丸 > むうう。 要点つぶしの内容増やさないとですね・・・。見落とすところでした。 (19:10)
とよたろう > ドラッグ関連まとめて追記分投下しましたー (19:11)
メビウス > ドラッグが合法になっている場合、カウンセラーや医者を介しての処方という形で、緩やかに規制。 医者を介さない場合は、非合法。 という処置などは使えませんかね? (19:11)
築山 > まあでも 薬の問題が表に出てきたことで対応が開始されるので… わかったことはよかったですよね (19:11)
近江屋 > アヘンやないかな。>ヘロイン (19:11)
守上藤丸 > すみません、”さん” ぬけましたー ごめんなさい、築山さん!! (19:11)
詩歌 > 労働者に払った給料を麻薬の代金で回収するっていうのもありますね (19:11)
那限逢真 > 戦争でも、つらい状況から逃れるために麻薬に手を出す人は多いですからね……<つらい環境から〜 (19:12)
久堂尋軌 > 働くならアップ系もありかな?とか考えてしまった私がいます。申し訳なく (19:12)
築山 > いえいえ。お気になさらずw (19:12)
守上藤丸 > やっぱり医者アイドレス取得・・・・!! (19:12)
とよたろう > もっかい修正、と 麻薬は麻酔用途にも使うので、医療関係から根絶はむずかしいですかねぇ (19:12)
藤崎 > とよさんありがネウもぎゅもぎゅ おつかれさまー (19:12)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (19:12)
近江屋 > アヘンの方が、簡易に摂取できるし、栽培が簡単なので。 (19:13)
詩歌 > まあ、ある意味ドラッガー自身は薬との付き合い方を知ってるので、色々害はあってもそれなりに生活できるでしょうけど (19:13)
築山 > えーともちろん うちでも医師の処方と監督のもとで使用される そういった薬剤は合法で今でも使えますよ (19:13)
とよたろう > トラオをぎゅむってくるといいのよー 藤崎さんをもぎゅる (19:13)
藻女 > 栽培を制限する所まではやったんだけどな (19:13)
詩歌 > 薬物汚染が広がるのが問題 (19:13)
築山 > うち=涼州藩国 (19:13)
藻女 > いらっしゃい (19:13)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。税関施設派生の麻薬取締犬猫(犬/猫士職業)使えないかな>麻薬対策 (19:13)
とよたろう > 問題は悪用・乱用ですからね>医師の処方はOK (19:13)
詩歌 > ドラッグが合法な国なら、医者はその手の薬物売る窓口ですよ (19:14)
藤崎 > それは(目をそらす) もぎゅもぎゅ>とよさん (19:14)
とよたろう > おお、よさそうですかねー>麻薬取締り犬猫 (19:14)
蓮田屋藤乃 > 税関施設(施設)作ってもらう時に、こんな事もあろうかと入れておいてもらったんだぜ。ノ (19:14)
(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/11 (6)次のログ
(8) 下